

2009-12-24 木曜日

なんと本日はクリスマスイブなんですネ~

なんかイイ事ないんかな~???   とりあえず予定は何にも無し・・・

今は8時過ぎ、こんな時間に一人コツコツ・・ブログの更新です

今日は伊丹空港まで高3の息子のお迎えでした

熊本県の高校に通ってるんですネ。  もぅすぐ卒業です、3年間の寮生活 御苦労やったね。。

来年の3月には卒業式に、いざ熊本へ!

あ~め あ~め ふ~れふ~れ もっとふれ~ の八代なんですよね

馬肉おいしぃ~~ 一人で行くのは退屈なので、誰か友達を犠牲に連れて行こ

赤ビー撮ってみた ↓↓↓

2009_1224_193200-DSC00431.jpg

お気に入りの種です 

周りのタニシ軍団は×××です・・・しかし増えすぎでは???

この人も結構◎◎◎???

2009_1224_193432-DSC00433.jpg

白地が分厚く、めっさんこキレイに思います。  自分では・・・

今週末は、またエビ探検に名古屋まで、またまたヒマなオッサン3人でGOです!

ここでお知らせ。

土・日・祝の、あの高速料金¥1000-っていうの、今週から無いという噂! (PCネット調べ)

意味が分かりませんが、どういうつもりなんですかネ~???  

民主党のみなさん、ちゃんとして下さいよ~





コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
