

今日は3本。

平成23年4月12日 火曜日

ちは~・・・今週は14・15日と行方不明になります~ 何処かの街で見かけるかな!?

おそらくは 半そ? で、ウロウロしております(^^;

 さて・・・本日もリセット! 30Cのシャドーさんを昨日掬いましたので、それを退けて

45×3本、、、セットしましたよ!  昼から大工さんが居てましたので・・・(笑

 コレ

2011_0412_165928-DSC03576.jpg

汚な!!!

セット内容は、どちらも下にマスターN・・・上部に新アマ×2本・・・前アマ×1本です。。。

3本共、いつもの底面1基のみでまわしていきます、、、後日、スポンジ追加ですネ~!

今回はB,sは入れませんでした、最近はずっと入れてましたので たまには違う事を・・・

意味はありませんが、、、また気になった方はコメで 『その後』 のご質問ください~(^^;

 エビ

2011_0412_170116-DSC03579.jpg

どこに隠れていたのかな???  昨日の選別での掬い忘れさん・・・も~掬ってあげません!

 なんか最近、小屋の中のエビさんの総数が少ない!(汗

稚エビさんが出て無い訳ではないのですが・・・リセットで900へ移してるからかな~!?

立上げ中の空水槽ばっかりで観賞するトコも少なく、面白くないです(--;

ホントに買いに行こうか迷っている次第で御座います! ただ今13本が空き部屋(ブッ!!!

早く立上がっておくれ~~~ またお祈りの再始動ですネ! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪♪

30Cはどこで立ち上げですか??

新アマまだ見たことないです・・・

こんばんは♪

saiさんの水槽台いつ見ても丈夫そうでカッコいいです(*^^*)
秋に引っ越しするので、どんな台にするか思案してます(^^;

・・・

そんな個体を掬い忘れるとは!!

saiさんが掬ってあげないなら海老すぺが掬います^^

No title

絶対すぐに13本が満です!
綺麗な日の丸代わりに掬いに行きますよん( ̄▽ ̄)

No title

ばんは~
今日はお通夜があり、先ほど帰ってきますた
その日の丸シャドー、私が行くときに抱卵させておいて
拾いに行くから^^

シャドー100匹も拾っておいて、少ないわけないやろ~^^

Re: コリマスさん

こんばんは~
30Cはまた椅子の後ろに棚作ります~
2段にしようか1段でいくか思案中です(^^;

新アマは底面で下がりますネ・・・
今のトコロ黄色も無しです~!

Re: 部長さん

お疲れさんです~
台、見に来ますか~!?(笑
大工さんが作ってくれますよ(^^)
ローキさんの出撃予定はないですか?
またあればその時にでも~。。。

Re: すぺさん

こんばんは~
この前はスイマセンでした(^^;

うっかり出荷水槽残してましたネ~(汗
また日の丸さんと掛けます!!!

Re: starbee さん

こんばんは~。。。
ほとんど45水槽なので
10~20匹でスタートさせます(--;
半年で10倍以上が、とりあえずの目標ですネ!
踏ん張ります(^^;

Re: hokusai ちゃん

こんばんは~お疲れさんどす。。。
抱卵させときましょか!?
えぇお父さんと合体させときまっせ~(笑

小屋は何故か全体数が少ない!
年々減り続けてる様な(汗
来る時はエビ持って来てや~!!!

おはようございます

良い個体ですね。

沢山子供産ませてプレ企画してください(笑)



昨日から抱卵個体が3匹天国へ行きました(泣)

No title

ども。
リセ、お疲れ様です。
45なら結構簡単に出来ますかね!^^

900は結構賑わってるご様子で^^
空きが13本も。。。
立上がったら、一気に爆爆でしょうね。

Re: ちぇいさん

こんちは~
3匹★!?
悲しいお知らせですネ~(--;
ウチも本日1匹・・・

プレ企画・・・ゴルフの予定が無いです~
誰か誘ってくれんかな~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
昨日の3本は新水槽を使ったので、
その分だけなら1時間ほどですネ~

空き部屋が満室になるのは
いつになる事やら・・・(汗
爆裂してほしいですネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
