

参考に・・・その壱

平成23年3月22日 火曜日

こんにちは~  最近ウチのお子様が お腹痛いイタイ病で一昨日は囲碁教室を休みました・・・

いつも楽しみに行ってるんですが、休むくらいホントに痛かったみたいですネ~(--;

時々、学校の宿題前や塾の宿題・・・毎日のプリントなんかを始める時に 「お腹痛い~・・・」

なんて言い出すんですが・・・たまにはホントの時もあるみたいですネ (^^;

一昨日は夕方より、鳳はアリオまで行きましたが・・・ポケモンのパック(ゲーム)しに行くか!?

・・・と言うと、即効でお腹痛いの治ってましたが・・・どうなんでしょう!?

 エビ

2011_0321_160028-DSC03434.jpg
2011_0321_155719-DSC03431.jpg

参考に、1個体を左右から撮っております、青バンドさん15mmくらいでしょうか・・・

復興活動NO,4として登場させて頂くかと思いますので宜しくお願い致します。  m(_ _)m

またRTの前日に、4~10としてココにアップさせて頂きます・・・。

次回のローキさんのRTは、4月1日(金曜日)の 『社長RT』 と予告掲載がありましたので、

そちらの方で出撃予定です。。。

 さて、去年の夏から立てた水槽のりセットが今後また10本ほど続いていきます・・・

1番古いもので6月かな? 特に全く変化無し?の様な水槽から手を付けていきます(汗。。。

現在も10本(45~90)ほど立上げ中でエビさん空の状態・・・

立てたトコロで投入するエビさんが居ない様に思うのですが、とりあえずやっていくんですネ!?

未だ確定した定番のやり方も無く、日々・・・どれが当たるか!? なんて考えで飼育してますので、

当然、無駄も多い事でしょう(汗。。。いつまで経っても素人なんですかネ・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青いですね~
青いのだらけにしたいです♪

明日襲撃致します (n‘∀‘)ηヾ(´▽`)エヘヘ
よろしくお願いいたします
みつ

No title

家の子も、そういう時あります~(笑
子供って・・・><

確定した定番のやり方が出来ず、
どの水槽でも順調に増えないから面白いのかもですね~♪
ちょろ松も、saiさんのように「いつまで経っても素人」で
楽しみたいなぁ~v-398

No title

こんばんワニ
息子さんカワイイですね(^^)
私が「お腹痛い」と言っても、「クソすれば治る」って言われて終わりです(涙

今回のRTは、北海道に発送出来ないみたいなので、指くわえて見てます。
マニーも無いし(汗

こんばんは☆

息子くん、かわゆいですね。

でも、なにげに、息子くんを気分転換にさそうsaiくんも
やるやん!!って感じですよ。笑

息子君楽しんで、また、お勉強がんばれますね。

復興活動になかなか協力できなくて、ごめんなさい。

まずは、水槽からですね・・・v-16

Re: みつさん

こんばんは~
そろそろ出発の用意する時間ですか・・・AM1:00です
寝坊しない様に早く寝たいのですが、
いつも通り寝れません(--;
気を付けて来て下さいネ~!

Re: ちょろさん

こんばんは~
計画停電は大丈夫ですか~!???

嫌な事する前のずるっこが・・・
頻繁に出てきますネ~(汗
机に向かってる時間より休憩のが長いです・・・

なかなか達人にはなれませんネ!
というか、一生無理ですネ(><)
お互い様で頑張りましょう~~~!!!

Re: hokusai ちゃん

お疲れサンゴ。。。
ワタクシの場合もたいがいは○バすると治ります・・・

北海道へは輸送が無理みたいですネ(--;
ネズミで奮発したし(^^;
ゆっくら観戦しといてネ~~~!

Re: む~きしゃん

7:3の7の人よ・・・
4月からの学校生活、しっかり見張って!?
見守って下さいよ~~~!

今週の土曜日は『ハゲ増す会』じゃ~~~(><)
なんだか最近の湿った空気(私事、ちょっと落ち込んでます)を
酒の力で吹き飛ばすのですよ~!
なので土曜日PM9:00には出来上がってます(--;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
