

RT色々画像

平成23年3月末日 木曜日

コンチハ~ 明日開催のローキーズ本店さんRTへ載せて頂く画像集になります~。。。

NO,4~NO,10個体は先日よりの復興活動引き続きになります・・・m(_ _)m

 NO,4

2011_0321_155719-DSC03431.jpg

 NO,5 2匹です。

2011_0322_150903-DSC03440.jpg
2011_0322_151346-DSC03443.jpg

 NO,6

2011_0322_204944-DSC03450.jpg

 NO,7

2011_0325_153705-DSC03453.jpg

 NO,8

2011_0326_155145-DSC03465.jpg

 NO,9

2011_0328_151535-DSC03485.jpg

 NO,10

2011_0330_160504-DSC03488.jpg

 緊急社長RT用 どちらも抱卵個体。。。

2011_0326_155719-DSC03476.jpg
2011_0330_161056-DSC03499.jpg

この2匹の個体さんは、日の丸♂さん専属水槽からの抱卵♀さんです。。。

以上のエビさん達が明日のRTに掲載されると思います。

さかのぼって記事を見て頂けると、両側から撮っている個体もいますので宜しくお願い致します。

最近、何やかんや続いていたRT分の写真掲載も、一旦本日で終了になります・・・ので、

明日からは 何かネタ探さんとイカンとです(汗・・・頑張って日記更新します(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
流石にこれだけ並ぶと圧巻ですね~。
特に抱卵個体はどっしり感がたまりません^^

体調大丈夫でしょうか?
週末冷える予想なので長袖で過ごして下さい(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事帰り着きましたよ

明日からのRT個体はどれも凄いですね

狙いますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
結構沢山飼ってると思っていたのですが、
ほとんど稚エビさんでした(汗

週末は寒い予報なんですネ!
頑張って半そ・・・で
『ハゲ増す会』開催します~(><)

Re: ちぇいさん

お疲れ様です~
無事生還よかったです(^^)

色々お気遣い有難うございます~
また(鍵)にてアドレス送っといて頂ければ
コチラから返信します~

ワタクシも、いつも交換するの忘れます(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんは~
明日からネタ切れどうしましょう(笑
「ハゲちゃって増す会」ネタは?

今年まではかろうじて三十路ですね・・・過去記事見直しました
さば読んでるのかと(笑

OSAKA行きたい~
あなたに出会うまでは全然興味なかったのに(笑

ブログ見てる皆さんけして変な仲では有馬せんから、
ただの変態な仲間です(爆
Aヘンスすいません(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hokusai ちゃん

お疲れさん~
最近の『ハゲ散らかってる会』では
怪我せんのよネ~!
だから救急車来んし(笑

大阪へは夏のぼー茄子でやって来な sai!(笑
ワシはマーボーナスなんて経験無いわ~。。。

おひさです^^

うわ~流石ですね^^v

凄い固体がわんさか・・・(。≧ω≦)ノ家も頑張らなければ^^;ムリムリ


あああ~この画像見ると・・・まだまだやな~って
思い知らされますね^^;

けど^-^ノがんばるぞ~!

Re: 大阪えびさん

こんばんは~
ウチの小屋・・・大した事ないですよ~(^^;
ってか、大阪えびさんトコのブログで
イカツイの見てますよ!!!
ウチも頑張ります~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
