スポンサーサイト


する事無し・・・

平成23年4月7日 木曜日

こんにちは~ 本日は餌あげましたが、その他は全くする事がありません(汗

・・・ので、次のリセット計画でもたてていこうかと・・・どれをするか物色中です。。。

 団子さん

2011_0407_182053-DSC03548.jpg

これ45・・・現在200匹くらいです、なんかこれ以上調子も出て来なさそうなので

こんなんから やっていきましょか!? 4本ほど有りますので・・・

こんな感じで仕事を作らないと、、、じぇんじぇんする事無いんですネ~・・・どうしましょ???

さらに、何にも事件が無いのでネタもありません(汗

明日からは写真だけの掲載になるかも知れませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 エビ

2011_0407_182018-DSC03547.jpg

ただのエビですネ。。。

現在、仕事帰りの大工さんが小屋へやって来てますが、聞くところによると・・・

明日は仕事が休みだそうです! これはどっかに行かなイカンとですネ・・・何所にします!?

アクアテイラーズ決行しますか! 大工さん???  お昼過ぎにお迎えお願いします(^^;

テイラーズさん・・・『楽しい熱帯魚』 置いといてくだ sai ネ~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
さすが金持ち、亀持ち、もち肌持ちでんな~水温計ショップで買うなんて(笑
水温計・エアーホース・バケツその他エロエロ、100キンで揃えな
エビラーなら常識でっせー(笑
けど水温計は3~4本取って温度の誤差が無いか確認してから買いましょう^^

さっき嫁とエビ水槽見てました・・・なんか反応良かった
少し興味出てきたみたい^^うれCY
これで大阪行けるで~

明日は大工さんとデートですね。

明後日からはピカピーでお願いします(笑)

我が家は先程からエビが舞ってます。この調子で頑張ってもらわないと。
hokusaiさん奥様と仲がよろしそうで
今ですよ~早く大阪行きのチケット購入して下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何もないなんて平和でいいことですが、逆に退屈ですね(^_^;)
明日は大工さんと道場破りばりのショップ巡りしてきてくだsai!

Re: hokusaiちゃん

おお~
さすが病気持ち(笑
100均でそんなもん有るって全然知らんかった(汗
今度ツアーに100均ショップも入れます~!

奥さんにドンドン興味持ってもらって
大阪行き・・・ゲットだぜ~!
お土産はポケモングッズで!(笑

Re: ちぇいさん

こんばんは~
ピカピ~の事は聞かないでください(汗
残念ながら埋葬しました(--;

舞ってるんですネ~
よかですネ(^^)
ウチは小屋に滞在中はナカナカないです・・・
恥ずかしがり屋なんかな~(笑

Re: starbee さん

こんばんは。。。
何も無い・・・辛いです~(^^;
仕事も有れば良いのですが・・・
なんせ何もかもが(汗・・・的状況です~(><)
明日は久しぶりのテイラーズさんへ!
本を買うだけなんですが。。。
往復の交通費の方が断然高いです(汗

久々のコメ!

久々のコメですわ!

オイラの土建屋家業も終日、仕事がなく暇ですわ(涙
自宅の水槽のメンテは夜中でもできるんですが
エビハウスのメンテは、、、、、もう3日も行ってません!

7日にテイラーズに行ってました
一度お会いしたいですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: okazoさん

お久しぶりです~
なんとか暇な仕事を打開したいですネ~(^^;

先程テイラーズさん行ってました・・・
ホントですネ! お会いしたいですネ~(^^)

そろそろ『トンイ』見始めようかと思ってます~。。。

Re: 鍵コメさん

はじめまして・・・
宜しくお願いします~(^^)

おつかれ~

了解です
すごいですねプロとご飯て


ゆっくり食べて来て下さい

Re: しょうちゃん

お疲れさん~
明日は大工さんがヒマなので合流しといてくだされ~
ワシは10時くらいには戻れると思いますので、
帰ったら合流します~(^^;

No title

まいど~

体調不良で体中から寒気がww

月末までには遊びに行きますね~

みつ

Re: みつさん

こんちゃ~
体調↓↓↓みたいですネ~(--;
大丈夫ですか!?
あと3週間ほどですネ!

また来た時は覗いてくださいネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
