スポンサーサイト


結果発表でし!

平成23年3月9日 水曜日

お疲れ様です~! とうとう発表会ときました・・・

驚きました!!!  この世に神様が存在するのか!?  なんや! どないなってんや! 的です!

PM5:30から会食とあり、手短に結果報告です。。。

 本日、3月とは思えん寒さで すこぶる風も強く、午前中には雪までもが!(豚汁

天はワタクシの味方では無く、アナタ様の味方やったんですネ・・・

スタートからつまづき、いきなり +4から始まり・・・ダボ・・・ボギー(汁

3ホール終わって7つオーバー! ワタクシの目の前にゴルフ引退の文字がチラつきました・・・

『3桁打ったら辞める』・・・そう書いたのは、ワタクシ自身なので(ヘドロ

・・・という事で・・・前半戦 44点

 なんやかんやで76名様のご参加でした。。。

2011_0309_164229-DSC03393.jpg

もちろん正解者様がおられます!

前半44と記載の方が9名様おられたと思います・・・特に前回の奥様・・・ドキドキですネ 

それも、今回はドンピシャ様が2名おられます!

乗りかかった何トカで、本日はこの2名様を当選とさせて頂きます! なんせドンピシャですので!

ウチのシャドーさんが減ってしまう・・・(涙

もちろん午後からも寒い & 強風で、グダグダのゴルフになった事は言うまでも有りません(汗

それでは後半戦のスコアです!

46点

なので・・・44 + 46 = 90点

 という事でこの方!

2011_0309_164251-DSC03395.jpg

かずさん・・・おめでとうございます!!!

 ・・・と、この方!

2011_0309_164241-DSC03394.jpg

桜心さん・・・アナタ様には予知能力があるんですか? どうやって2回連続も当てれるんですか!?

しかもドンピシャで!!!  コメントを読み返すと恐いです・・・

どうかワタクシと結婚してくだ sai !!! (笑

※ ご主人様・・・ウソです・・・お怒りにならないで下さいネ・・・

桜心さん、また発送日ご連絡下さいネ~。。。

かずさん・・・申し訳ありませんが、鍵コメにて連絡先送信お願いいたします~ m(_ _)m

とにかく おめでとうございます!

また、当たらなかった皆様・・・申し訳ありませんでした、、、ゴメンナサイ m(_ _)m

また次回のゴルフの際には開催したいと思っておりますので、ご参加お待ちしております・・・

楽しんで頂けると、なお嬉しく思いますので今後も宜しくお願い致します~ 

これにて、第3回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 無事終了とさせて頂きます~ m(_ _)m



※ 確認漏れがあるかも知れませんので、ワタシも & 俺も当たってる~ という方がおられましたら

  申し訳ありませんが、ご連絡下さい。。。

海老すぺさん、有難うございました! なんか差し上げます(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩ざんね~ん。

No title

ども。
ゴルフ寒い中、ご苦労様でした~!

前半44は一瞬ドキッ!!としましたが、残念!
でも今回も楽しませて戴きました。
ありがとう御座います。

それにしても、桜心さん、 何か持ってますね~^^

No title

ゴルフお疲れさまでした。
しっかし 桜心さんは凄い!!

みつ

No title

お疲れ様でした~^^
今回も、すっごく楽しめました~♪

桜心さん、なんか持ってますね(笑
おめでと~ございます(*^^)v

No title

おつかれさまでした~

あっ おしかった一つ違いです
わくわく楽しませていただきましたありがとうございます。

かずさん、桜心さんおめでとうございます~

皆様お疲れ様でした。

saiさんはじめ、皆様お疲れ様でした。
前半戦 44点と書かれてあった時は、私も一瞬ドキッv-238としましたが、後半戦.....v-239撃沈v-389
それにしても、桜心さんって普通じゃあないですよね。ebi の神様e-195v-480が乗り移ってるんじゃあないかって思ってしまうほどスゴイです。v-315でも、こういう企画を計画していただいた sai さんには、皆さん感謝しないといけませんよね。
有難う御座いました。

No title

参加させて頂きありがとうございました!

かすりもしなかったです(>_<)

しかし桜心さんスゴすぎですね~!

透視が出来るんですかね!?

私もその能力欲しいです!!

No title

saisaiさん、お疲れさまでした。
今日は風が強かったですね。
これではゴルフになりませんねぇv-431
それにして桜心って人は・・・
「持っている」
次回は一回お休みしてもらいましょうe-261

No title

こんばんわ弟子♪
僕も前半は予想通りでしたが後半がダメ弟子たね(>_<)

えっ??前半当たってた人はレッドビーorブラックビー1匹プレゼント弟子か??(笑)

今週末楽しみにしてます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒い中お疲れさまでした^^
前半のスコアは見事的中だったのに、後半の天気までは読めませんでした。
また次回の開催楽しみにしています。
それにしても桜心さん凄い!

