スポンサーサイト


お久しぶりかな?

平成23年2月末日 月曜日

コンチハ~  お久しぶりですか!? 2日間の放置になってしまいましたが、そんな気がします。

・・・で、昨日は四国から無事生還しておりました・・・遅々ですが、、、

お土産要求されてた方・・・そんなもん有りません(笑   こっちは運転でクタクタでしたので(汗

お土産の讃岐うどんが食べたかった!?  どうぞお越し下さいませ・・・m(_ _)m

父方田舎のいつも行ってた海を、、、瀬戸内海側ですネ・・・昔はいっぱいハマグリ獲りました

2011_0227_135912-DSC03313.jpg

さすがに誰も泳いでいません・・・懐かしい風景です。。。

もう1度あの頃へ戻りたいです! そしてソフトバンク & YAHOOを立上げたいです・・・

戻っても無理か!?  せめて今までの失敗を取り戻したいですネ~人生の(汗。。。

 ライトオン鳴門大橋

2011_0227_185611-DSC03317.jpg

結構キレイです。。。

運転しながら、この写真を撮っていなかったら居眠り状態になってたかも知れませんネ・・・

なんせ眠かったです 

 エビ

2011_0228_140524-DSC03320.jpg

微妙に2センチ切れるかも・・・のママさん・・・抱卵してしまったのネ!?

タマゴが少なめかな???  10個以上は付いている模様なのですが、も少しデカくなってネ 

 本日はブログ更新が何故か久しぶりに感じます、たったの2日間休んだだけなのに・・・

今週は休まず 日記更新頑張ります~! 週明け皆さんも頑張って下さいネ~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪

更新待ってましたよぉ~~( ^^) _U~~

夜の鳴門大橋キレイっすねぇ~。
今週も毎日ブログチェックしますので更新頑張ってくだsaiね(笑)

No title

いつも読んでる皆さんも、
きっと久しぶりに感じたと思いますよ^^
おいらも含めて(笑)

運転お疲れ様でした~^^

No title

お疲れ様でした~。
鳴門大橋渡ってみたいですね~
でも夜の運転は眠いですよね!

きれいな♀ですね。
シャドーって卵少なく見えませんか?( ̄◇ ̄;)

おつかれさま~

眠い中、運転だったんですね~。しかも、夜って更に眠くなるもんね~。

でも、橋がきれいでよかった~。ちょっと、目が覚めたのかな~。


お土産なしか~。うどんやさんに食べにいきます。笑

今日は、車こすってしまった~。涙。へこんでます・・・・v-40

ばんわ~

運転手お疲れさまです

無事に帰って来たんですね

お土産無しかぁ
お土産無いことに後輩のyoujiが、ぶぅぶぅ文句言ってましたよ

No title

こんばんわ~
鳴門大橋綺麗ですね そして相変わらずブルパンも綺麗です~

運転お疲れさまでしたm(_ _)m

来週水曜日9日あたり 行こうかな~

みつ

お疲れ様です^^

覆面は大丈夫やったんですね^^
香川まで往復すると帰りの淡路島がきついんですよね~
海老すぺも鳴門のサービスエリア2階でよく仮眠します。
10分くらいですけどね^^

無事で良かったです^^

No title

ばんは~
お土産明日ぐらいに届きます?
讃岐うどん待ってますね(笑

更新サボらないでくだsai・・・サボるのは筋トレだけにしといてくだsai(爆

変態人生で、良いじゃないですか~

「我が生涯に一片の悔い無し」v-220
最期に、このセリフ言ってみたい弟子・・・ラオウのように

Re: コリマスさん

こんばんは~
お子さん大丈夫ですか~!?
ゆっくりして下さいネ~(^^;

今週は休まず???
更新予定ですが・・・
ワタクシが風邪ひいたかも(汗
とにかく頑張ります~(^^)

Re: おとかずまさん

お疲れ様です~
なんか2日あいただけで
メッチャ久しく感じます~(^^;
歳のせいか!?
な訳ないですネ・・・
今週も頑張って参りましょう!!!

