

「スコアでエビが当たるかも選手権」

平成23年3月7日 月曜日

コンチハ~ 隣村ゴルフコンペが9日(水)明後日にせまって参りました。。。

今回、第3回となりますネ!  「スコアでエビが当たるかも選手権」  開催したいと思います~! 

誰も待ってないか???(汗

ルールは前回と同じですネ~・・・ゴルフのスコアを当てて頂くクイズです、

『前半スコア + 後半スコア = 合計スコア』 この数字を公開コメントにてコメくだ sai!

くれぐれも合計スコアだけを書いての参加は無い様に、ご注意くださいネ~。。。

 エビ

2011_0307_140544-DSC03387.jpg
2011_0307_141147-DSC03388.jpg

今回は、こんな感じのシャドーさん2匹がプレゼントとなります~(セコイですが1名様です(汗)

いつも同じルールですが、前半・後半・合計と、3つの数字がドンピシャの正解者様が、

最優先です~・・・ドンピシャ様が居なければ合計数字だけでいきますので・・・

また、複数者様の場合は 「あみだ選手権」 になりますのでご了承くださいネ~ m(_ _)m

受付開始は、この記事更新後より・・・明日(8日火曜日)夜12時までとさせて頂きますネ・・・

ヒント:

去年のクイズ選手権以来、クラブさわってません・・・練習するつもりもありません(笑

前回は 『90点』 です!  今回そのスコアを一応の目標にしていきます!!!

ゴルフ場は、大阪南部に位置する 『ワールドカントリーゴルフクラブ』 というトコロです、

そこそこ距離も長くタフなコースで、グリーンも結構速いという ちょっと楽しいコースです(汗

なんせ、目指せ90なので どうぞ参考にして下さいネ~! それでは受付開始です~


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。。

毎回・・・
「スコアでエビが当たるかも選手権」のみのコメントになっているような・・・汗

すいません^^

それでは・・・

前半 45 後半 43 合計 88でお願いします!

No title

ども。
楽しみにしてましたよ~^^v

今回は、前半44+後半43=87でお願い致します。
また、ワクワクさせて戴きます。

草、どうでしたか?

はじめまして。
『スコアでエビが当たるかも選手権』に
参加させて頂きます‼

前半→46 後半→44 合計90

No title

楽しみに、待ってました~♪
気温もあたたかくなってきたし、

前半42 + 後半39 =合計81でお願いしま~す^^

頑張ってくだsai!!

No title

初参戦です。よろしくおねがいします★
前半46後半43合計89 でおねがいします。

No title

こんにちは~^^

やってきましたか第3回・・・お待ちしていましたww

では予想です。

前半47+後半45で合計92でお願いします。^^v

同い年のsaiさん頑張ってくだsai!!

No title

はじめまして。
初参戦します。よろしくお願いします。

先月saiさん血統のターコイズとパンダをお迎えしました。
是非もう少しお仲間を増やしたいところです。

前半43 + 後半42 = 合計85 でお願いします。

No title

こんばんわ弟子♪

僕も参加させてもらいますねぇ~♪

スコアは~前半44の後半41で合計85でよろしくでぇ~す!!


はじめまして

はじめまして。

この企画参戦させていただきます。
前半46 後半45 合計91でよろしくお願いしま~す!

がんばってくださいね。

No title

こんにちは~
久しぶりのコメですいません・・・
ローキーズでは会っていますが・・・
参加はさせてもらいます!!

45+44 89 でお願いします 

がんばってくださいねぇ~

No title

「スコアでエビが当たるかも選手権」 待ってました!

前半:48 後半:45  合計:93 でお願いします。

頑張ってくだsaiね♪

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております

私も参加させてくださ~い

前半46後半45合計91でおねがいします。

良いスコアが出ますように。。。

さすが太っ腹ですねぇ(^-^)/

42+45=87
で参加させて下さい♪

No title

ばんは~
どうせ携帯見ないだろうから、こっちに書いときます(笑
草明日届くようにしましたよ、夕方届くそう弟子

今日はやたら早い更新ですな~
もしかしたら、打ちっぱなし行った?(爆


お待ちしておりました(笑)

46+43=89

これでお願いします。

明日はリセット止めて打ちっぱなしに行って下さいねぇ~o(^o^)o

No title

初めましてebikuwaと申します!

毎日ブログ楽しく拝見させて頂いています。

エビが当たるかも選手権参加させてください<(_ _)>

前半48+後半41=89でお願いします!

これからよろしくお願いします。

初めてコメでもいいですか?

