スポンサーサイト


また妊娠中。

平成23年4月13日 水曜日

コンチハ~  ここ最近、水槽の立上げばっかりしてる様な気がしますが・・・

じぇんじぇん!? エビさんが殖えてこない日々を送っている無残なエビ小屋です(><)

そろそろ 『爆裂祈願』 のお札を作ろうと思っていますが・・・白菜ちゃん、必要ですか!?

後輩に御頼み申して、ステッカーで作ってもらおうかと思いますが・・・現定数20枚?

財布がサミシイ今日この頃なので何枚も作れません(汗

 カラ

2011_0413_151650-DSC03580.jpg

本日 小屋へ着くと3本足流木のテッペンに抜けガラが・・・

その下へ目を向けると、なにやらググ~~~っと背中を丸めている♀さんを発見!

またまた最中でした! 最近はホントによく抱卵してくれておりますネ(^^)

そうです! 抱卵はしてますネ・・・では何故エビさんが殖えてこない? 想像にお任せします(汗

 この人

2011_0413_151755-DSC03582.jpg

最中です・・・片日の丸さんですネ。。。

 今からまたエビさんを掬おうかと思います・・・2、、、30匹なんですが!?

去年6月物なので、そろそろ駄目な様な気がします・・・小型で底面1基仕様なので(^^;

・・・という事は、またリセットですネ(汗。。。 いや・・・稚ビさんは残しておきましょう    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆殖ステッカー良いですねぇ^^

抱卵するのに・・・・☆になるのは我が家だけ!

saiさんとこは増えてるじゃないですかぁ~!!

うらやましいなぁ^^

No title

ども。
ステッカー良いアイデアですね~。
家もお祈りしないといけなくなるような。。。
リセ後の水槽だけは順調かなー?

シャドーの殻は黒ビーと似てるんですね。
bigママに沢山産んで戴きましょう^^

No title

こんばんわぁ~♪

ステッカー20枚はコメ順で貰えるそうで(爆)


No title

ステッカー......
かっこいいですね(>_<)
爆稙してるようなので羨ましいです!!

No title

ばんは~
今までエビ部屋で嫁とカフェしてました・・・嫁に誘われて^^
お札いただきます~・・・おでこに張って水槽の前で跳ねてみます(爆
お札の効果で爆殖したら、エビお土産に持って行きます・・・家のでいいの?
ポケモンじゃなくていいの?(笑
「エビ薄っ」「頭も薄けりゃ、エビも薄いやんけ~」などと、文句言わないように(^^;

今週は明日から家出するようで・・・ブログの更新は?
変態の皆さん待ってるよ・・・変態は私と貴方だけでしたね^^
紳士淑女の皆さん待ってるよ更新を

家も抱卵シャドー見て~・・・卵黄色っぽいんだ~

お疲れさまです♪

テイラーへ遊びに行った際、たまたまHさんとsaiさんのデコの傷の話になって、酔って転んだらしいですよ~って話しちゃいました(^^;

ローキーさん出陣時、お時間が合えば…ぜひ水槽台見せてくださいね(*^^*)

昨日はどうもでした
アマフロ多すぎでした爆殖させたら次はカズ君に差し上げたいと思います
白菜さん来るときは呼んで下さいね(笑)

はじめまして

はじめまして!

お邪魔しますぅ。

尼えび旦那と申します。

ブログ拝見してて、羨ましいかぎりです。
私なんか、昨日やっとお目当ての雌が抱卵したばかりです。。。。

Re: ちぇいさん

お疲れさん~
ステッカーは何時になるやら(汗

エビさんが殖えない・・・
そんな気がしてなりません(><)
明日は上の方に行きますよ~!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ステッカーがもし出来たら送りますネ(^^;

柄は似てるんですが、
やはり色味が少し違いますネ・・・
お★さんを解体する時(人工孵化時)
黒い墨みたいなのがジュワ~~~っと(汗
あと、マロが入ってきません~(ウチでわ・・・)

Re: コリマスさん

こんばんは~
何時出来るか分かりませんが、
出来たらコメ順にとっておきます~(^^;

Re: madoka shrimpさん

こんばんは~
爆裂には程遠いですよ~(><)

ステッカーは来年完成か!?
くらいの勢いなので(汗
また出来ましたらUPしてみます~(^^;

Re: hokusaiちゃん

おっつ~
ただ今韓ドラ視聴中の一服中です~!

嫁さんカフェ・・・エエ感じですな~~~(^^)
秋にお会い出来るかな!?(笑

もしステッカ~出来たらとっとくわ~!
ってか、秋までに作成しときます~~~!!!

Re: 部長さん

こんばんは~。。。
小鉄になってからHさんに会ったかな~???
多分 行ってますネ(^^;

また出撃時に連絡くださいネ~!
大工さんが待ってますので(笑
材料揃ってるらしいですよ~(ドンッ!

Re: ゆたさん

お疲れさんでした~。。。
変態さん来る時は来てくださいネ~
皆でイジメテあげましょう!!!
おそらくは超Mです(笑
お酒が弱いそうなので、ほって帰りましょう(大笑

Re: MUGA=尼えび旦那さん

初めまして。。。
こちらこそ何度も拝見させて頂いております~
m(_ _)m
抱卵してくれたのですネ(^^)
春はやっぱりイイ季節なんですかネ~!?
今後も宜しくお願いします~。。。

No title

ステッカーいいですね。
出来たら下さい♫また目が回るお酒持って行きます。それとも今度は泡盛とかにしますか?
同じ名前であるみたいです♪( ´▽`)

Re: みつさん

こんばんは~
今度はいつ頃の予定ですか!?
明日・明後日は不在ですよ・・・
って、そんなに早くないですネ(^^;
ステッカ~完成は遅いですよ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、コメするとステッカーが貰える?
んじゃ本日はコメしなくっちゃ~(笑)

うちんとこの去年7月物30キューブも、そろそろ駄目かな?
調子悪くないんで手つけたくないな~><

Re: 鍵コメさん

こんにちは。。。
有難うございます(^^)
コチラからも覗かせてもらいます~。。。

Re: おとかずまさん

ステッカ~年内をメドに(笑

30Cはいつも底面1基なので
1年以上の経験はまだ無いんですネ・・・
しかもほぼ足し水オンリーなので
硝酸塩MAXかと(汗
落ち始める前にやっときます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