Re: starbee さん

こんばんは~
夜の鳴門大橋キレイでしたよ!
無茶苦茶眠たかったんですが(汗

シャドーのタマゴですか!?
そう言われればそんな気が・・・
タマゴ・稚エビ・親個体
それぞれがビーより小さいですかネ???
ん~~~微妙な感じです。。。

Re: む~きしゃん

おっつ~
突っ込んできたオバちゃんを
怒鳴りつけてあげて下さい~(笑

四国香川といえば『うどん』ですがな・・・
買って来んでも讃岐うどんやし~~~
釜揚げうどんやし~~~
勝手に食いに来なさい~!
それが~♪アナタのためたから~♪
おみやけたから~♪(4様)

Re: しょうちゃん

おつかれ~
Youji~ボケか~!
ワシ運転だけで疲れとんねん!
お土産!???
しょうちゃんの頭刈っとかんかい!
酢につけて『もずく』にせんかい~~~(笑

しょうちゃん土曜日集合~!(大笑

Re: みつさん

こんばんは~
運転は慣れてるつもりが
歳ですネ~かなり疲れました(汗

来週にまた来阪予定なんですネ!
午後からはズ~っと空き空きです(^^;

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
淡路島に入ると覆面多い記憶があったのですが、
全然会いませんでしたよ~
1年間は捕まれませんネ! あと10ヶ月!?(汗

Re: hokusai ちゃん

お疲れやネ~
お土産なんて、そんなもん無い弟子~!!!
そしてアナタの最後の言葉は『ヒデブッ!』弟子~(笑

四国で讃岐釜揚げうどん食いましたよ~
コレまた美味いんですよネ~(^^)
ワタクシうどんで育ちましたので(笑
大阪に来たらご馳走しますよ~ん!

先輩どんだけ鬼や!!!
お土産の話しなんかしてない~(┬┬_┬┬)

先輩の頭丸刈り決定!

お帰りなさい

相変わらず全然前に進みません

今週中には根太は打ちます

10ヶ月安全運転お願いします

No title

ども。
お帰りなさ~い。
無事帰還で何よりですね!
瀬戸内の海岸、ほんとはまぐりた~んと取れそうですね。
オイラも茨城の田舎(太平洋側)育ちなので、海を見ると懐かしい気持ちです!^^

エビちゃんは元気してたご様子で、抱卵まで^^
更新楽しみにしてますよ~!

Re: youji さん

おっは~
先輩の独り言か~!?
違う!
絶対文句言うてるわ~オノレが(笑
では土曜日。。。

Re: ゆたさん

おはようさん・・・
・・・?
まだ根太打って無かったですか(汗
少しの気合がいりますネ!(笑

ウチの小屋前の1室が空きますよ・・・
エビ小屋に借りますか!?(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。
なんとか無事生還です~
結局、明け方発の睡眠不足で
帰りが辛かったです~(><)

昔はハマグリ獲るとバアちゃんが
すぐにお吸い物にしてくれて美味かったですわ~(^^)
懐かしいです~

今週も頑張っていきましょネ~(^^/

ご無沙汰で~

saiさん

お疲れ様ですv-91

最近えび小屋にはこもってますがPCの世界へは入りこんでおらず

めっぽうアナログな自分にきずきましたe-327

ゲジのほう順調に爆殖していますので
きっとえび達も追いつけ追い越せで愛し合っている状況だと妄想しています^^


3月も大阪ローキーズ遊びに行きますのでタンクトップ姿で時間合えば合流お願いしますv-91

ブログは亀でまた遊びきます^^

Re: えびぴぃさん

お疲れ様です~
ゲジ爆殖でネ!
ウチの小屋と同じですネ~(笑

今月ですネ!来阪予定・・・
タンクトップは・・・(汗
半そ着込んでお待ちしておりますよ~!!!
小屋も温めておきますので是非(^^)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
