スポンサーサイト


返コメでスイマセン・・・地震大丈夫ですか!?

平成23年3月11日 金曜日

コンチハ~  「おめでとう!」 & 「お疲れ様」 と、沢山のコメント有難うございます!

クイズ選手権期間中の返コメが、このブログでのお礼で申し訳ありません・・・

また、今週の月曜日より嫁が体調を少し↓↓↓で脱走しておりますので(笑

朝の学校への送りやお迎え、またまた夜の塾へのお迎えとあり10日間ほどバタバタで・・・

文中おまとめのお礼返コメを、どうぞお許し下さい・・・

ホントに沢山のご参加コメント、応援コメント有難うございました! m(_ _)m

 ゴルフコンペ会食事にもらった集計表です。

2011_0311_152927-DSC03398.jpg

結果発表時には まだ配られておりませんでしたので・・・一応の写真です。。。

前回と同じくワタクシの名前は 「三」・・・で始まります! 

ワタクシが家を脱出して、養子・婿養子にでも行かない限り 「三」 で始まります(笑

かずさん・・・ご連絡有難うございました、明日出発ですので 日曜日に待ってて下さいネ~。。。

桜心さんトコには来週木曜日に到着しますので、楽しみ???・・・に、待ってて下さいネ!  

 エビ

2011_0305_163527-DSC03374.jpg

・・・っと、また揺れてます(汗・・・ん・・・ニュース見て来ます・・・




本日、先程ですが関東から東北方面にかけて、かなり大きな地震があったようなんですが・・・

ウチの小屋も少し揺れましたが、、、大丈夫の様なんですが・・・

北日本方面には、お世話になっている方や、知り合いの方々も沢山居ますので、かなり心配です、

M8.4ものスゴイ地震で、ニュースで見た限りでは、津波で流されている家や車まで、

現在、メールでの連絡を数人の方にとっておりますが、返信はまだございません・・・

皆様、無事安全が確保出来ている事を願っております。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります
地震かなり大きかったですがとりあえずお店も人間も平気でした
ご心配ありがとうございます
みつ

Re: みつさん

ちは~
良かったです!!!
関東方面でも水槽がコケたり割れたりした!
って聞きましたので心配でした(><)
皆さんご無事でなによりです・・・
メールすいませんでした。m(_ _)m

No title

こんばんわ。

大阪は震度2ぐらいだったみたいですが東北地方はすごいことになってますね。

ロッソさんは大丈夫なんでしょうか??


hokusaiさん大丈夫でしたか?


うちの会社から出張で福島県の小名浜に行ってるメンバーがいるのでそちらも心配ですが・・・


私たちにできることってあるんでしょうか??

Re: コリマスさん

お疲れさん~
白菜ちゃんまだ連絡無いんですネ~(--;
少し心配ですが・・・
大阪は大した事なく良かったのですが、
関東圏から上の方がかなり大変そうです・・・
とにかく無事を祈りましょう!!!

No title

来週の木曜日、楽しみにしています^^

ところで、saiさんのところも揺れたんですね。
地震、予期せぬところに突然やってくるので、
本当に怖いです。
連絡のとれない方たちが、みんな無事でありますように・・・

Re: 桜心さん

こんちは~
ビックリですネ!
2時間くらいTV見てました・・・
車やら家も津波で(汗
メチャメチャなって大変そうです・・・
皆様のご無事を祈ります。。。
来週(木)待ってて下さいネ。 saisai。。。

うちでは水槽の水洪水 水槽中の流木倒れてました(*≧m≦*) えび ラム 浮き草も一緒に放り出されてます 紅蜂 Babees関係も連絡取れてません ヤバいです

地震大丈夫でしたか?

余震続くと思うので気をつけて下さいね。


hakusaiさんも大丈夫かなぁ?

揺れた~(>_<)

茨城ですが水槽数本倒れました(>_<)
全滅は何とか逃れましたが…
ココでこうなので東北は大変だと思います
お世話になった方々がいらっしゃるので心配です

Re: 紺虎さん

こんばんは
ブログ拝見しました(><)
恐ろしい事になってましたネ!
紅蜂さん付近は直撃なんですかネ・・・
皆さんが、どうにか無事耐えている事を祈ります!

Re: ちぇいさん

こんばんは~
大阪は全然大した事ないです・・・
さっき白菜ちゃんも『大丈夫』と連絡ありました(^^;
携帯メールも一時止まってたみたいです(汗
仙台の方が心配です・・・(--;

Re: ゆきとおさん

えぇ~~~!
茨城やったんですネ・・・
そこで水槽ひっくり返ったんですか!?
全滅は免れたという事ですが、なんと言っていいやら・・・
とにかく早い復旧を祈ります!
東北の皆さん心配ですネ・・・
なんとか耐えてくれているといいのですが。。。

No title

こんばんは。
皆様心配くださって有難うございます。
無事です。・・・国道・JRは止まってます。避難指示も近くで出ています。
一日出張ズレてたら、やばかったです。
コリマスターさん、ちぇいさん・・・無事ですよ(^^;

他の地方の方も無事だといんですが。

saiさん、奥様大丈夫ですか?
お大事にしてください。
草無事届きましたか?・・・しょぼくてスイマセン。

Re: hakusaiちゃん

たぶんメール機能が止まってた様やネ(汗
9時頃に一気に入ってきましたよ!
なんせ無事で何よりです~

嫁は全然大丈夫ですよ! 
世間でいう仮病ですか・・・心配無用の様です(--;

草も到着してますよ~連絡せんかったかな!?
ありがとネ~!!!

No title

今回の地震、大変な被害ですね…
被害地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

大阪も揺れたんですね。
岡山は全くでした。

水槽は地震に弱いですからね…

Re: りか店長

こんばんは~
ず~っとTV見てますが、
だんだん被害状況がヒドくなってますネ・・・
一部焼野原状態になってる様にみえます、
阪神大震災が思い出されます(--
一刻も早い復興を願います!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
