スポンサーサイト


呑み疲れ・・・

平成23年4月18日 月曜日

コンチャ~  先週は週末に呑み過ぎたせいか、月曜日からダラダラのグダグダです(汗

先程まですこしバタバタでしたが・・・本日は足し水だけして帰ろうかと企んでおります。。。

なんせ最近は帰っても忙しいのです! 毎日録画の韓ドラが、なんと4本ありますので!

月曜日~金曜日まで毎日(笑  月曜日に限ってはプラス 『風の国』 が2時間分、

コレ1回見ましたネ・・・『チュモン』 の続編、2回目視聴中です(^^;

 エビ

2011_0418_161456-DSC03611.jpg

タマゴざんす~~~!  こんなんばっかりになっておくれ~~~! 無理か!?(><)

明日はお昼から現場検証です・・・また空見積りになるんですか!?  踏ん張らないと!!!

このまま仕事がヒマ過ぎると、就職活動になってしまいます(汗

あと1年と数ヶ月もすると40歳です・・・こんな人を雇ってくれる会社様は無いでしょう(汗

しかし!!! 有資格者です・・・ソロバン7級!  どうですか? 小1の時に受けました。。。

さて水足して帰ります~・・・今週も頑張って参りましょ~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

グダグダの二日酔いですか~^^
午後起き?良いですね~
最近は6時間以上寝れない体質になってしまった(><)

韓ドラは見だすと長いですから・・・
面白いと楽しみも長くなるんですけどね。
海老すぺは間違いなく途中で挫折しますね(^^;)

No title

ども。
飲み疲れ注意ですよ。
たまに休肝日も必要ですね^^

こんな個体ばかりだとウハウハですね~^^

足し水、控えめです。
最近、家は足し水すると必ずと言っていいくらい、地震がきます(泣;

飲み過ぎ危険ですよ~。
飲み過ぎる前にやめといて下さいね。楽しいお酒は別として(笑)


相変わらず綺麗な抱卵個体ですね。そんなんばっかりだったら良いですね。

今日だけは体のためにゆっくりしてください。

saiさんは何派ですか?

私はビール派です(*^^*)
でも最近はあまり飲まないので、めっきり弱いです(^^;
スーパーウコンの力がアイテムです(笑)

Re: 海老すぺさん

まいど~
ぐでんぐでんです(汗

家に帰ってからの楽しみなんですよネ~
あんなに見てるのに韓国語さっぱりです(^^;

メールの件ですが
1回つけてみたら電源入れっパで
ブレーカー落とす、上げる・・・で確認してみてくださいネ!
駄目ならご連絡を。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
これからは週②にします!
呑んだら2日あけないと体調が(--;

足し水すると地震・・・
かなわんですネ(><)
余震が長引いてるみたいで大変ですネ・・・
お祈りだけは やっときます~m(_ _)m

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~
最近は酒が抜けるまで2日かかります・・・
歳ですネ~(--;

赤も黒ビーも選別が難しいです!
全然イイのが出て来ません(汗
今度教えてくださいネ~~~(^^)

Re: 部長さん

ワタクシは焼酎派です~
そしてウコンは効いたためしがありません(><)
結局は呑み過ぎです・・・

ウチの方式・・・なかなか文章にしきれません(--;
スイマセン~
またローキさんにお越しの際に!?
なにか疑問点でもあれば、また書き込んでください~m(_ _)m

No title

ばんは~
そろばん7級じゃ就職先ありませんね~(笑
北海道までエビ送れるようになったら黒購入しますから舞っててね~(爆
生活の足しにしてくらはい^^

Aヘンス・・・saiさんが40saiになったら雇ってあげてくだsai
お願いしますm(_ _)m



No title

私は習字6級ですが、転職できますか⁈
韓ドラたまりすぎで忙しそうですね(笑)
自分はワンピースためすぎました(汗)
お互い忙しいので何よりです~。
うちもそんな個体ばかりになって欲しいです(>_<)

Re: 白菜ちゃん

おっつ~
運転免許もあるのだよ!
ん~~~2級建築士・・・
ん~~~宅建主任者!?
住宅関係は取ったのよネ~(^^;
今ではただの原付と同じレベルやけど(汗
もっと特殊な免許取ったらよかったわ~(^^;

Re: starbee さん

こんばんは~
ただ今4本目視聴中です~(^^;
あと2時間はかかります(笑

ワンピースはウチの兄貴がフィギア!?
に、嵌ってます・・・
結構人気あるみたいですネ!!!

習字・・・級取る前に挫折しました(--;

No title

さらにだらだらになるように水曜に今度は焼酎を持って行きます♪
また土曜日イケメン会で飲んだってください

No title

saisaiさんも、焼酎派でしたか?私も4リットルのペットボトル焼酎を愛用です。
震災後、いつもの焼酎が店頭から消えました。
仕方なく他の銘柄にしたのですが、やはり調子が狂います・・・。

書道7級、柔道7級!他かに資格といえば、アマチュア無線と車・バイクのみ。
就職は既に諦めています・・・。

Re: みつさん

こんちは~
明日来るんですか~!?
ワタクシ2時以降になると思われます(^^;
運転気を付けてくださいネ~!!!

Re: まるびえび彦さん

こんちは。。。
4リットルですか!?
激酔いになりますネ(^^;

ワタクシも就職は無理ですネ・・・
また大工さんでもしようかな(汗
すでに釘も打てないかも知れませんが(><)

しかし毎日早起きですネ!
ワタクシも心掛けないと(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
