

遠足。

平成23年4月16日 土曜日

コンチハ~・・・お久しぶりです。。。  

木・金曜日は、ザ・てっちり君と春の遠足へ出掛けておりました、お酒呑んでただけですが(汗

 こんなんに乗って・・・

2011_0415_132649-DSC03606.jpg

 こんなお弁当食べて・・・

2011_0414_141302-DSC03583.jpg

 行き先は・・・

2011_0414_170102-DSC03584.jpg

店主様・・・またグダグダ長々と有難うございました・・・

エビさんも元気にしております!  色々お話もさせて頂き楽しかったです・・・(^^)

また必ず寄せて頂きますので、宜しくお願いします~。。。m(_ _)m

 ココにも・・・

2011_0414_190454-DSC03602.jpg

残念ながら時間外でした。。。  さすが無計画人間・・・また今度チャレンジします(^^;

遠足という名の 『さぁ・・・今夜も記憶を消してしまおう!の会』 楽しかったですネ~!

ちぇいさん・・・あのメールの後には、きっちり記憶喪失になってましたよ(笑

呑み終わった後に、カツ丼とうどんを食べたらしいのですが、朝・・・覚えてませんでした(--;

そして今夜は恒例の 『ハゲ増す会』 PM7:30スタートでし!!!

すこしバタバタなので、2日間の報告までに~・・・いらんかっ!?  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 九州の旅満喫ですね こんどぜひ東京にもおいでやす~
こんど水曜日本店さん行きます

お酒また何か持っていきますね( ´∀`)σ)∀`)

遠足楽しそうですね。

やはり予言通り記憶喪失になったんですね(笑)

今日は軽い記憶喪失にしておいて下さいね


またメールしますね。

No title

あらっ!福岡いらしてたんですね
良いとこでしょ!福岡(>_<)
私は仕事上接待など接待など接待などで
飲みは多いんで今度お時間ありましたら
是非、博多の夜をご案内させて下さい(*^_^*)

No title

おはようございます!

また、お邪魔しましたぁ。

大阪から九州までいく新幹線開通して私も九州遠足計画中です!

読んでて、ぶらぁと行ってみたくなりましたぁ。

No title

ちは~
いま頃まだズラ着けたまま寝てるか(爆
福岡に軽トラで行ったんじゃないんだ~^^

神出鬼没

福岡のほうに来られてあったんですね。v-456
なぜに・・・v-362それも、ヒートウェーブさんとエビ屋さんv-237

お店見学かたわら店舗見学v-101・・・ついに、saisaiさんもお店をだしたりして・・・・・ローキーズsaisaiってな訳、無いか。

Re: みつさん

こんばんは~
記憶の無くなる遠足でしたネ~(^^;
東京にも遠征したいですネ・・・
しかし今回の遠足で金欠に(汗

Re: ちぇいさん

こんばんは。。。
福岡には知り合いの居酒屋さんがあるんです~
あのメールはちょうど飯時でした・・・
それにしてもベロベロになります(><)
最近はめっぽう弱くなりました(汗

Re: madokaさん

こんばんは~
以前は年に何回も行ってたんですが・・・
息子も高校が熊本でしたので。。。
行っては酒、行っては酒でしたネ~
今回もそうでしたが(汗
また新幹線でゆくり行きたいですネ~(^^)

Re: MUGA=尼えび旦那さん

こんちは~
九州遠足計画中なんですネ・・・
新幹線の旅はイイですネ~(^^)
日頃電車には乗らないので、
お弁当食べながらの電車は楽しいです~
特に仕事ではないので(^^;
ぷらっと遠足楽しんで下さいネ~!!!

Re: hokusaiちゃん

おっつ~
超二日酔いですが昼に起きましたよ~!
かぶったまま(笑
最近酒が弱なって、なんかダサいわ~(汗
もうこの歳から強くはならんネ・・・
また明日から頑張ろ~~~!

Re: くるめっ子さん

こんちは~
福岡で楽しく呑んでましたネ~(^^)
ローキーズsaisai・・・
本店さんと近すぎますネ~
まぁ開店することは無さそうですが(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
