スポンサーサイト


赤いの少し選別

平成23年3月5日 土曜日

コンニチハ~  今日は久しぶりの 『ハゲ増す会』 PM11:00にはフラフラでしょう(汗

先週の月曜日やったかな!? 当分禁酒!!! なんてほざいてましたが・・・

その月曜日から呑んでました(笑   本日までに数える事4回! 全然禁酒してないし~(象汁

ワタクシには有言実行というものが無いんでしょうか・・・脳が味噌なのでご勘弁を・・・

 それでも昨日は有言実行!?ちゃんと45、2本をリセしましたが! ホントは一昨日のハズ・・・

そのついで・・・ではないですが、さっきから赤いの少しで選別してます~ 

 こんなのや

2011_0305_163722-DSC03375.jpg

いつもの事ながら、脚重視で少し集めてました・・・って、10匹ほどなんですが・・・

顔の下側が あんまり透けてないのも含め・・・

 こんなの

2011_0305_163930-DSC03377.jpg

この人はすこし高齢ですネ・・・

まぁ、エビさん飼い出したのは赤エビさんからなので1番の古株なんですが、未ださっぱり!?

全てに全力投球とは思っているんですが、気持ちだけの空回りを何年も続けています(豚汁

気持ちは空・・・頭も空・・・知識も空・・・水槽も空・・・当然KARAも気になります・・・

頭の中は四六時中、『ララララララ~♪ ラ~ラララララ~♪』ってな感じになってますネ~(馬汁

今週は休みなく更新出来ました~! 来週も宜しくお願いします~ m(_ _)m   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪

あまり飲んだらダメ弟子よぉ~!(^^)!

そういえばsaisaiさんの使ってるデジカメの機種ってなんですか?
結構マクロにも強いみたいですね。

よろしければ教えてもらえないでしょうか??

No title

ばんは~空さん(笑
だれも禁酒宣言信じてないので大丈夫弟子(爆

私は少女時代のほうがいい弟子(汗

酒いっぱい呑んで、あまりハゲちらかさないでくだsai(笑

No title

紅白ビーさんも綺麗ですね~ 
私もsaisaiさんみたいに撮影がうまくなりたいです><;

デジイチ買うか悩み中~

みつ

こんばんは~o(^o^)o

私は全てが空ですよ(笑)

赤ビーも綺麗ですね!

私の水槽は・・・ただ増えるだけ( ̄□ ̄;)!!


今夜もたらふく飲んで下さい!血が出ない程度に(笑)

きれいなシャア専用エビちゃんですね(^O^)
禁酒なかなか難しいですよね。
でもちゃんとリセットしたし良いではないですか(笑)

No title

ども。
赤いの、赤足君いいですね~。
こんな足先まで赤が乗ると水槽でも存在感がありますね。
オイラももっと頑張ります!!

KARA良いですね。
娘が好きなので、一緒に見てたら好きに。。^^

こんばんは

えびちゃん綺麗ですね~。昨日の生まれたて、すごいです。
そんなえびちゃんを見れて、得した気分です♪

しかし、飲みまくりですね~。そりぁ、太りますよ。笑

今週はバタバタでPCにあまりむかえてないです。
コメの返事もできてないや。
Saiさん見習って、来週はがんばりましゅ。そして、『ハゲ増し増し会』に参加しに行きます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コリマスさん

こんちは~
いつも通り二日酔いです(--;

ワタクシのデジカメは
SONYのサイバーショット弟子!
DSC-T700という物です~
廃番で売ってないですよ(汗
たまにNETで出てるそうです・・・
探してみて下さい~(^^;

Re: はくさいちゃん

んちゃ~
ハゲ散らかって呑んでましたよ(><)
現在はきそうです・・・
もうすぐRTありますよ~~~ん(^^)

Re: みつさん

こんちは~
紅白ビーさん頑張ります~(^^;
まだまだ素人ですが・・・(汗

カメラはデジカメですよ~
勝手にピントが合ってくれますので・・・
腕は全然無いですよ(><)

Re: ちぇいさん

こんちは~
空!? お仲間ですか!?(笑

しかし殖えるだけ!?って・・・
スゴイではなですか~!!!
ウチは去年の夏頃から伸び悩んでます~(--;
負けじと頑張りますネ(^^)

Re: starbeeさん

こんちは~
育てているのがシャアとは程遠いんですネ(汗
ただの変態の臭いオッサンなので・・・
シャアの様に赤い服着たいです~(^^;

案の定呑み過ぎました(><)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
赤足大好きです~
どちらかというと、白がのった足より
真っ赤なタイプにひかれます~(^^)

KARAの皆さん可愛いですネ!
PC動画でよく見てます~(少し変なオッサン化です(汗

Re: む~きしゃん

おっつ~
忙しいんでしゅネ・・・タラちゃん(笑

次の土曜日ですよ!
ワタクシ9:30にお子様の塾のお迎えがありますので、
酒呑めんかも(=0=)
久しく何人か集まるかな!?
シバごんは???
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