お疲れ様~

今日は寒かったんじゃない?今頃出来上がってますね。笑
初参加、ドキドキ楽しませてもらいました。
しかし、桜心さん。すごいですよね。
おめでとうございま~す。

No title

ゴルフお疲れ様でした(^^♪
2名もアタリの方がいらっしゃってビックリです(≧∇≦)

桜心さんすごいですね。

しかし、結果発表のドキドキ感楽しいですね(笑)
ところで7:3セットして会食行ったのかなぁ?(笑)

ばんは~
参加賞は、ないん弟子か?(笑
待ってます(爆

当てちゃった方おめでとうございますた^^

No title

お疲れ様でした。
久々でも90で回れるところがさすがですね!
今度ゴルフ教えてくだsai!
桜心さんの予知能力には凄まじいですね( ̄◇ ̄;)

お疲れ様でした

桜心さんかずさん

おめでとうございます

saisaiさん海老すぺさんお疲れ様でした


かずさん桜心さんおめでとうございます  

桜心さん今週の競馬予想して下さい(^-^)/

師匠ゴルフお疲れさまでした

No title

おお~、予定通りの90~!! (笑)      おしぃっ~><

それにしても桜心さん・・・・・恐ろしい予知w
ご主人は浮気したら即ばれるね~^^;

当選者の方おめでとう~!

saiさん、お疲れ様でした^^

No title

前半44と聞いてドキドキv-363

もらった!!・・・・・

一瞬でも楽しめました。v-356

当たるまで参加します。v-290

寒い中お疲れ様でした。

No title

ゴルフお疲れさまでした。
この企画ドキドキわくわくで楽しかった~(^-^)

プレ企画だけでなく、
今度はコメも入れさせていただきますね

よろしくお願いします。

No title

おつかれさまでした。

楽しい企画に参加さいてもらいありがとうございました。
もし、よろしければタッパン水槽の状況も教えてください。

これからも、よろしくお願いします。

海老すぺさんお疲れ様でした。
saiさん太っ腹(デブってことじゃないよ)
なんで何かくれるでしょう^^

あと“a”を強調しないで下さい(笑

報告、ご苦労様です。m(_ _)m

saisaiさんの言う様に・・・目指せ90・・・。

合計90で考えた方が。。。後悔先にたたずです。(笑)

時間が無いのに、報告ご苦労様でした。m(_ _)m

寒くて、風が強くても90は凄いです。m(_ _)m


しかし。。。

桜心さんの予知能力。。。。凄いわ~!!

ロト6買ったら!絶対に、2億円当たりますよ~!!(笑)

かずさん桜心さんおめでとうございます。m(_ _)m

海老すぺさんも、縁の下の・・・・。

ご苦労様でした。m(_ _)m

予想は

参加しませんでしたが違った角度で楽しめました^^
h"a"kusaiさんは唯一名前で遊ばせてもらいました。

太っ腹で何か頂けると!?

では・・・豚汁を!!

って自前があるので間に合ってます(^^;)
腹の出具合は海老すぺの勝ちなんですけどね~

日頃お世話になってるので何もいりませんよ~^^
また次回もお手伝いしますよ。

めざせ100人参加!! ですね^^

No title

何とコメントして良いのか・・・

まさかこんなことが起こるとは思ってなかったので、
ビックリを通り越して、唖然としています・・・

でも・・・

ありがとうございます!!!
めちゃめちゃうれしいです♪
でも、他の参加者の皆様には、ゴメンナサイ><

複数当選の場合はあみだということだったのに、
2人共にプレゼントしてくださるとのことで、
またまた感動しておりますm(_ _)m

今晩は、眠れそうにありません!(^o^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~

見事外しました・・・初参加で狙ってましたが・・・^^;

ゲットされた方々、オメデトウゴザイマス♪

saiさん楽しい企画有難う御座いました!

また宜しくです m(_ _)m

No title

こんちゃ~v-411
お疲れ様です!!
めちゃめちゃすごいですねぇ~
2回連続なんて!!

はは~saisaiさんもねらってましたねぇ~(笑)

でも本当にすごいですわぁ~
かずさん桜心さんおめでとうございます!!

ちなみに僕もかずですが・・・(笑)

ありがとうございます!!

まさか自分が当たるとは思ってもいませんでした!

桜心さんの言うとおり、2人ともプレゼントくださるなんて。

ほんと感謝しております。

益々エビ飼育に没頭です!!!!!。

No title

お疲れ様です。
あたりはしなかったですがとても楽しい時間を過ごせました(^^)
今回は参加させていただきましてありがとうございました。
やはりもってる人はもっているんですね(笑

No title

お疲れ様でした
奇跡というものはあるのですね~
自分は後半しか当たりませんでしたが^^;
また参加させてください^^

No title

お疲れ様でした(⌒▽⌒)
結果は外れましたが90ピシャリで楽しくプレイされたことだと思います(^ー^)ノ

それにしても桜心さん(笑)
予知能力者ですね(;゜0゜)

Re: EVI Gt, さん

こんにちは~
ゴルフはそれとなく楽しめました・・・
なんせ練習から2年ほど遠ざかっておりますので(^^;

被災地の方が心配ですネ・・・
お仲間の方々は大丈夫でしたか・・・
無事、元気でおられる事を願いますm(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
