

その四・・・最近の水槽

平成23年3月25日 金曜日

こんにちは~  小学校が春休みに入ってしまいましたネ・・・休みが多過ぎやしませんか!?

また、どっか連れてけ~~~なんて会話が増えそうで、少し心配なんですが・・・

昨日は子供の通知簿? 的な物を見せて頂いたんですが・・・5段階になってるんですネ!?

ワタクシ達の頃はA・B・Cの3段階やった記憶があるんですが・・・(小学校の時は)

・・・で、その内容が全て5なんですが、、、ビックラポンなんですが(><)

聞くところによると、1・2学期は4が1つあったそうな・・・って、どんなけ勉強してるの!?

ワタクシの小学校当時は、Aとつけてもらえる教科は体育だけやった様な気がするんですが(汗

いったい誰の脳味噌が遺伝したんでしょう!? 不明です! 誰の子供か教えてくだ sai !?

 参考その四・・・(たぶんNO,7)

2011_0325_153932-DSC03456.jpg
2011_0325_153705-DSC03453.jpg

1個体を両側からとっています・・・18mmくらいでしょうか。。。

今回の個体は、片側がVバンド?っぽくなってますネ・・・白地もキレイな白色です。。。

 エビ

2011_0325_154312-DSC03458.jpg

土にピントが合ってますネ(汗

これは1月の19日に立てた水槽(45)・・・現在、稚ビさんが50匹ほど元気に。。。

ナントナク調子良さ気な感じなんですが、こんな調子の水槽が今後増えてくると春先が楽しみです!

この水槽以降の物は、だいたいがこんな感じで仕上がってきてますのでワクワクします~(^^)

・・・と、未だに稚エビさんの調子のみで判断してますか!?。。。 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいなパンダですねー!
ブルーもきれいですけど、白地も好きです(^O^)

脳みそは隔世遺伝です…なんて(笑)

通知表懐かしいですね
私は○×△で表記していたような

今日はハゲ増す?会ですね

大阪は今日からさらに冷えるみたいなので風邪ひかないように

No title

こんばんわ(^.^)

ソイルの粒がかなり細かいですね。。。
何のソイルを使われているんですか??
秘密事項でなければ教えてください。

ちなみに私も体育だけが「5」でした(笑)

Re: starbeeさん

こんばんは~
白地がバリっとのってるとカッコイイですネ!

脳味噌は隔世遺伝なんですネ(笑
そういえば父親が頭良かった様な(^^;

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~
通知簿・・・ワタクシは無残でしたネ(^^;

『ハゲ増す会』は明日です~
だいたいのメンバーが土曜日も仕事なので、、、
明日は久しぶりに酔っ払うと思います~(><)

Re: 宇治海老 さん

こんばんは~
体育だけが『5』・・・一緒ですネ(^^;
本日ブログのソイルですが、

シャドー写真分
下:マスターノーマル70%
中:B,sソイルノーマル20%
上:アマパウダー10%

ビー稚エビ写真分
下:マスターノーマル70%
下:黒ソイル10%
上:アマパウダー20%
この仕様は、下・下と書いてますが、
下層のマスターを大部分敷き、底面の係らない場所に
黒ソイルを高さ合わせに敷き込んでいます。
その上にアマPですネ・・・
なので横から見ると土が2層にしか見えません。。。

%は、おおよその割合数字です・・・

こんな感じです~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロコンドウです
お子様よりあなたのほうが休み多くない?(笑
脳の味噌は奥様譲りでしょう(爆
私の小学校のときは、たいへんよくできました・よくできました・がんばりましょう
のどれかに○がつくパターンでした・・・もちろんがんばりましょうだらけでした(涙

本日の「ハゲについて語る会」楽しんできてください(爆
ハゲって言うとハゲって言う・・・こだまでしょうか

Re: hakusaiちゃん

ハゲの会は7時開催~!
今から更新するよ~ん(^^;

・・・って、ハゲかけてるの、
ワシだけなんやけど(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
