

2009-12-26 土曜日

結局クリスマスは何にもなかったですネ~・・・子守っきりでした

今日は予告通り、ヒマなオッサン3人で名古屋、行きましたョ~

結構、綺麗なの2匹買ってしまいました

友達のオッサンのエビ購入予定で、ついて行っただけのつもりやったんですが・・・

たまに買ってみるのもイイのかも、でもデジ一がまた遠のいた

冬のボーナスが・・・

この人達でまたボーナス復活か!

2009_1226_175559-DSC00434.jpg

まだまだチビこいんでんすネ。

この人達の目標は3000! 

これからは我慢の時代、  目標に向かって増えてちょうだい!

今後、色のりやタイプに別に分けての飼育に切り替えていきます

赤ビーのキレイの発見 ↓↓↓ (自己中です)

2009_1226_180143-DSC00440.jpg

わたくし的には、お気に入りの柄、部類でありますネ。

やっぱり、なんとなく赤ビー・黒ビーのほうがヤル気が出るような???

そんな気がしてしょうがないのは、わたくしだけでしょうか???

今はビー友達がほとんどいませんが、 早くお友達 いっぱいつくって

色んなエビ話 たくさん出来るようになりたいですネ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

うちの小屋も堺です。お近くですかね???
またブログ覗いてあげて下さい。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
