スポンサーサイト


出荷!?

平成23年3月3日 木曜日

お疲れ様です~  今年も早や3月に突入してますネ・・・本日、少し寒い感じです、

いつもの半そですが、今日は寒い(--;   頑張ってこの冬は乗り切ります!  

 なにやら友達がエビさん殖えたので、『買い取ってくれるとこあるかな~???』 って相談、

それではローキさんに行きましょう・・・そうしましょう・・・という事で、

現在ワタクシのお向かいには、その友達と・・・いつものヒマな大工さんが、、、(笑

 エビ

2011_0303_152719-DSC03340.jpg

前に撮ったかな???

・・・という事で、今からローキさんへエビさん持って出動です・・・出勤です(笑

『お高く買い取ってあげて下さいネ~!』 赤ビーモスラタイプ結構入ってますよ~!!!

 エビ

2011_0303_153152-DSC03344.jpg

昨日のリセット水槽、仕様は マスターN & B,sN & アマP でしたネ・・・

本日ヒ~ハ~6.0前後です、なんとなくイイ感じじゃないですか!? 少し白いですが・・・(汗

なので引き続きやりますよ! 今日もリセット・・・6時頃から2本、、、頑張ります! 

それでは とりあえずローキさんへスッパツしてきます~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子よぉ~&お疲れ様でぇ~す♪

僕は本日も子供の風邪が治らなくて仕事休んで子守りです(>_<)

僕もローキーズさんに持って行けるように頑張ります♪

No title

初の一番乗り??

出動するんですね。

水が薄めのカルピスになってるんですか??

リセ&水替えですね。

頑張って下さい。

私は今月末に向けて、今から仕事頑張ります。

No title

こちら東京もめっちゃ寒いですけど、半袖Tシャツで自転車こいでる人がいて、思わずsaisaiさん思い浮かびました(笑)

ヒ~ハ~6前後は良い感じですね(^。^)
ブリーダーとアマパウでうまく中間って感じでしょうか?

自分も売れる程爆殖させたいですよ(^_^;)

寒いですけどリセット頑張ってください~。

ばんちゃ~

土曜日集合ですね(笑)

大工さんも早くエビが殖えたらいいですねぇ、呑みに連れてってもらうのに(笑)

No title

ろーきーさん出勤ですか~ 高く買ってくれると良いですね~
あ、来週9日ゴルフですか・・・・?あれ・・・また会えないですすか・・・;

シャドーのモスラ~かっこい良いですね~

みつ

リセットお疲れ様です。
その組み合わせ、ぜひマネッこさせて下さい(^-^)/

No title

ばんは~
リセット王子(笑・・・365日リセット弟子か?
こちも今週は寒いです(汗
半袖の変態は居ないですね(爆

Re: コリマスさん

お疲れさんです~
まだお子さんの調子悪いのですネ(--;
あったかくしてあげて下さいネ~
早期回復祈っております(^^;

エビさんはイッパイ殖やして
ローキさんにGOして下さいよ~!!!

Re: ちぇいさん

こんばんは~
結局ローキさんに長居してしまい、
リセット0本に(汗
Aヘンスと長話してしまいました・・・(--;
明日がんばります!
お仕事ガッツリ頑張って下さいネ~(^^)

Re: starbeeさん

こんばんは~
東京にも半袖マン居てましたか!
負けれませんネ(笑

ヒ~ハ~ですが、スイマセン・・・
今現在、5.3まで下がってました(--;
明日、訂正文いれます~(汗

Re: しょうちゃん

おっつ~
大工さん今週休みに(笑
土曜日は7時くらいを目処に!!!

Re: みつさん

こんばんは~
アレ・・・?ホントですネ(汗
そういえば9日は水曜日ですネ・・・
スイマセン~(--;
4時くらいには戻ると思うんですが・・・
なんせ早く戻ります~!!!

Re: ゆきとおさん

お疲れ様です。。。
リセットは口だけに終わりました(--;
ローキさんで喋り過ぎました・・・
良い結果が出れば、報告しますネ~(^^)
多分大丈夫と思うんですが。。。

Re: hokusaiちゃん

おつかれ~
半袖の変態はそう居ないでしょ!
この近辺(田舎)でもおらんのに(笑

リセット???
そんなもん今から出来るか~(>0<)
喋り過ぎた(汗
大工さんとラーメン食って小屋でくつろいでまし!

No title

Aヘンスとお喋り弟子か、RTまたやるそうで・・・今度は清水の舞台で踊ってくだsai
Aヘンスお願いします(^^

「おめでとう」と言ってくだsai・・・34年前に変態としてこの世に生を受けました
家に帰ってきても何も有馬せん・・・コンビニのショートケーキぐらいはあるかと(涙
嫁は「1万ぐらいなら何か、買ってもいいよ」だって・・・なんか寂しい
愛されてないみたい(笑

No title

ども。
未だ会社です。(疲;
すみません。草、遅れます!

友達も爆殖ですかー。
羨ましいですね^^;

Re: hokusaiちゃん

モ~シラゴッ!?

3月3日、本日お誕生日でしたか!

『お~め~で~と~!!!』

1万円あればエビ買える! 嬉しいではないですか~(^^)

ちなみにウチの従弟の兄ちゃんも本日です!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
えらい遅い時間までなんですネ!
頑張って下さい・・・
草はいつでも! コチラはいつも暇ですので(汗

友達は10匹から半年で100匹以上に・・・
調子乗って売りに行く!
・・・って、まだ早い様な感じでしたが(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の時期、こちらで半そでで居ると変質者を通り越し、自殺志願者として
身柄を拘束されます。

貧乏なので出荷し過ぎたら、親固体も居なくなったえび彦でした。

Re: まるびえび彦さん

こんにちは~
そうなんですか!?
ワタクシ、そちらへ行けば捕まりますネ(笑

ウチの小屋もちょっと出せばガラガラになります(汗
頑張って殖やしましょう(^^;

ゴルフ予想大会BYみつの部下

初コメで予想大会に参加しちゃいます、イナ吉です以後おみしりおきを

恐縮ながらさんかさせていただきます

ズバリ予想は(45、45の90)です!!

PSいつも打ちの社長がお世話になっております、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、、、、<(_ _)>m(._.*)mペコッ

第二回「スコアでエビが当たるかも選手権」

今晩は~♪

もう寝てますよね~!?

久しぶりのコメントです。m(_ _)m
「スコアでエビが当たるかも選手権」の二回目ですね~♪

今回も、参加させてもらいますね~♪

ゴルフ?余りわかりませんし・・・下手糞です。(ショート・ホールしか。。。)

39:41で80で予想します。m(_ _)m

登録お願いしますね~!!海老すぺさ~ん!(笑)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
