スポンサーサイト


本日締切です & 返コメです

平成23年3月8日 火曜日

コンチハ~ 沢山のご応募有難う御座います~ m(_ _)m  明日 決戦ですネ!

何方様かが当たってしまう様に頑張ってきます! 

また、初コメ参加の皆様 全然OKですので気にせずご参加下さいネ~

このブログを覗いて頂いてるだけでもハゲみ(笑・・・励みになりますので!!!

そして申し訳ありませんが・・・昨日の夜の時点で、あまりのコメント数で豚汁大量放出になり、

訳ワカメになって、ワタクシの脳味噌では皆様への返コメに対応出来ませんでした  

本当にスイマセン・・・おそらく本日もそうなってしまうので何卒ご了承下さいませ。m(_ _)m

・・・と、こんな感じでの おまとめ返信ですが楽しんで頂ければ幸いです・・・

 当選者様・・・こんなお稚ビさんも1匹入ってますので探して下さいネ~

2011_0308_170023-DSC03391.jpg

さすがに本日の参加者様は少ないと思いますが、、、

今回のクイズ締切は、今夜12時・・・日付が変わるまでとなっておりますので宜しく願います!

 本日、参加者様のHN & 予想を前回の様に紙に書きだそうと思っていたのですが・・・

嬉しい速報が! なんとPCにて打ち出し・・・そしてメールにて送って頂けると!!! 

しかも、本日の締切後に再度 全てを打ち出し、また明日 メールにて送ってくれるそうです!

『 海老すぺさん 』  有難うございます。。。

 こんな感じ

2011_0308_172708-DSC03392.jpg

なんと 「あみだ選手権」 まで進めるように別ページまであります!

ホントに助かりました!  エビ友さんの優しさを感じる嬉しい出来事でした・・・

『明日もお願いしときます!』 (汗

 それでは明日、9時過ぎのスタートらしいので終わるのは3時過ぎ!?

お風呂に入って、髪を7:3にセットし(固める(汗)、出るまでに約1時間・・・会食が6時から、

なので結果発表は明後日になるかも知れませんが、気長に待っててくだ sai ネ~~~!

3桁打ったらゴルフ辞めます (豚汁   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~弟子の弟子♪♪

もし3桁打ったら応募者全員にシャドープレゼント弟子か?(笑)

頑張ってください(笑)

ちはぁ

お疲れさまです

すぺ氏がお手伝いですか

食事代が高くつきますよ(笑)

すぺ氏がお手伝いならうちはシャドー出しましょうか(笑)

No title

ども。
今回は前回を上回る参加者ですね~。
密かに返コメどないすんねん!って思ってました^^
流石に一人一人には返せませんね(爆

頑張って90切って下さい!!

ばんちゃ~

今回もナンチャッテ参加します


前半42・後半37の79でお願いしときます


明日は頑張って来て下さいよ

こんばんは~
明日はお昼に豚汁定食でも食べて頑張ってくだsai~

3桁当たり前のstarbeeより(爆)

こんばんは♪

最近、トレーニング止めて肩凝りになってしまいました(^-^;
ヤバイと思って本気でシャドーボクシングしたら、ガチガチに筋肉痛です(笑)
筋肉痛でテンションが上がる私です♪
今回、初めてスコア予想します!45の43で88!!
これでお願いいたします(^-^)v

No title

はじめまして かず と申します。

初参加ですがどうぞよろしくお願いいたします。

前半44 後半46 のトータル90でよろしくお願いします。

がんばってください。応援しております!!!

No title

こんばんは、箕面のえびですv-411
聞き忘れましたが、OUTスタートですかv-361
フロントからですかv-361
フェアウェイ結構広かったはず・・・
予想ミスった・・・

No title

54人~~!!(爆)

これは誰かが当たりそうですな~^^

はずれるとしたら、3桁打った時かな(笑)

No title

ばんは~
はっはじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます^^;
45+39=84でお願い弟子。

あなたの場合、7:3じゃなく、4:0:4でしょ~(笑
初めてなのに辛口すいませんですた(爆

No title

hakusaiさんはじめまして(笑)

弟子?どっかで聞いたことあるような・・・

気のせい弟子ね(笑)


とまたコメント欄借りました弟子!!

すごい参加者ですね!
そして,hokusaiさん辛口コメント笑いました(笑)


会食前に7:3ですか(笑)
坊主頭の私には出来ない髪型ですね(笑)

3桁だけは勘弁して下さいね。

コリマスターさん初めまして弟子
気のせいでい弟子(笑

ちぇいさんhokusaiじゃない弟子
hakusai弟子
楽しんでもらえて、光栄弟子(笑

無題

お久しぶりです

今回も参加させてもらいます_(._.)_
今回もかなりの人数ですね(*_*)

45+48=93でお願いします。

No title

こんばんは、ゆう と申します。
初参戦ですので宜しくお願いします。

前半44 後半45の89でお願いします。

頑張って下さい。

No title

はじめまして「きむ」と申します。

いつも楽しく拝見させて頂いてますw

初参加ですがどうぞよろしくお願いいたします。

練習なしと言うことで少し・・・

前半50 後半47 のトータル97でよろしくお願いします。

初めまして!

こんにちは、
初めまして(*^_^*)
エビ和です‡
ブログいつも見ています!いろいろ勉強さしていただいてます。いきなりですが、参加さしてください!48+43=91
宜しくお願いします!
これからこれを機会にコメントさしていただきます\(^O^)/

No title

お疲れさまです~

自分は30本の水槽たちあげて明日も休日出勤で20本ほど立ち上げて~

水槽見飽きまいしたwww

しかし 頑張る~

明日頑張ってください~^^b

みつ

No title

初コメ失礼致します。
早速ですが、ゴルフのスコア予想です。
前半52、後半46の合計98です。
明日も寒くなりそうですが、頑張ってください。

お借りします

hakusaiさん

間違えてすみません弟子(笑)

毎回、hakusaiさんのコメントは面白いですね(笑)

次回も期待してますよ~o(^o^)o


saiさんお借りしてすみません<(_ _)>

No title

今晩は~♪

もう寝てますよね~!?

久しぶりのコメントです。m(_ _)m
「スコアでエビが当たるかも選手権」の二回目ですね~♪

今回も、参加させてもらいますね~♪

ゴルフ?余りわかりませんし・・・下手糞です。(ショート・ホールしか。。。)

39:41で80で予想します。m(_ _)m

登録お願いしますね~!!海老すぺさ~ん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(o^∀^o)ブログちょくちょく拝見してますが、初めてコメします♪
面白い企画やってるみたいですね^^初コメついでに参加させていただきます!
スコア予想は47+44=91でお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しまった 忘れてた…  
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