初めまして。厚かましく参加させてください。
ゴルフは100を切れば上手い!って聴いたことがあるんですが(・・?)
前半45、後半43の合計88でお願いします。

ちゃっちゃちゃぁーす
たぶん45+48の93ですね

もうすぐ床終わります

終わり次第CFお願いしますねぇ

今日は帰りにローキ神戸行ってきました

No title

プレゼント企画すごい参加数ですねぇ~(@_@;)

返コメ頑張ってください(笑)

No title

こんばんは(^^)
そうですね~久々でクラブ握ってないということで…
46+47で93でお願いしますm(_ _)m

でも頑張ってくださいね!
そこそこに(笑)

No title

こんばんわはじめまして。
イベントに参加させていただきます。

前半45 後半48 合計93でお願いします。

よろしくお願いします。

No title

はじめまして

初参加です

前半39+後半42=81
でお願いします

No title

33 +32= 65v-353

集計上トップで目立つ数字に・・・・・

やっぱりsaisaiさんシャドー欲しい~

44+38=82

9日は寒いので半袖では禁止です。(^^ゞ

はじめまして

いつも楽しく拝見さしてもらっていましたが、なかなか書き込むタイミングがなく、この選手権をきっかけに初コメントさしてもらいます。

47+46=93

でお願いします。

実はかなり前から気になっていたのですが、タッパン水槽は現在、どのような状況でしょうか??

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

No title

今回も、厚かましく参加させていただきます^0^

前回ドンピシャで当てた『90点』で、今回も行きたいと思います♪
今回は、スコアを気にするあまり緊張してしまって、後半の方が少し多く叩いてしまうという設定で、

前半44+後半46=合計90

でお願いします!(^o^)!

No title

すんごい人気ですね~^^
おいらもこっそり参加しようっと^^;

ヒントを信じて・・・・
前半45-後半45の90で!
控えめの目標だから必ず達成出来ますよね?(爆)


No title

始めまして、あつかましくも参加させてくだsai(o゚ェ゚)・∵.

前半46後半50 合計96 でお願いします(。-∀-)ニヒッ♪

No title

こんばんは~

2回目の参戦です~

44+41=85 で、お願いします。

No title

はじめまして。
楽しく拝見させて頂いております!参加させていただきます。

前半43→後半48→合計 91 でお願いします。

はじめまして

はじめまして

はじめてであれですが・・

前半45+後半47 合計92 で!

ワクワク

No title

始めまして!

いつもこっそり楽しませてもらってます

「スコアでエビが当たるかも選手権」に参加させていただきますね

ゴルフのことは全くわからないんですが・・・

前半48、後半47の合計95でお願いします

参加させて頂きます

45、51、96
です

No title

またスコア当て始まりましたね
参加させてもらいます^-^

前半46後半46合計92でお願いします

がんばって予想を裏切る良いスコア出してくださいね

No title

こんばんは、海老伯です^^毎回かかさずブログ見てます。
毎回・・・・!?   いや時々はずします(笑)
さて、第3回スコエビ選手権開催おめでとうございます。
この日をどれだけ楽しみに・・・・

ということで、”前半47、後半45、の計92やと思います^^
当日天気も大丈夫そうなので、存分に楽しんできてくだsai
!!!

はじめまして^^

初コメなのに厚かましくてすみません。
ですが、遠慮なく予想させてもらいます^^

45+43=88


頑張ってくださいネ!

お久しぶりです~

ご無沙汰しております

最近、なかなか忙しくコメ出来なかったです~

先日岡山ローキーズに行ったんですが、saisaiさん所のビーがいなかったんで諦めて帰りました
また入荷したら買いに走りたいと思います

めっちゃ豪華なプレゼント企画ですね

僕も参加させてもらっても大丈夫でしょうか?

前半46+後半49 =95でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

毎回楽しみに見ています

なんだか楽しそうなので参加させて頂きます

前半 48 + 後半 46 = 合計 94 でおねがいします

No title

 こんばんは~

 初参戦となります、宜しくです m(_ _)m

 43+48=91 と出ました・・・(何が??)

 頑張ってくだsai ^^


 

No title

すごいな~ みんな申し込み早いww

前半46の後半45で合計91でお願いします~♪

みつ

No title

出遅れた!ものすごい参加数ですね!

