

復興への願い。

平成23年3月14日 月曜日

こんにちは・・・この度の東日本大震災、日々 被害状況が続々とあらわになってきています。

金曜日の更新時点では、TVを見るも何が何やら判らない状況でしたが・・・

想像を絶する甚大な被害が出ており、被災に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。。。

また・・・この大震災で命までをも落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。。。

 今回の大震災では、我々の住む西日本に関しては、多少揺れはあったものの、ほぼ被害もなく・・・

交通機関の混雑も無く、また停電といった生活上の不便も無く過ごせている様に思います・・・

ワタクシのトコロも全くの被害等は有りません・・・

そんなワタクシ達が、何か出来る事はないでしょうか!?

そこで先週の週末にローキーズ本店さんが先頭に立ち、『復興支援金活動』を行って行きましょう!

・・・という連絡を頂き、微力ながらその志に賛同し、参加させて頂くことに・・・

つきましては、ローキーズさんのHP 『復興支援特設ページ』 での内容に基づき、

ワタクシは、『通販での支援情報』 こちらの方で協力させて頂く事になりました。

生体販売金額は100%復興支援金へ・・・被災地の1日でも早い復興への願い・・・との事ですので、

皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。。。

ワタクシ個人では、ほんの些細な力にもなりませんが・・・皆様がこの企画に参加してくれる事により、

少しの・・・そして大きな力に変わって被災地の方々への応援に繋がると思っております・・・

エビさんがキッカケで始めたこのブログ・・・エビさんのお蔭で知りあえた皆様・・・

そのエビさんを通じた一つの輪になって、大きな輪になって応援させて頂きたいと思います。。。

東日本でお住まいの皆様・・・頑張って下さい!!!

前回記事での関東、東北方面でのワタクシの知り合いの方々は皆さん無事報告を受けております。

心配して下さっていた皆様、有難うございました・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

すごい被害が出てますね、津波があんなに威力があるとは…

少しでも早く復興できることを願います。


私も少しでも役に立てばと、わずかですが募金しようと思っています。

No title

関西の方々の復興支援はとても力になります!
関東でも地震の影響が無いわけでもなく、計画停電や食料不足、ガソリンが買えないなどなどいろいろ問題も出て来ています。
ですが、東北地方の被災者の方々の為にも、少しでも力になれるように、エビパワーで一丸になって頑張りたいと思います!

No title

ローキーズすばらしいです。
私も賛同します。明日より開始とのことですのでローキーズ奈良さんで微力ではありますが購入します。
とにかく被害が拡がらないことを切に願います。
みんなついています。希望を持って頑張っていきましょう!

saisai様
声かけありがとうございます。みんなで乗り切りましょう!

Re: しょうちゃん

お疲れさんです~
エライ事になってますネ(--;
募金頑張って下さい!
コチラも出来るだけ頑張ります・・・
アメーバブログでも、yahooとかでも!

Re: starbee さん

こんばんは・・・
関東方面もTVで見ている限りですが、
相当大変そうですネ!
頑張って下さい!!!
エビさん繋がりも何かの縁だと思います・・・
頑張って支援金活動に注ぎます!

Re: Aqua-O721 さん

こんばんは・・・
ローキさん、さすが乗り出すのが早いです!
売上金額を全て支援金に・・・
頭が下がります。
ワタクシの参加が足しになるか分かりませんが、
少しずつ頑張ります!
エビさん仲間の方達と共に頑張りましょうネ!

我が家のエビちゃんは、水槽の転倒にも負けず全滅は逃れたのですが…
昨日、節電の為全ての電源を抜きました
泣きそうになりましたが
ほぼ壊滅の水槽部屋でしたし、家族や家を失い失望している人の事を思えば…
えびちゃんごめんね 
いつの日か再びsaisaiさんのえびちゃんを我が家に復興させたいと思います(^-^)/
ローキーズさんsaisaiさん達の活動には、ただただ頭の下がる想いです。
えびちゃんの輪はこんなに繋がっていたんですね
日本の復興を切に願います

No title

今回の震災は言葉に出ない状況ですね。
私も親類が被災地近県にいます。
生きていることが分かっただけでもありがたいと感じました。
早い復興を切に願います。

Re: ゆきとおさん

こんにちは・・・
全滅は免れたという事ですが、
まだまだ停電も順次あるとか・・・
なんと言っていいのか分かりませんが、
とにかく復活を願います!
頑張って下さいネ!!!

微力ではありますが、
ローキさんや、コチラのエビ飼いさん達と協力して
少しでも復興の為になればと頑張ってみます。。。

Re: ちぇいさん

こんにちは、
恐ろしいくらいに大変な事になってしまい
とても残念です・・・
東日本在住の皆さんに何とか頑張ってほしいです!
親類の方が無事で良かったです。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
