

その七・・・日の丸抱卵と

平成23年3月30日 水曜日

コンチハ~  本日は何故かチャリンコで20分かけて出勤して来ました~(大汗です。。。

昨日はすこし体調不良のため、結局1日中お布団の中でこもってました、食事カレー以外(--;

おかげで元気ハツラツオ○ナミンCです。。。

 その七・・・(たぶんNO,10最終回です。)

2011_0330_160625-DSC03492.jpg
2011_0330_160504-DSC03488.jpg

ネタ切れでいつもより大きめですか!?  (20mmあるかな・・・の♀さんと思われます。)

両側からの1個体です・・・支援活動の、一応は最終回です~ 宜しくお願い致します m(_ _)m

本日はローキさんで、ココにコメを頂く 『ちぇいさん』 にお会いしましたよ・・・

九州よりエビさんのお話をしに来られました・・・では無いと思いますが(^^;

出張で先週より来られていたみたいで、明日には戻られるので、本日ローキーズで・・・!

・・・っとの感じでしたネ。。。

ちぇいさん、、、長い時間お疲れ様でした~気さくな感じの方で良かったです~人見知りなので(汗

エビさんが全滅しましたら、そちらで『ハブマスター』になりますのでお願いしときます~(^^;

今日はチャリンコでスイマセンでした、、、今度は車でお迎えに行きますネ~!

 この人も突撃!?

2011_0330_161056-DSC03499.jpg
2011_0330_161907-DSC03508.jpg

同じく1個体を両側から撮ってます・・・20mm日の丸抱卵ちゃんです~

ほぼ全ての脚に色ものってる感じですネ、、、もちろん日の丸♂専属水槽からです~。。。

『saisaiブラックシャドー種親数点』この文言につられて突撃予定ですので見てやってくださいませ・・・

明日は、今回までのNO,4~NO,10までの写真を載せさせて頂きますネ~!

 しかしエビさんを飼ってると、絶対にお知り合いにはなって無かったであろう方々との出合い!

・・・って、不思議な世界が・・・コレからも楽しみにしていきます~(^^)

そろそろ北海道から白菜ちゃんが来るのでは!?(笑  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

saiさん・ローキーズ美人奥様・有馬店長、本日は貴重な時間をありがとうございました。
しかもコーヒーごちそうさまでした!

営業するくせに・・・人見知りなので今日は私なりに精一杯でした^^;
ローキーさんに行かなければ聞けないお話だったので充実しました。

次回は是非、エビ小屋見せてください^^

有馬店長も見てるかな??

今日は楽しい時間をありがとうございました。

No title

どちらの個体も綺麗で格好良いですねv-218

欲しい病が出てきたので、これで失礼します。

No title

綺麗なシャドーですね^^
背中のところがレインボーに光って見えるくらい光沢があるんですね!
saisaiえびさんのところの固体を見てると我が家もシャドー欲しくなってきました^^;

No title

ばんは~
復興支援お疲れ様ですv-435
気持ちがあっても行動にするのは、なかなか出来ることじゃないです。
こんだけ上げておけば・・・(笑
体大丈夫ですか?今年四十路なんだから・・・半袖チャリは、止めたほうがいいです(笑

私が大阪行った時は、関空までお迎えお願いします。暇でしょ?(笑
チャリはお断りします(爆

Re: ちぇいさん

こんばんは~
本日はお疲れ様でした(^^:
甘いの有難うございました!
早速に嫁がバクついてました~(笑

今回はチャリでスイマセン・・・
次回は車で!
小屋まで送迎しますので~(^^)

Re: Killer Beeさん

こんばんは。。。
ウチの小屋で数匹しか居ない♀さん(汗
出来ればウチで生ませたいですネ~(^^;

Re: 水槽係 さん

こんばんはです。
やたらとギラギラしたのが居てますネ(^^;
見とれますよ~!
是非始められてください~!(^^)

Re: hakusaiちゃん

お疲れ~
ワシ今年の夏で39ですよ~!
40までは、も少し時間かかりま(^^;

関空に着く日は連絡してネ~
前もってチャリンコ預けておきますので(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
