スポンサーサイト


巡る。。。

平成23年4月9日 土曜日

こんにちは~ 昨日は巡業から帰ってくるとPM8:00前・・・サボってましたネ~(^^;

そのせいか・・・黒ビーの綺麗な人が1人横たわってました(汗   (愛情不足ですネ・・・

悲すぃ~出来事で眠れませんでした、、、

また、明け方から始まる 『マスターズ』 観戦で超寝不足です・・・今回メチャ面白い~!!!

今朝、予選ラウンド2日目終了しましたネ、決勝ラウンドが楽しみでなりません(^^)

 昨日の1件目

2011_0408_151401-DSC03549.jpg

テイラーズさんのカフェですネ!

楽熱・スポンジF・ソイル・トトロをゲット・・・もちろんカフェオレも(^^;

Hさん・・・どうも有難うございましたm(_ _)m  10月へ向け頑張ってみますネ~!!!

 2件目

2011_0408_163744-DSC03550.jpg

はぃ・・・ローキーズSUZU店さんです!(笑

S社長・・・最近お会いしておりませんが、お元気でしょうか!???

遠方への出張も多そうで、忙しくされているのでしょうネ・・・お体に気をつけてくださいネ~!

水草・ソイル・大工さんのエビをゲット! また行きますので、宜しくお願いしますネ(^^)

 3件目

2011_0408_181913-DSC03552.jpg

基地に戻って来ました!

大工さんが必死こいて お宝水槽を睨みつけております(笑・・・買うんか!???

店長RTにて、大工さんのエビさんゲット! 1匹だけですが・・・

Aヘンス・・・1匹でし~ません(--; 減俸だそうで、、、お悔やみ申し上げますm(_ _)m

こうして昨日1日は過ぎていきましたネ、そうです・・・ただの日記でゴメンナサイ。。。

 エビ

2011_0408_192913-DSC03556.jpg

さてさて 本日は土曜日・・・お酒を喰らう日ではありますが、お腹の調子が(汗的です・・・

しかも1件目のお店は奈良方面!? 居酒屋さん視察らしいです!? (ココは大阪の田舎。

その居酒屋さんみたいな雰囲気のお店を作りたいとの事ですので、半分はお仕事???

・・・になればイイんですけどネ~(^^;

店舗も何件も施工しましたが、思っているより高くつくんですよネ!!!

何方か材料を安く売ってくだ sai !!!  仕事しても何にも残らんよ~(汗 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

こちらに来られてたんですね!

ばたばたも少し落ち着いたので、時間取れ次第そちらにお邪魔しますので、

よろしくお願いします。v-105

そろそろいい季節なので、saiさんのスコアー予想ありそうですか.v-411

楽しみだな~うちにはビーしかいないので、シャドーもお迎えしたいですなあe-278

桜心さんに2回もうらまやし~~v-414

昨日はスケジュールびっしりですね(笑)

初ローキーズ本店から1週間過ぎてしまいました(>_<)

また行きたいなぁ~
皆さんにお逢いに(笑)

昨日のRT私も1匹落札です!これでシャドー3匹になりました。自分で自分に誕生日プレゼント買うしか説得する術がありませんでした

A店長、お見舞い申し上げます・・・。

なんでやねんっ

思わず水槽の前で言ってますた・・・
元の飼い主と同じで、黒ビーが性転換して抱卵してますた(爆
今頃?
オスだったらいい仕事してたのにな~
増えるからいっか(笑・・・シャドゥーは未だに(汗

今宵は高齢の「ハゲまくる会」じゃないの~(爆
大工さんガン見ですね(笑
Aヘンス私がRT参加してたら・・・

No title

平和ですね~
店巡りうらやましいです~。

昨日のRT参加出来ませんでした(>_<)
大好きなレッドだったのに…
残念。

にしてもそんなエビ団子作ってみたいです(^_^;)

No title

ステキなお店が近くにあって、ウラヤマシイです♪
この3件、1日で回れる距離にあるのですか?
それとも相当強行突破だった・・・とか?

saiさんの水槽は、紅白エビ団子も、迫力ありますね~!

No title

そういえばコンパネもないんだって?
建材全般品薄で、お友達の大工さんも困ってるんでは?

それともお友達が、買い占めた?(笑)

レッドビーもレベル高いんですね~^^
美しい団子ちゃん^^

No title

こんにちは~!
先日はご来店ありがとうございました★
って、SUZU店になってるwww
カウンターに堂々と立つ saiさんを思えば・・・
ローキーズ saisai店でしたよ(爆

楽しいお時間ありがとうございました★
またいらしてくだsaiね~(^-^)ノ

No title

こんばんわ。

ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

....スゴイ団子ですね。

しかも全部綺麗なえびちゃんってのがすごすぎっす!!

No title

こんばんわ。

ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

....スゴイ団子ですね。

しかも全部綺麗なえびちゃんってのが凄いです...

Re: 奈良えびさん

こんばんは~
半日で廻れるだけ行きました~(^^;
シャドーさんも日本に来て
コチラの水質にも慣れてきたので
始めるにはイイですよネ!

スコア選手権・・・
ゴルフの予定が全く入ってません~(--;

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~
あれから結構経ちますネ~
赤パンダいったのですネ!

ワタクシも参戦しましたよ(^^)
大工さんがPC音痴なので代わりに(笑
しかしウチには赤少ないです~。。。

Re: 白菜ちゃん

ほっほ~~~
抱卵したんやネ!
おめでたい事ですがな~(^^)
性転換でも何でも殖えるが勝ちですよ~(笑

『ハゲ増す会』いつも通りベロベロに・・・
もうすぐ病気になりそうです(汗

Re: starbeeさん

こんばんは~
関西は地震の影響も無く平和ですネ~
なので元気にいかないと!
なんて思ってるんですが・・・

RT参戦できなかったんですネ・・・
残念でしたネ(--;
また月①は有るみたいですよ!(^^)

Re: 桜心さん

こんばんは。。。
あのショップ3件は1日かけると
相当じっくり見れますよ~(^^)
お話もイロイロ!!!

赤ビーがナカナカ難しいですネ~(汗
桜さんに教えてもらわないと!(^^;

Re: おとかずまさん

住宅建材が無くなってますネ!
ウチはヒマなので関係ないかな(汗

大工さんも今はユンボに乗ってますので大丈夫みたいです、
って、大工さんは大工仕事せぇ!ってな感じですが(笑

またデカイ地震で非常に心配ですが、
お気をつけて頑張ってくださいネ~(^^;

Re: SUZUちゃん

ちゃ~。。。
大工さんが自分でエビ掬わんから面倒やネ(笑
お店も忙しそうで!!!
また大工さんに運転してもらって行きます~(^^)

Re: madokaえびさん

お久しぶりです~
madokaさんトコロの黒ビー見に行きたいですネ~!
ウチのは黒は黒でも腹黒いエビなので(汗
飼い主に似るんでしょうネ(^^;

今週は博多行き決定のご様子です~
ザ・てっちり君というエビ友さんと・・・
ちょっとエビさん見て、酒呑んで帰るだけなんですが、
まぁ、酒なんですが(笑

No title

A店長なんかしたりましたん?

そういえばどこかで坊主との話も・・・

なんだろうどうしたんだろうっ気になって寝れん

さて出社しよw

みつ

Re: みつさん

こんちは~
RTの落札率がナントカカントカ・・・
言ってましたよ~(笑
そろそろ更新します~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
