スポンサーサイト


復興支援へ・・・最近の日記

平成23年3月19日 土曜日

こんにちは・・・支援活動NO,2個体のご購入者様、有難うございました。。。

本日も引き続き、NO,3個体の情報をアップしたいと思います・・・宜しくお願い致します。

また掲載の方は、本日行って頂けると思います・・・ 『通販での支援情報』

 NO,3

2011_0317_154720-DSC03416.jpg
2011_0317_155021-DSC03420.jpg

共に赤パンダさんです・・・1枚目・2枚目共に片側のみの写真掲載ですが、

2匹共、反対側の柄も良く似た感じの個体となっております・・・

サイズの方ですが、1枚目は18mm前後でしょうか、2枚目は12mm前後だと思います。。。

いつもワタクシ自身が値段を付けさせて頂いております。 今回もそうなりますが、

2匹で・・・¥15,000-と、また勝手に付けさせて頂きました。。。

どうぞ宜しく、ご購入ご検討下さいますよう・・・お願い致します。

エビ

2011_0305_184947-DSC03384.jpg

黒タマゴっちです・・・結構お気に入りさんですネ。

ここ2週間ほど、あんなにヒマだった大工さんの姿を見ません・・・する事いっぱい有るのに、、、

電話して聞くと、兵庫県は三木市の方で何やらゴルフ場の送電線工事!?・・・らしいです?

そこで、ユンボに乗って穴掘ってるらしいのですが・・・アナタは大工職人さんですよネ???

昔から何でもしていたので、重機も乗れる大工さんなんですよネ! 

電気設備会社を営む友人の会社の応援に行っているとの事・・・何でも出来るって素晴らしいですネ!

・・・という訳で、最近は足し水 & リセット等の飼育水槽関係はワタクシ1人でする事に、

悲しいです・・・しんどいです・・・やり切れん思いでイッパイです・・・当たり前か!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はレッドですね。

相変わらず綺麗な個体達ですね。

大工さんが顔を出さないので暇になっちゃいますね。
それよりも大工さん何でも出来るんですね。
手に職があると応用が利くのかなぁ?

一昨日は、リセット終わる頃には空が明るくなっておりました・・・。
おかげで昨晩は21時に子供と就寝です。

Re: ちぇいさん

ちは~
今回は赤パンダ2匹にしました・・・
値段設定が安くないですか!?
・・・とは言われましたが、
支援なので買って頂けないと・・・なので。。。

大工さん来ないと仕事増えて、かないません(汗
頼りにし過ぎていました(--;

リセットお疲れ様です!
とんだ災難でしたネ(汗
立てた水槽が調子良くなる様に願います~!!!

復興

支援連発ご苦労様ですe-466

海老すぺもsaiさんほどはできませんが
奈良店の方でほんの少しだけ参加させて頂きます。

阪神・淡路の震災を目の当たりにしただけに
それを遥かに上回る甚大な被害・・・

気持ちが届く事を祈るばかりです。

No title

足し水お疲れさまです

大変ならいつでもうちの店長かしますよ~
必要とあらばおっしゃってください~

みつ

No title

復興支援、ご苦労様です!

配送の関係で関東組みはしばらくの間、
えびは購入できないですが
復興支援を心から応援してます。



No title

おはようさぎ~
復興支援ご苦労様です。

大工さんにフラれたんですか(笑
頑張って良い人見つけてください(爆

家の黒抱卵しないんですけど・・・全部オスか~
一匹姿見えないし(汗

かなりお久しぶりです。

今回の赤も綺麗ですね~(^Q^)/

値段も結構安くてほしかったですけどもう売れてしまってました…


また次回お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海老すぺさん

こんばんは~
奈良店さんでも皆さんの応援活動が
いっぱいで頼もしいですネ!
コチラも10出品まで頑張ります~。。。
生存者様発見!
本日もありましたネ(^^)
みんなの気持ちが届くように~!!!

Re: みつさん

お疲れ様です~
店長さんを!?・・・(笑
最近1人ぼっちなので・・・
今週からは、ザ・てっちり君に来てもらいます!

Re: おとかずまさん

こんばんは・・・
輪番で家庭も仕事も海老さんも
大変そうですネ・・・
なんとか早く元に戻れますように
コチラから方面からテレパシー!?
送っておきます~!!!

Re: hokusaiちゃん

大工さん最近忙しいんやって!
早く土捨ててほしいのに・・・
そうです!残土処分も任せます(^^;

黒、抱卵しませんか!?
ウチはイッパイしてるのにな~・・・
ホントに♂ばっかりかも!?(^^)

Re: 和さん

お久しぶりですネ~
赤パンダ2匹せっとまた出しますネ!
NO,4~10のどれかにて組んでみます~(^^)
たしかにローキさんでも『安くない・・・!?』
・・・と、言われましたが、
また同じ値段でいきます~!

No title

ども。
復興支援、ご苦労様です!
今回は赤パンダですね。これも見事に綺麗ですね~^^

大工さんも本業が入って忙しそうですね。
saiさんもエビちゃんの世話頑張って下さいね~。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
最近は大工さんが全然来ないので、
足し水が非常に面倒くさいです~(汗
結構時間がかかるので・・・
当たり前の事なんですが、
お手伝いをあてにしてたので(><)
今後は1人で頑張っていきます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