前半41+後半47 = 88でお願いします。

No title

待ってました!
参加させていただきますv-363
我が家のsaisaiブラック元気にツマツマしていますv-411
久しぶりのゴルフですよね?
よって、46-43の89
これでエントリーよろしくお願いしますv-421
無理をして腰傷めないように・・・

No title

初めて参戦させて頂きます。

47 + 45  = 92   

でお願いいたします。


No title

こんにちは~ はじめまして!
選手権参加と同時に初コメさせていただきますm(__)m
毎回、ブログを楽しみに拝見させていただいてます!
家の中がエビさんだらけになることを日々夢みて頑張ってます^^;

前半47 後半46 合計 93

でおねがいします。

No title

第3回・・・待っていました!!!


前半43 + 後半41 で合計84で予想・・・

今回は予想が当たりますように。

今回も挑戦です。

 こんにちわ。
 先日からいろいろありがとうございました。
 子供たち水槽の中で元気にしています。
 前回よりも暖かくなってスコアーよくなると予想します。
 今回も前回と同じく、

 前半 39 後半 41 トータル80 でお願いします。

 仕事なく、暇なときには、練習行ってがんばってください。
 

よ~し!!

なぜか参加の、むーきしゃんですけど・・・・何か?

前半42 後半43 合計85 こんなんでましたけど。

みなさんの見せてもらって、どれも当てはまらない数字でやってみました。

なんだかワクワクです~。ひひひ


シバごんもよびましょう v-16

こんちは~

なんかえらい事になってますね(^^;

うちのリーダーが参加してるみたいなんで便乗します(笑)


前半42―後半48―トータル90で^^

お昼はビール呑んでこんな感じですかね(笑)

No title

おはようございます

参加させてください
前半43 後半47 合計90点

がんばってくださいね~

No title

初参戦です。

前半48 後半46 合計94 でお願いします!

初コメで失礼します。

はじめまして。『きっちぇ』と申します。
『スコアでエビが当たるかも選手権』に参加してもよろしいでしょうか?
前半スコア46 + 後半スコア47 = 合計スコア93 でお願いします。
まだまだ寒いですが頑張ってください。

No title

参加しま~す^^
前半43
後半44
合計87
でお願いします^^

初参加です

初めまして、水槽係と申します。
いつも楽しく読ませて戴いていますが今回初参加いたします。

前半44、後半42、合計86で(^O^)/


それではゴルフ頑張ってください。

宜しくお願いします。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今回初参加ですが、下記内容でお願いします。

前半45+後半48=合計93

No title

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます^^
39+45=84と予想させて頂きます!

No title

記事は良く拝見させていただいてますが初コメントです^^
是非、プレゼント企画に参加させてくだsai

今回はタフなコースとのことで
前半43
後半49
TOTAL 92

でも90切れる事を願ってますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー

No title

こんにちは、岩海老と申します。

初参戦です・・・・・・

前半 47   後半 45    合計 92

でお願いいたします。   

頑張ってくださいね。

No title

はじめまして~ 初コメ&初参戦でヨロシクオネガイしま~す

46+45=91  現実的でもあり非現実的でもアリ・・・
お疲れ様です。

No title

いつも拝見させてもらってます!

前半51の後半46、合計97で参加します!!

はじめまして

初コメですが参加させていただきます。
48 + 44 = 92

でお願い致します。
怪我のないよう頑張って下さい。

出遅れてしまいました。

仕事疲れで出遅れてしまいました...今日のブログ拝見してよかったです。参加できなくなるかと思ってましたが...何とかv-389
フライングしたときと同じで44+42=86でお願いします。・・・おっとっと!よく見てみると私と同じスコアの人がいるじゃありませんか。e-451
まぁ、当たる自信はないんで、このままのスコアでお願い致します。e-140

No title

ウチでシャドー水槽が崩壊してしまったので、
なんとしてもGetしたいです(笑)

前半 43 + 後半 45 = 88

で宜しくお願い致しますi-278 

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。前回、前々回見送ったのですが、今回は参加させていただきます。
前半51 + 後半38 =89 でお願いいたします。
頑張って下さい。

No title

始めまして
いつも拝見しております
こんな時だけコメントしてすいません(^_^;
ぜひ参加させて下さい

48、44=92

No title

初めましてブログをチョコチョコ見ています。

スコアでエビが当たるかも選手権参加させていただきます!

前半45+後半44=合計89でお願い致します。

No title

はじめまして、ほぼ毎日勝手にお勉強させてもらってます-w-;
前半48後半44合計92で、よろしくお願い致します!

No title

はじめまして!

はじめましてながら参加させていただきます(;´▽`A``

前半49
後半44
合計93

でお願いします^^

頑張ってsai^^/

参加させて頂きますね^^

前半47
後半49
合計96

で、お願いします^^

No title

こんばんは~ 前半45 + 後半48 =合計93 とみました。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
