スポンサーサイト


復興支援へ・・・①

平成23年3月15日 火曜日

こんにちは・・・本日は少しでも支援に繋がればと、前回記事通りの事にはなりますが、、、

僅かな力にもなりませんが、ローキーズさんの復興支援活動に参加させて頂く個体を掲載してみます。

2011_0315_170014-DSC03404.jpg
2011_0315_165855-DSC03400.jpg

上記掲載個体、ブラックシャドーパンダさんを左右から撮りました1個体になります・・・

価格は、¥15,000-とさせて頂きました。

近々、ローキーズ本店さんの 『通販での支援情報』 復興支援専用RTにて掲載させて頂きます。

コチラで勝手に値段設定をさせて頂きましたが、売上金の全てが復興の為の支援金となりますので、

どうか宜しく、ご購入のご検討のほど・・・宜しくお願い致します。。。

 また、この様な感じで数回に渡り参加させて頂こうと思っておりますので、

宜しければ、次回からも宜しくお願い致します。。。

ワタクシからのお願い事ばかりで申し訳ありませんが、何方様かが購入して頂ける事を願います。

今現在も苦難の時を、お過ごしになっていると思われますが・・・頑張って下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復興支援に私は購入する形で参加させて頂きます。

皆様方の行動に脱帽です。

Re: ちぇいさん

こんばんは、、、
購入の方で参加下さるんですネ・・・
すいません。。。

専用RTなら、どの個体でも全額支援金に
してもらえるそうなので、
宜しくお願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、お久しぶりです。
昨日コメサボっちゃいました。

私も微力ではありますが賛同させてください。

Re: 白菜ちゃん

おつかれさん。。。
サボり!? 全然OKですたい!
自分家の心配してね・・・

支援専用RTを買ってあげて下さい~
ローキさんや、ローキさんを通じての皆さんの気持ちなので、
お願いしときます~!

No title

岡山でも支援活動します。
たくさんの方のご協力でだいぶ個体も集まりました。

1日も早く被災地のみなさんが笑顔を取り戻してくれる日を願っています…

Re: りか店長

こんばんは。。。
支援個体が集まって来ているんですネ!
協力者様がおられるというのは嬉しい事ですネ!
ウチの小屋からも、も少しずつ頑張ります・・・
次回更新からはエビネタを再開します。。。

参っちゃいますね~ 日本崩壊でしょうか!?saiさんもいつ来るかわかりません 気をつけて下さいね こっちカップラーメンやコンビニ弁当 トイレットペーパーもなくなり初めてます マジヤバいですね(~_~)

Re: 紺虎さん

こんにちは。
昨日もまた地震来てましたネ・・・
だんだん西へ向かって来るのでしょうか、
何とか交通網だけでも早期確保してほしいですネ。
本日ローキさんで聞きましたが、
関東方面の輸送も何時着くか???という状況でしたので
早い回復を願います!
コチラも照明消して、水も減らして
一応の対策ですが、行っています・・・

No title

復興支援RT参加したいのですが東京には翌日届かないので・・・・
参加出来そうにないです;;

でも来週あたり大阪にお邪魔できればと考えています。
みつ

Re: みつさん

こんちは・・・
関東方面への輸送も安定しないみたいですネ、
なんとか早期回復してほしいです!

来週くらいですか!?
お店も大変でしょうから
ゆっくり考えて下さいネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
