スポンサーサイト


いつも勝手に

平成23年2月24日 木曜日

お疲れ様です~  と言いつつ、ワタクシは何にもしてないので全然疲れが無いのですが・・・

その全然する事ないのが、たまらなく精神的打撃を受けるのです・・・来年は大工に戻ります。。。

このままイクと収入源が有りません・・・一応まだ30代です・・・働き盛りの♂ですもんネ(--;

 さてさて明日は楽しみのローキさんRT結構予定ですネ!  『 店長RT 』

先程お店を覗きましたら 「やりますよ!」 ・・・と、言っていたので間違い無いでしょう 

 で、また勝手に告知画像

2011_0223_192419-DSC03292.jpg

目測15ミリくらいの♀でしょうか・・・ボデーが綺麗に青く染まっております・・・良ければ。。。

未だキレイな白地か、青墨タイプ・・・どちらが良いのか分かりませんが、

この様な色合いも、全然カッコイイと思います! またウチの小屋でも そうそう出て来ません・・・

 コレも勝手に告知

2011_0224_144115-DSC03298.jpg

デカいターコイズさんですネ・・・ゆうに2センチを超えてます! 即戦ですネ  

頼もしい個体です・・・店長さん企画なので、デッカイのを参加させてみましたが、どうでしょう!?

良ければ。。。

 また ウチのお手伝いの大工さん・・・登録名 「えび大工」 も参戦する模様です・・・

ちなみに、ウチの小屋から持っていった赤ビーさんなので F0!?

勝手に掬って行き、ローキさんで販売してもらうという斬新な新しいスタイルの参戦ですネ!!! 

コチラも良ければ。。。

週末は、やはり四国行き運転手が決定しました・・・土曜日は更新出来ないかも・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれ~
日の丸じゃあ~りませんか~
いないなと言いながら、持ってるくせに~^^
家もRT参戦します。saiさんの水槽から極上のやつ、家の名前で出しといてくだsai(爆

Re: hakusaiちゃん

仕事終わりましたか~!?

ウチの赤エビさんは
「えび大工」の名前で、激安にて
出撃模様ですよ~(^^;
割安感大弟子!!!

イイのがいるなら小屋までどうぞ(笑

No title

これまた青い!!!!

両方買っちゃうかも~

いつも我慢出来ない自分です・・・・・・

みつ

Re: みつさん

またまたコンチハ~

青個体水槽なんか出来たら壮絶な光景でしょうネ!
ウチはまだまだ先になると思いますが(汗
ワタクシも青いのにひかれてしまいます(^^;

キレイな白もタマリマセンが・・・
結局分厚いのが大好きなんですネ~(^^)

こんばんわ

集合は無しですね(笑)


気を付けて行ってきて下さいよ

こんばんは♪
saiさんのエビはスゴイですね~やっぱ(*^^*)
家にも居るので幸せです!

No title

凄い日の丸ですね~^^
白でも青でも綺麗な個体は
胸ズッキューン!ですね~^^

店長RTってまた店頭、それとも通販?
通販ならのぞくんだけどな~^^

Re: しょうちゃん

お疲れ~
もう家で布団に入ってます(笑

今週末は絶対呑めません~(--;
日曜日の明け方発です・・・
間違いなく飲酒運転になるので。。。

Re: 部長さん

お久しぶりです~(笑
シャドーさん元気みたいで良かったです(^^)
ホッ・・・としております~!
いつかはローキさんでお会いできるかな???
爆殖祈願しときますネ~!!!

Re: おとかずまさん

こんばんは~
あんなのは、ごくわずかですネ(^^;
店長RTは通販で、明日PM11:00・・・
やったと思いますよ~!
今回はいつもより少なめ?との情報で
中身頑張る!との事でした・・・
ご一緒に覗き見しときましょ~(^^)

爆殖祈願のためにも、2匹購入でおまけしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いします!!

そんな日の丸隠してたんですね

改装は忙しさのあまりなんにも進んでません

えび大工さんに来てもらわないと

なんにしても頑張ります

Re: 部長さん

連投ですネ~!
オマケですネ~(笑

Re: ゆたさん

お疲れさん~
少しだけ隠してます(笑
仕事が忙しそうですネ・・・
頑張って下さいよ~!
大工さん仕事行きだしました(汗。

No title

毎回、カッコよすぎですよ~♪
シャドーさんは、いろいろな柄や色があって、おもしろいですね^^

ところで、我が家のシャドーさんも、無事に孵化しました!
saiさんの、キングコングママさんですよ♪
初めて見る青い稚エビに、超感動しました!(^o^)!

でも、その後なかなか姿を見せてくれないんですが、こんなものでしょうか?
姿を見せてくれた稚エビちゃんたちは、
ぴよ~んと飛んでみたり、イカの軟甲をツマツマしたりと元気良さそうなのですが、
他の兄弟達は???とちょっと心配です・・・
一緒の水槽に、シャドーさんとかかった♀ビーさんが1匹だけ入っていますが、
別にした方が良いでしょうか?

No title

おはようございます(^O^)
めっちゃかっこいいシャドーですね( ̄◇ ̄;)
惚れ惚れしてしまいます。

やっぱりこんな個体が出るからエビちゃんやめれないんでしょうね(^O^)
噂のRT、今日覗いてみようかな…

なるほど

えび大工さんの個体はお買い得なんですね^^
でもその時間は参加できないな~

四国・・・運転手頑張って下さい。
土曜日更新無くても28日に更新すれば目標達成!
OKですね^^

Re: 桜心さん

こんにちは~
孵化してましたネ~!
おめでとうございます~(^^)

ソイルが黒っぽいので、生まれたて稚ビさんは
発見しにくいですネ(汗
ワタクシも1.5くらいの視力ですが、
全く探せない時が・・・
一瞬、アレ!? 全滅してる???
なんて事も(笑

その時は棒でかき分けて探します~(しない方がイイと思います。

ビーママさんですが、
シャドー×ビーのF1ではシャドー柄が出ないと思いますが!?
なので、とりあえずはそのままでもイイのでは!?
・・・と思います。。。

もし即シャドー柄が出る! という情報が有れば
隔離したほうがイイと思いますが・・・

何にせよおめでとうございます!!!

Re: starbeeさん

こんちは~
ホントですネ~~~(^^;
こんなん出てくるから楽しいんですネ!
まだまだこれからですネ!!!

本日RTはワタクシも参戦予定です~(^^)

Re: すぺさん

ちは~
そういえば今月は日数が少ないですネ(汗
ヤバいですネ・・・

しかもアレ・・・
ダウンロードすら分かりません!
ヤバいですネ・・・
ホント音痴でたまりません(汗
も少し頑張ります~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
