スポンサーサイト


その六・・・これもいくかな?

平成23年3月28日 月曜日

こんちは~ 土曜日は久しぶりにグダグダのデロンデロンになって目が泳いでました(><)

12時まわると目の焦点が合っておりませんのでお気をつけを ・・・(汗

何方か、『混ぜるな危険!』 もしくは 『さわるな危険!』 のTシャツ作ってくだ sai !!!

 本日も最近ネタになっている個体を・・・やたらギラギラしてる人を発見したので・・・

なんか石油ぶっ掛けたような感じに思うのですが、よかったらまた見てください~(^^;

 その六・・・(たぶんNO,9)

2011_0328_151428-DSC03482.jpg
2011_0328_151535-DSC03485.jpg

『ギラギラ』そんなドラマありましたネ・・・いつもの様に1個体を両側から(15mmくらい)

黒の発色もよく見ると色々ありますよネ!? 虹色に見えるのって何か気持ちイイ・・・!?

 ドラマで思い出したんですが、以前『プリズンブレイク』ってな海外ドラマ見てたんですが、

確かシーズン4で終わった!? 最後はいきなり4年くらい飛んでマイケルさんが

居なくなりましたネ・・・(見た方しか分からん話なんですが・・・)

・・・が、昨日深夜に『プリズンブレイク最終回』ってTVでやってたもんですから、

また、もう1回見よ! っと思い、見てみると・・・ワタクシが見た最終回と全然ちがう!!!?

何やコレ??? ネットで探すと『ファイナルブレイク』・・・って、なんですの!?

まだあったんかい! まぁ結局2話だけ? の話やったんですが・・・理解出来て良かったです。

知らんかったのワタクシだけ!? できればあのまま終わっててほしかったです。。。

 抱卵ちゃん

2011_0326_155719-DSC03476.jpg

次回のローキさん『緊急社長RT』の告知を見ますと、『saisaiブラックシャドー種親数点

・・・と、ありますので こんなのもまた突撃するかと思われます・・・(♂は日の丸さんです)

支援活動個体共々宜しくお願い致します。。。 m(_ _)m

今週は2本立上がった水槽へエビさんの引っ越し・・・で、また2本空にしてしまいますので、

目標リセット2本! それでは今週も頑張って参りましょう~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くは~かっこいいたーこいさんですね(*´∀`*)
この前行ったときは居なかった気がするのは気のせい・・・?

やばいだめだと分かりつつ買いそうで仕方ないです(#^.^#)
たぶん金曜夜はポチの嵐

買い占めたらすみません(/ω\)
みつ

ばんちゃ~

土曜日はお疲れさまです、私も途中の記憶が無いです

カズくんも、途中寝てたみたいですね

また行きましょう

きれいなターコイズさんだ~

はじめまして。
いつも拝見してます~

Tシャツ屋でひっそりエビを飼っている変わり者です。
「Tシャツつくってくだsai!」→いいですよ!

よろしければ、Tシャツのサイズと送り先おしえてくだsai!。

No title

ばんは~
土曜の「ハゲちらかす会」お疲れさまでした(笑

Tシャツ作りましょうか?
「ハゲるな危険」Tシャツ(爆

ター濃いズ・・・そんなん生まれるんですね^^
凄い迫力

No title

うわわわ~!
これまたすごいシャドーさん2連発ですね!
ギラギラシャドーさん、オイル塗って日焼けサロンにでも行ってるのでしょうか?
ターコイズさん、隅から隅まで、まさにターコイズブルーですね♪

毎回、きれいに写真撮られてるな~、と思ってますけど、
(もちろん、被写体もきれいなんですけど^^)
カメラは何をお使いなんでしょう?
差し支えなければ、教えてくだsai(^^)

No title

いつもいつもほんまにすっごい個体ですね^^
RTもすっごい掘り込み楽しみにしてますm__m

相変わらずきれいな個体ですね

土曜日は私も梅田でボーズの会をして気付いたら3時でした

30日にローキーズ行きますよ15時前後に

No title

ども。
今回も素晴らしい個体ですね~^^
黒もこのくらい黒光りしていると見ていてニッコリですね。
ターコイズも重量感たっぷりで^^
saiさん、抱卵多いですね~。
沢山良い子を産んで戴きましょう。
リセ頑張って下さい。

No title

凄い綺麗な青色ですね~
ほすぃ~ですぅ~(^^)

Re: みつさん

こんちは~
本日は体調不良で家で寝込んでます(笑

みつさんが来てくれた時に
しっかり居てましたよ~青いの・・・
なんせ汚い水槽群ですので(汗

Re: しょうちゃん

おっつ~~~
昨日もくたばりましたが・・・(汗

Re: 小山のTシャツ店長さん

はじめまして???
店長さんのアメンバーに・・・(笑

普通のLサイズと思うんですが、、、
また訪問しますネ~(^^;

Re: 白菜ちゃん

土曜日の記憶が~~~(汗
そら焦点も合わんのに記憶もないわな~(笑

『照らすな危険!』にしよっかな~
『毛根魂!』ってどう!???

Re: 桜心さん

こんちは~
カメラは普通のデジカメで
ソニーのサイバーショットってカメラです・・・
デジカメの中ではイケてる方と思うんですが、
ただこのカメラ、以前のモデルで今は廃盤みたいです(汗
ワタクシも予備で欲しいのですが(DSC-T700)
接写・・・白色・・・黒色は結構な感じで撮れるんですが、
肝心の赤色が(汗・・・的な感じなんですネ・・・
でも値段のわりには最高です~(^^)

Re: 海老伯 さん

こんちは~
ウチの小屋・・・イイな~的個体は数匹です(汗
もっと質を上げていきたいですネ(^^;
RT頑張って掬ってみます~(><)

Re: ちぇいさん

こんちは~。。。
明日ですネ・・・
3時頃に突撃しときます~(^^)
その為、本日は寝込んでおきます(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
本日エビさんの引っ越し予定やったんですが、
少し体調不良で自宅寝込み中です~(笑

少しだけ小屋行って写真だけでも撮ってきます(汗

抱卵は結構頻繁にしてくれてます・・・
何故かは分からんのですが(汗

Re: Killer Beeさん

こんちは。。。
ターコイズさんは大きくなるにつれ
青みがましてくる個体が結構居てますネ。。。
全体的に青いのは元々かも???
RT参戦ですネ~(^^;

こんにちは♪

体調大丈夫ですか?
4月になるっていうのにまだまだ寒いですし、気温の変化には気を付けてくだsaiね(^^;
具合悪いときは半袖はダメですよ(汗)

Re: 部長さん

こんちは~
ありがとざんす~(^^;
何故かまだまだ寒いですネ~(汗
とりあえず半そ・・・で乗り切ってみます~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
