スポンサーサイト


RT開催日

平成23年2月25日 金曜日

コンチハ~  本日、朝から銀行やら買い物やら・・・昼からエビさんも掬い少しだけ発送、、、

ナントナク体が動いてました!  日々、老人様のような生活を送っているアホな人です  

 昨日はまた新たな抱卵ちゃんを発見しました!  嬉しい限りです!  

ウチの小屋では、あと3匹しか居ないであろうシャドーフルブラックママです・・・少ないですか!?

 この人

2011_0224_172633-DSC03307.jpg

2センチ強くらでしょうか!?  初抱卵のわりにモリモリ玉子がついてるご様子・・・

掛かっている♂さんは、日の丸さんなので どうなるんでしょうネ・・・楽しみです!

 日常

2011_0224_172819-DSC03310.jpg

意味はありません・・・ただもっと殖えて欲しいんです!  

900水槽に1000匹くらいやと、そんなに沢山に見えませんネ? 若個体が多いせいもあるかな?

絨毯には程遠いです・・・1回してみたいです! 全水槽のエビさんを1本に入れると見れるか! 

『セコい事考えずに、地道に殖やしましょう』 ←←← 自分へ言い聞かせておりますネ(--;

 さて、本日25日 金曜日はPM11:00から始まりますネ!文字RTをクリックしてくだsai↓↓↓

991_11.jpg 『ローキーズ店長RT』

画像クリックでRTページへの飛ばせ方が分かりません・・・何方か教えて下さい m(_ _)m

本日は、またワタクシも参戦予定です~!  早い者勝ちですよ~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして(^^)
足跡より参りました、凄く綺麗な日の丸シャドーを沢山出されていますね、アジアパシフィックのモスラも拝見させて頂きまして溜息を出したのを思い出します(笑)

ショップ間の枠を越えて同じ海老飼いとして仲良くできればなと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

同じ関西ですので、ショップなどでお会いする事もあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

ローキーズへは行った事ないですが今度機会がありますたら蜘蛛シャドー拝見させて頂きますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は

RT頑張って下さいね^^

例の物はサポートしますからいつでもどうぞ^^
時間を合わせてセットでも良いですよ~^^

No title

こんばんは。
エビさん発送したんですね~!
フルブラックも良いですが、周りのブルー稚も気になります。

RT取りに行けないからブーですね。
その前に取れないわww ーー;

明日から改装始められそうです

頑張ります

SaiさんもRT頑張って下さいね

No title

ばんは~老人様~
今日参戦弟子か?
私は見てるだけ~弟子(涙
びんぼっちゃま弟子(汗

今度勝手に小屋から拾って帰りますわ~(笑

今夜Aヘンス清水の舞台からバンジーするん弟子ね(笑
Aヘンスしがみつかなくても問題有馬せんよv-436

皆さん、RT23:00から弟子よ~スタンバイをv-216

No title

saiくん&カズくん、お疲れ様でしたぁ~っe-420
そして、いきなりお邪魔しましたぁe-454
また遊びに行かせてね~っe-348
それにしても、エビの抜け殻 面白かったe-287

こんばんは

明日は四国へ出発ですね~。

お天気が良いみたいなので、ゆっくりドライブしてきてくださいね。

今度は、お土産楽しみにしてます・・・・笑

今日は、けえこちゃんが、「エビほしい~」って言うてました~。

でわ。運転お気をつけて~。

ご無沙汰です
バタバタでした

本日は四国行きですね
気をつけていって来て下さい。

昨夜のRTは見るだけでした

Re: Bee-Lunchさん

こんにちは~初めまして(^^)
コチラこそ宜しくお願いします~!
ワタクシもただのエビ飼いなので・・・

また何処かのショップさんで
お会いするかも知れませんネ!?
今後も、どうぞ宜しくです~(^^)

また覗きに行かせてもらいます~!!!

Re: 鍵コメさん

記号!?
有難う御座います~(^^)
来週早々試しにチャレンジしてみます~!

Re: すぺさん

ちは~
RT不発でした(汗

有難うございます~
また全然?の時はお願いします~(^^;

Re: e-chan さん

こんちは~
本日も少し発送でした・・・

明日の用意の為、本日更新が・・・(汗

RTはすぐ送ってくれますよ~
ちなみにローキさん、本日山積みでした(^^;

Re: ゆたちゃん

今ごろやってるかな~!?
頑張って水槽部屋完成させて下さいネ~!
また分からんトコあったら電話下さい~
RTは不発でした(><)

Re: ハクサイちゃん

ヤッホ~老人弟子!
昨日見てましたか!?
やっぱり競争になってますわ~(><)
白菜ちゃんもお小遣い貯めて
頑張って参戦して下さいよ~!!!

Re: キョンキョン

おっつ~
チョコありがとネ~(^^)
また後で(笑

Re: む~きしゃん

お~~~い網タイツ(笑
お土産はうどんや!
それはウチにあるやろ~!!!

けいこはんは大津やな~!?
いつでもあげるよ~って、言っときなさい(^^;
漏れえびさん(笑

Re: ちぇいさん

コンチハ~
仕事お忙しいのですネ・・・
頑張って下さいネ~(^^)

明日の明け方に出発です~
長距離運転は慣れてますが、
なんせオカンと2人(汗
覆面だけには気を付けます~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
