スポンサーサイト


小団子(汗。

平成23年2月21日 月曜日

コンチハ~  昨日は朝から 二日酔いながら祖父・祖母の法事とありグダグダでした・・・

本日も そのままグダグダです・・・この状態が続き、一生グダグダになるかも知れません 

そんな事にならん様、2週間ほど禁酒します!「健全なる精神は健全なる身体に宿る」合ってますか?

ちょうど今週の週末、土・日にかけて また四国行きが決定の様子です・・・またオカンと(汗

ただの運転手ですので、またショップにも寄れない感 100% なんですけど、、、

どうせなら1人で行きたいもんです・・・行きは高松 帰りは岡山・・・はぁ~悲しい・・・

 エビ

2011_0221_143814-DSC03258.jpg

 エビ

2011_0221_144924-DSC03263.jpg

はぁ~~~これまた溜息・・・最近デッカイ団子を見てない様な、、、

どの水槽を見ても、こんなマメつぶみたいな団子しか見れません・・・コレは団子と言えるのか!?

そやからローキさんに行くのかな???  行ったらドデカイ団子になってますもんネ!  

ウチの小屋も頑張らないと・・・おそらくはワタクシの水作りが下手なんでしょう・・・

 昨日の深夜に気付いたんですが、ローキさんのHPが おっかしな事になってませんか!?

『バックアップとりましょう またアクセス数ゼロから頑張ります』 みたいな事なってますが!?

ヘンス・・・!?  なんかいらんボタン押しましたか!??? ほぼオレンジ一色になってますが?

まぁ そのうち復帰するでしょう~~~・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

『地震や~~~!』  現在、午後3時47分・・・ビックリするやんけ~~~!!!

それでは今週も頑張って参りましょう! 宜しくお願いします~  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはエサあげてもシャドー4匹くらいしか集まってきませんというかあまりいませんが(笑)
自分も早くsaisaiさんみたいにと言ったら厚かましいですが、増やしたいです~(^_^;)

禁酒頑張って下さいね!
自分も酒は週2に減らしました( ̄◇ ̄;)
気分的には健康になった気分ですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

ちは~グダグダさん(笑
四国お気をつけて行ってきてください。

家のエビちゃんには、死兆星見えてるらしい弟子(涙

ローキーズさんのHP変になってますた(汗
出来ることなら、家もエビちゃんのバックアップ取りたい弟子

禁酒なんて言うから地震くるん弟子よ~

コンチワ~

今週はホンマに自粛ですね(笑)


運転に気を付けて行って来て下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は・・・・

色んな思いで、なかなか寝付けませんでした・・・。

週末は四国なんですね。少しあたたかくなってきたので
少し寄り道しながら観光もかねてはどうですか?

今日の地震・・・結構な揺れだったような・・・。
娘ちゃんの習い事の最中で、みんなギャーギャー言ってました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども。
やっぱりエビ団子は毎日見たいですよね~!
これを見ないと1日の疲れが取れません^^

今週末、四国ですか~。
マリモのお母さんと一緒で。。
ストレスで禁酒続きますかね~~(爆^^
気をつけて行って来て下さい~!

No title

こんにちは、地震は嫌ですね~
会社に居ても不安になります
地震は小さくで良かったですが、怖いですね~

No title

こんにちは~

四国行ですか気をつけて行ってきてください。

地震で水槽グチャグチャなんて想像シタダケデ・・・・・・チ~ン

恐ろしいです><


体感+2

昨日地震ありましたね~
ちょうどその頃古い建物にいてたんですが
体感震度3!?4!?って思ってたら震度1って・・・
怖い建物です(^^;)

saiさんの周りは覆面がいっぱい!
長距離運転気をつけましょうね。

Re: starbeeさん

こんちは~
早く殖えるといいですネ~(^^)
ウチは基本お祈り頼りですよ(汗

すこし禁酒頑張ってみます!
最近特に思います・・・健康の大切さを・・・
お互い頑張りましょうネ(^^)

Re: hokusaiちゃん

本日もグダグダです・・・
しかし昨日の地震はビビリましたわ~
水槽いっぱいやから(><)
頼むから来んでほしいです~!!!

四国行きは微妙に・・・
オカン1人で行くかもしれんと!
行かんかったら酒ですわ(--;

Re: しょうちゃん

四国予定が未定に!
行かんかったら集合~~~(笑

Re: む~きしゃん

寝付けんかった!?
それは僕の事が大好きで???(笑

しかし38で・・・
早すぎますわな~(--;
今夜のお通夜、連絡待っとりますm(_ _)m

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ホントですネ~
団子見ないと疲れ取れませんネ(^^;
欲張りですが、デッカイ団子ばっかりにしたいです~

四国が未定に・・・
週末いつもの酒になるかもです(><)

Re: mizzoさん

こんちは~
地震マジでビビリました(><)
大阪は震度2やったらしいですネ!
ちょうどブログ更新中で・・・
水がタプタプなってましたよ!!!

Re: 奈良えびさん

こんちは~
四国は未定になってしまいました・・・

地震は勘弁してほしいですよネ~(--;
ソチラも揺れました!?
ココは震度2やったらしいです!
恐ろしかったです~(><)

Re: 海老すぺさん

こんちは~
地震ありましたよ~!!!
恐ろしかったとです(><)
古い建物・・・これまた怖いですネ(汗
とりあえずの耐震設計・・・役に立つのか!?

No title

十分団子です♪ ちっちゃくたって団子はだんご~

奥様とドライブ? いいじゃないですか~ ラブラブでお願いしますw

今週は行きませんが来週か再来週あたり 行きます

あ うちの店長が金曜にろーきーさんいきますよ~

みつ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みつさん

こんにちは~
嫁ではなく、ウチのオカンです~(汗

今度はゆっくり来られるんですか~!???
金曜日ローキさんに行っときます~
3時頃ですが・・・
店長さんに会えますでしょうか!?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
