スポンサーサイト


何故かバタバタです。

平成23年2月19日 (土曜日)

コンバンハ~   あいかわらず仕事はヒマなのに、何故だかバタバタの本日です  

コレからローキさんへ・・・8時には また戻ってお客さん!?

時間が全然ありません(汗・・・

 エビ

2011_0219_160222-DSC03248.jpg

その後はお酒も飲まないといけません!  いけない事はないんですが・・・

土曜日ですし・・・体がお酒を欲しておりますゆえ、 「酒注入!」  でし!  

 たまごっち

2011_0219_160700-DSC03250.jpg

なにやら明日も午後からお客さん!?

どうしたの・・・!?  こんなヒマなワタクシが、なぜに!???  と、

わずかな、これっぽっちの忙しさで「バタバタ!?」になる情けなさ・・・しかも明日も含んでるし

何が忙しいのやら・・・また来週からもヒマですので宜しくです~~~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪
更新まってましたぁ~~(●^o^●)

最近忙しいみたいで何よりです(笑)
酒注入でケガだけは勘弁ですよ♪

No title

ばんは~
コリマスターさんにさき越された(笑
飲兵衛さんお疲れ弟子。
私ブログは無理弟子・・・パソコンのスキルもないし、漢字も正しい日本語も解りません(汗
書いても誰も訪問しないでしょう・・・大阪の田舎のほうに住んでる人は来るかも(笑
エビちゃんまた死にましたブログになるかも(汗

こんばんわ

スコア当てて奢るのはおかしいってですょ~

忙しいのは良いことです

まいど~

お久です~コメントは・・・^^

忙しいみたいで何よりです。
本店さん5周年記念の波に乗っかってますね!
波に飲まれない様に気を付けて下さい。

飲まれるのはお酒だけで十分でしょ^^

スコア当てて先輩のオゴリ..それ間違いないですね!だって先輩先週パチンコとゆう副業で○○万勝ちしてますもん(笑)

No title

hokusaiさん>
こんばんわ♪

またこのブログ借りてコメしております(笑)
今回は久しぶりに1番ゲット弟子♪

ブログ開始してくだsai!!
毎日訪問してコメント残しますので(^O^)

No title

コリマスターさん>
こんばんは~
1番おめでとうございます・・・saiさんからシャドー届きますよ、1番とったから(爆

応援有難うございます。
ブログ・・・ネタありません(汗・・・書いてもあの人にもっとおもろいの書け言われますわ~
たぶんエビブログにならないと思います・・・あの人のブログみたいに(爆

もしエビちゃんが奇跡的に増えたら書きます・・・今の状態じゃ写真も撮れない弟子(汗

No title

こんばんは(^^)
忙しい事は人間一番良い事だと思いますよ~。
気が張りますからね( ´ ▽ ` )ノ
忙しく過ごした後のお酒は美味しいですからね(^O^)
頑張ってください!

ついにです!

こんばんは(*^^*)
今日、ついにsaisaiシャドウgetしちゃいました!
ローキーズさんにてペアを買っちゃいました♪
シャドウ始めるときはsaisaiさんでって言ってたので、有言実行です(^-^)v
45センチに2匹だけ…なんかスゴイ寂しいですが。。(^^;
我が家にカワイイ仲間が増えて、嬉しいです!
またブログにも書きますね(*^^*)大事に育てていきます、何だか嬉しいです。ありがとうございます!

初めまして

和団子と申します。
ブログに足あとがあったので図々しくお邪魔させていただきました。

綺麗なシャドーちゃんですねぇ。羨ましい限りです(@ ̄ρ ̄@)
今後も図々しくお邪魔すると思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいときが○という事にしときましょう

saisaiさんは、少しだけ忙しい時があったほうがいいように思えますよ。v-355
ebi関係のお客さんもたくさんいらっしゃるだろうし.....それこそ本物のブリーダーである証拠ですよ。私もebiだけに集中しときたい時がありますもんね。e-420
それから、第3回 「スコアでエビが当たるかも選手権」は、44+42=86でお願いします。って、まだ、気が早いちゅーねん e-306 v-364

Re: コリマスさん

こんちゃ~
昨日は酒でフラフラなりましたが、
怪我はしませんでしたわ~(笑
一生小鉄のままですが(><)

また変態さんと文通してますネ(^^;

Re: はくさいしゃん

おっつ~
また死にましたか!?
どうやら変態さん家には
死兆星★が輝いていますネ(笑

ブログ開設したら
ワタクシとコリマスさんが見に行くよ~(^^;

Re: しょうちゃん

昨日はまた遅くまでスイマセン~・・・
ワシお金払ったかな!?
もう歳であの時間が限界ですネ(--;

Re: 海老すぺさん

まいど~
お久コメントですネ~(^^)
メールがあるのでそうでも無いですネ・・・
昨日も深夜まで呑まれてましたよ~(汗
来週こそはお酒抜きます!!!
四国行かなアカンし(><)

Re: Youjiさん

しもた!!!
昨日その話題出すん忘れてた(><)

Re: starbee さん

こんにちは~
忙しいのも、ほんの一瞬なんですけどネ(汗
昨日も、さほど体動かして無いのに
ガッツリ酒を飲んでしまい、
本日グダグダです(--;
なんとかエビも仕事も頑張ります~(^^;

Re: 部長さん

こんちゃ~
行ったんですネ、ローキさん!
ウチの連れ帰って下さり
有難うございます~(^^)
不明な点がありましたら、聞いて下さいネ~
ペアという事なのでガンガン殖やしてくだ sai~~~!!!

Re: 和団子さん

こんにちは 初めまして(^^)
夜になるとブログ検索でウロウロしてます~
また覗きに行かせてもらいますネ!
コチラこそ今後も宜しくお願いします~(^^)

Re: くるめっ子さん

こんにちは~
フライングスタートですか!?(笑
また受付開始時にブログで書きますネ~

忙しのも一瞬でした(--;
そしてまだまだブリーダーの域には!?です(汗
とにかく頑張ります~!

そして44+42=86も頑張ってみますネ(^^;

昨日はご馳走さまでした

お金払ってましたよ~


私も、あの時間が限界です

また行きましょう

No title

お疲れ様です~^^
前回の記事、今読みました!
第3回!!
私も参加権、あるのでしょうか?
なくても勝手に参加させていただきますよ~^0^

No title

ども。
これといった用事が無いのに忙しい時ってありますよね~。
「酒注入」!は笑いました^^

ローキーさんへの出勤ご苦労様です。
なんかローキーさんで働いているような?(爆

Re: しょうちゃん

払ってましたか・・・
良かったです~(^^;
来週は四国です(汗

Re: 桜心さん

こんちは~
桜心さんの参加権は・・・!?
ウソです(笑
今回も是非ご参加を~(^^)
当たったら神様ですネ!
毎日、西の方角へ手を合わせて祈ります~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。
全然お金にならない忙しさ(汗・・・
なんか仕事しないと(--;
週末の大量酒注入資金が・・・

なぜかローキさんに行ってしまうんですよネ・・・
近所すぎるんです(^^;
それとヒマすぎるんですネ(汗。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
