スポンサーサイト


少し引っ越し~

平成23年4月初日 金曜日

こんちは~  昨日は1センチ前後になってきたターコイズさんの引っ越ししてました。。。

GWSPSに向けて育成水槽に・・・水合せは!? しましたよ! 10分程度・・・

まぁ小屋内は、どの水槽も似たりよったりなので『無し』・・・でも大丈夫かと思いますが、

ほんの気持ちだけ(^^;  さすがに、かなり違う水質ですと も少し時間かけますが、、、

 こんなの

2011_0331_190259-DSC03511.jpg

14匹だけですが・・・(汗

ここ最近は2センチを超えてきている様な♀さんが、ほとんど抱卵してくれています・・・

大した数では無いんですが、、、それでも殖やす楽しみがタマリませんよネ~(^^)

稚ビさんに日の丸柄っぽいのも結構発見出来ます! ワタクシの大好きな柄なんですよネ!!!

 この人も・・・きっと生んでくれます

2011_0326_155542-DSC03470.jpg

わずかですが・・・(汗

 さてさて、結局 今週の目標リセット2本は全く手つかず(><)

どうやら週始めに「まだ今週長いし~」・・・と、サボり癖が有る様なので困ったもんですネ(--;

今日こそは・・・!  やってしまいます。。。

 本日のお知らせ。。。

ローキーズ本店さん開催の、 『緊急社長RT』 PM11:00スタートですネ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセ頑張って下さいねぇ~^^

いよいよ今夜、再始動RTですね^^
23時まで起きていられるか・・・。
出張の疲れが今朝、一気にきました・・・。


おひさ~です^^

ども、こんにちは^^

リセ僕もたまってます…3本あるので憂鬱です(--;)

しかし、春?なせいかウチもシャドーさんほとんど抱卵です^^


いつになっても稚エビ見つけるとワクワクしますよね♪

No title

『緊急社長RT』 楽しみですが、寝てしまうかも…。

綺麗なシャドーで、羨ましいですぅ~

水槽多いと大変ですよね。

No title

こんばんは~
やべっ・・・RT始まってるがな(汗

saiさんもハゲ丸柄好きなんですね(爆・・・私もです(笑

夏大阪暑いっしょ・・・汗かいたらヘアーが耐えられまへん(涙
帽子(ズラ)買って下sai・・・マジックで塗るのは止めてくらはい(涙

初めまして

saisaiさん 

初めまして。
以前から楽しくブログを拝見させて頂いておりました。
今日のローキーズ 社長RTにて04シャドーを購入させて頂きました。

これから毎日ブロウを拝見させて頂きます。

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~
予定通り・・・リセさぼりました(汗
粉物を作るのに時間が掛かり過ぎました~

・・・と、出張の疲れで今頃は爆睡ですネ(^^;

Re: shrimp808 さん

ども~お久です~
震災があったので心配でした(汗

ポカポカ春はエビさんも気分がイイんでしょうネ(^^)
モリモリたまごっちがタマリマセン!!!
本日も稚ビさん見ながらニンマリでした(^^;

Re: Killer Beeさん

こんばんは~
すでにお休みでしょうネ(^^;

水槽も半分以上が45なのでリセも簡単なんですネ・・・
といって本日もサボりましたが(汗
明日も出来そうにないので来週へ持越しです~(><)

Re: ハクサイちゃん

HNぬけてまっせ~(笑
誰か判れへんがな・・・

大阪の夏は涼しいよ!?
ちょっと汗と加齢臭が混ざって臭なる程度やで~
ワシのTシャツなんか、何の匂いか分からんもんネ・・・
臭すぎて(笑

RT残ってるの、朝までに買っといてや~!!!

Re: dragrb25 さん

こんばんは~初めまして(^^)

04番、有難うございます・・・m(_ _)m
確か明日発送なので、ローキさんに確認して
お店の方へ持って走りますネ・・・(車で5分なので)

またブログも覗いてもらってまして有難うございます!
今後も宜しくお願いします~。。。

11時20分起床

saisaiシャドー消えてました

とりあえず違うシャドーは買いましたよ

hakusaiさん夏の大阪の前に朝までに残り購入頑張って下さい(笑)

saiさんとの仲を感じますねぇ

では再度爆睡します

No title

HN抜けてる?・・・ホントだ変態ネーム抜けてる
抜けてるの言葉にやたら敏感な・・・あーなーたーとわたーし~(爆
なーかーよーくハゲましょおー♪
でも良くわかりましたね、私のコメだって(笑

お土産にTシャツとファブリーズ持って行きますわ~(笑

RT?発送できないっしょ・・・
今度saiさんから直で購入するから黒メス用意しといて、オスだけで舞ってるから見てられません(笑・・・Aヘンスに「うちから買え」言われそう(笑

ちぇいさん・・・私たち変態な仲です(爆

No title

RT、GETできませんでした~~~~(泣)
みなさん早すぎですTT指100本でパソコンやってるんちゃうかなってぐらいでした
次回こそsaisaiさんの個体GETできるようにがんばりますね^^

Re: 海老伯さん

こんにちは~
RT残念でした・・・スイマセン~
あれは時間との戦いみたいですネ~(^^;
月①くらいは開催予定だとか・・・!?
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
