スポンサーサイト


その弐・・・また赤で。

平成23年3月23日 水曜日

こんちは~  なんか最近ネタになってきた様な・・・とりあえず10番目まで頑張ります。。。

なのでGWSPSの際にはエビさんが居ないかも知れないので、お願いしときます・・・

 参考に・・・

2011_0322_150903-DSC03440.jpg
2011_0322_151346-DSC03443.jpg

1枚目は20mmくらいかな・・・2枚目は10mm+くらいですネ。。。

共に、反対側ボデーの方が若干ですが白面積が多いです・・・1枚目はVバンドみたいになってます。

次回RTの前日くらいに番号付けて載せときます~  m(_ _)m

!?

2011_0322_194111-DSC03444.jpg

何か分かります!?

昨日の晩、高速道路でワタクシの横を並走する大型トラックのタイヤの中なんですが・・・

こんな所が光るんですネ?どうなっているんでしょ?高速で横向きに撮るのは怖かったのですが、

初めて見るので撮ってみました。。。

 さてさて予告通り昨日は水槽リセットは何にもしてません(汗・・・

本日は必ず2本! 頑張ってやっつけます!!! 45×2本です! 必ず! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は忙しいのにどうもありがとうございました


リセ手伝いに行きましょうか(笑)

No title

ども。
また、赤パンダですね。
真っ赤なパンダ良い個体だ~~^^

トラックの車輪、2回ほど見た事があります。
夜だけ光るのかな~?
夜だと一段と目立ちますよね^^

リセ頑張って下さい。

ばんわ~


初めて見ました
キレイに光ってますね

No title

きれいな赤パンダですね!
てかそのトラックみたいな車見たことあります!
でも自分で見えないとこそんな派手にするのも意味ないと思いませんか?( ̄◇ ̄;)
自分だったら内装充実させるタイプです(笑)

ホイール、スゴいですね\(^0^)
今年は私の車が車検だし、バッテリーとタイヤも寿命なので交換しなきゃなんです(汗)
サーフ乗ってるんですが、タイヤが大きいのでめっちゃ高いんですよ(^^;
しかも車重があるから消耗がハゲしいです←(笑)

No title

お疲れんこん
最近いつも頭の中でブルーハーツが流れてます♪
何ででしょう?
リンダリンダのときは、なぜか変態さんが思い浮かびます。
写真には写らないうつくしさがあるから

復興支援、saiさんの義の心でお願いします。
頭が下がります、私には無理ですが(汗

No title

hokusaiさん>

こんばんわんこそば。

って最近こんなん流行ってる弟子か?(笑)

今度からそんな感じでいってみます(笑)

コリマスターさん
流行ってないけどACの
CMでいただきマウスとか、ありがとウサギとかやってるから、
乗っかってみました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆたさん

こんばんは~
昨日はバタバタ押しかけてスイマセン~m(_ _)m
速攻タバコで焼かないように・・・(笑

最近リセの水槽何だか使えそうな気がしますよ~
秘密のセット内容ですが・・・
って、ブログに書いてますネ(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
また赤いの2匹セットで組んでみました・・・
あと6~10の個体探さないと(汗

しかしあんな派手なトラックあるんですネ!?
横を追い抜いてきた時はビックらこきました(^^;

本日有言実行の2本完了です~(^^)

Re: しょうちゃん

おっつ~
綺麗に光ってる!???
頭か!

土曜日集合~~~!(笑

Re: starbeeさん

こんばんは~
次回の復興活動の赤パンダさんです~。。。

そうですネ・・・
確かに自分では見えないですよネ(--;
ワタクシならメタハラを何基か買いますネ~(^^;

Re: 部長さん

お疲れさんです~
車での出費・・・お見舞い申し上げます~(^^;
消耗が・・・ハゲ・・・しいですか!?
ワタクシも頭皮&毛髪の消耗が・・・ハゲ・・・しいですが!(笑
これは宴会部長として『ハゲ増す会』参加ですネ~~~(笑

Re: コリマスさん & 白菜ちゃん

お疲れサンサンプール(隣町のスイミング)
コリマスさん・・・
北国の変態さんが勝手にやってるだけですよ~(笑
よっぽど暇なんでしょう!

ACの宣伝やと思ってたわ~!
最近めっちゃCM多いもんネ(^^;
リンダリンダ~~~♪・・・より、
気~~~が~~~狂いそう~~~♪
ニャ~ニャ~ニ~ャニャ~ニャ~ニャ~ニャ~~~♪
のが良いのでは!?
同じか!?

No title

おはようございます!

訪問ありがとうございます。

綺麗な赤パンダですね!!

色んな方のシャドー見ましたが、ここまで綺麗だとびっくりします。

また、遊びにきます(>_<)

Re: madoka shrimpさん

こんにちは~
綺麗な黒ビーさんが沢山ですネ(^^)
ウチは最近激減してるので(汗・・・
★では無いですが・・・
また覗きに行かせてもらいます~
今後も宜しくお願いします~m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
