スポンサーサイト


マングカォムニダ~

平成23年4月11日 月曜日

こんちは~  先週は毎日録画分の韓ドラ 『王妃 チャン・ノクス 』 全52話???

終わってしまいました・・・朝鮮王朝10代王 燕山君の時代の物語でしたネ・・・

ナカナカ面白かったですネ! 王様の暴れっぷりとノクスの悪さが何とも!!!

結果、お勧め度は70%です・・・とてつもなく暇がある方にはイイんではないでしょうか!?

 エビ

2011_0411_145929-DSC03563.jpg

そして先週から観戦開始している韓ドラがあります・・・

『チャンファ、ホンリョン』 & 『雪の花』 これは時代物では無く普通の現代ドラマ、

すでに面白いです!(^^)

も1つ開始していますが、現在1話目・・・題も何か忘れました(汗・・・時代劇物・・・?

 

2011_0411_150720-DSC03575.jpg

合体はしませんネ。。。

本日で超寝不足も解消されるかな ? 明け方から始まる 『マスターズ』 が終わりましたので、

タイガーさんのフロント9の猛チャージに、かなりの期待を寄せたんですが、残念です(^^;

日本のアマチュア選手の松山さん・・・ 『ベストアマ』 に、ホントにスゴイですネ~!

石川選手もイイトコロまでいきましたネ! 寝不足にはなりましたが、面白かったです~!!!(^^)

本日、韓ドラとゴルフの感想文・・・白菜ちゃん コメしようが有りませんネ! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
メールありがとう御座います^^;

韓ドラは家のヤツが、日曜夜にやっている「イ・サン」→あってる?
って言うのを見始めました。オイラも見ましたが、子役の女の子が可愛いのが印象的でしたね~。
韓ドラの何かの続きだとか言ってましたが。。。?

エビの合体一瞬焦りましたよ^^
ゴルフは遼君に頑張って欲しいですね♪
出身が近くなので^^

おつかれ~
私の場合、記事に関係ないこと多々コメしてるんで、御心配なく^^
韓ドラ・・・興味無いですね~
ゴルフ・・・興味無いですね~しかし、プレ企画興味有りますね~
ハゲネタ・・・興味有りますね~(爆

エビネタ書かないから、順位上がったり下がったりしてるがな(笑

小屋、秋頃行ってもいいかしら?(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
「イ・サン」見て無いですネ~
コチラでも日曜日にやってたんですが・・・
確か「チェオクの剣」で飛びまわってた人ですネ!

遼君も頑張ってましたネ~
確か関東方面・・・でした!?
今夜はダイジェスト番組があるので、
また寝不足かも(^^;

都合が合いましたら、またメールください~。。。

Re: hokusaiちゃん

おっつ~。。。
ハゲネタ!?
最近メッチャ抜け過ぎでネタに出来んがな~!
どないしてくれるねん!!!(笑

現在シャドーさん引っ越し中・・・
ちびさんばっかり100匹ほど掬て肩痛い~(><)
リセットや~(汗

秋やね・・・こっちは10月に「だんじり祭」があるよ~
とりあえず酒やネ(^^;

No title

まいど~
さっきから電話してるけどつながらんです;
RTのなんとかかんとかですか~

そのとき調度寝込んでたような

次回店長RTは自分も参加してあげないとw

シャドーさんリセットですか?
みつ

No title

こんばんわぁ~♪

ゴルフはハイライトを少し見ただけでした。
でもそれだけでも面白かったです( ^)o(^ )

hokusaiさん合体には突っ込み入れなかったんですね(笑)
秋ごろ大阪に来られるそうで・・・

その時はわたくしも読んでくだsaiね♪♪

ちわ~

土曜日はお疲れさまです


気をつけて九州に行って来て下さいな

韓ドラはチャングムだけ見ましたね!


シャドーリセットです。シャドー♂にシャドービー♀を入れてやり直しです(泣)

全くシャドー出ません・・・ビー柄ばかり増えてます(泣)


hokusaiさん秋に行かれるんですね!
良いなぁ~!みんなで酒のみたいなぁ(笑)

No title

おっ!
今日は返コメ早いやん
祭り見たいですね・・・でも私はあなたのエビと頭が見たいです(^^
祭りより→エビ→変態→わし(^^;
あなたが抜けすぎるのは・・・「ハゲ散らかす会」と
韓ドラ見すぎによる寝不足ですm(_ _)m

シャデュー100匹も拾って見たいですわ~
ホントに秋頃に行けるかな~・・・嫁落とさないと(^^;
酒にすぐ呑まれるのでヨロシクです(^^;

コリマスターさん
あえて合体には触れてあげませんでした。「韓ドラ」ブログなんで(^^
一緒に変態トークしましょう

ちぇいさん
福岡でしたっけ?
北海道より近いじゃないですか・・・私なら確実に、毎週小屋襲撃しに行きますね
呑みたいですね(^^

No title

おっ!
今日は返コメ早いやん
祭り見たいですね・・・でも私はあなたのエビと頭が見たいです(^^
祭りより→エビ→変態→わし(^^;
あなたが抜けすぎるのは・・・「ハゲ散らかす会」と
韓ドラ見すぎによる寝不足ですm(_ _)m
シャデュー100匹も拾って見たいですわ~
ホントに秋頃に行けるかな~・・・嫁落とさないと(^^;
酒にすぐ呑まれるのでヨロシクです(^^;

コリマスターさん
あえて合体には触れてあげませんでした。「韓ドラ」ブログなんで(^^
一緒に変態トークしましょう

ちぇいさん
福岡でしたっけ?
北海道より近いじゃないですか・・・私なら確実に、毎週小屋襲撃しに行きますね
呑みたいですね(^^

こんばんは☆

 久々に韓ドラ出てきましたね~。
 寝る時間あるんですか?笑

 ほんと、韓ドラって、何でそんなに話が長いんですか?
 最後まで見ると、はじめの方の話とか、忘てしまいそう・・・。
 あ。そんなことはないですか・・・はい。すいません。

 でわ~。

saiさんお借りします

hakusaiさ~ん

私は福岡よりさらに南の鹿児島ですよ~

気持ちだけは毎週末ローキーズとsaiさん小屋に行っています(笑)

Re: みつさん

お疲れさんです~
電話!?
ワタクシでしたか!?
店長さんですネ・・・本日お休みかな?

シャドーさんリセットです~
他が立上がってきましたので(^^;

Re: コリマスさん

こんばんは~
今ダイジェスト見てましたよ・・・
韓ドラも(笑
見るのが多過ぎて訳ワカメです(><)

白菜ちゃん秋に来れるかな!?
来たらお酒飲みに行きましょか~
って、ウチの近所やから泊りかな(笑

Re: しょうちゃん

おっつ~。。。
今週の木・金ですネ~
お酒呑みに行くだけですが(笑
土曜日には戻ってるけどネ(さらに笑

Re: ちぇいさん

こんばんは。。。
『チャングム』は3回見ましたよ(^^;

もし秋に白菜ちゃんが来るなら
ちぇいさんも参加ですかネ~?(笑
言っときますが、ただの変態さんですよ(ぶ

Re: 変態・変体さん

何回もご苦労!(ぶっ!
来たらウチの近所の超繁華街・・・
田舎の場末スナックへレッツGO~(笑

Re: む~きしゃん

貴様~~~
韓ドラ視聴者をバカにしとるな!
早く焼肉大会段取りせんか~~~い!!!
アナタん家を炭だらけにしたるわ~い(笑

Re: ちぇいさん

返してください・・・(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
