スポンサーサイト


ワインレッド

平成23年4月22日 金曜日

こんちは~  朝8:30から始まる韓ドラが面白くてタマリマテン・・・(^^)

何故か本日は録画ではなく、朝からリアルタイムで観てました! 早く続きが観たい~!!!

 先程までローキさん繋がり? エビさん繋がり? 泉州地区繋がり?・・・の、

『パパとママのアクア!!』 ・・・の、こっちゃん親父さんが ちょっとだけ来小屋されていました。

ワタクシ自身、あまり気にしていなかった赤パンダさんに興味津々でしたか!?

 この子

2011_0422_155118-DSC03623.jpg

頭ワイン色ですネ・・・

そういえば・・・お祝、、、オムツじゃなく この子でどうでしょう!?

次回の来小屋の際には、どうぞお持ち帰りしてください~(^^)

そしてもう1つ、そういえば・・・確か昨日の返コメで、来る際は 『コーヒー持参で!(笑』

・・・なんて書いた様な!? ウチの冷蔵庫のカフェラテ飲んで帰りましたネ!!!

次回は持参で来てくだ sai~ !!! (笑

 脚イケテルアルカ・・・?

2011_0422_155140-DSC03624.jpg

今から大工さんが来ますので、あと300Cを4本置くスペースを測ってもらいます!

便利な大工さん・・・さすガッス!!!(^^)

この台が完成すると、もう何所にも設置する場所が無くなります・・・限界でし。。。

結果、エビさん水槽の総数は・・・

30 × 8本

45 × 29本

60 × 9本 (1本は魚か!?)

90 × 2本

・・・と、なります。。。  〆て47本ですネ!  47年生まれなので 丁度イイ。。。

そして現在、半数の水槽がKARA(汗  気長にいきましょ!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッドすごいですねぇ~。
下のもイケてますよ。

冷蔵庫の貴重なカフェラテ減ったんですか??(笑)
焼酎じゃなくてカフェラテ送りましょうか(笑)

47年生・・・近いですねぇ~^^

No title

こんにちは~
先ほどはどうもすいません・・・

テンション上がっちゃってコーヒー忘れてしまいました・・・v-390
次回はちゃんと持って行きますねぇ~カフェラテ3倍返ししま~すv-411

あ~家に帰りたくない~
あんなエビを見たら・・・うちのなんて見れません・・・

今日は忙しい中ありがとうございました!!
テンション上がりまくりですわぁ~!!

No title

あはははははっ(笑
親父さんのカフェラテ事件ですか~^^
思わず、笑っちゃいました~♪

〆て47本の水槽って、ほとんどお店ですね~^^;

お疲れです~
水槽47本~?さすが変態ですね(^^
私は普通な人なんで5本です(笑

御祈りちゃんとしといて下さいm(_ _)m
おねげーしますだサムニダ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇいさん

こんばんは~
朱色の赤パンさんは興味なしです~(><)
エンジ色がイイんですネ~
どっちゃでもえぇか!?

毎月カフェラテ50本は買ってるはず(汗
無くなるん早いです~(^^;

No title

最近レッドシャドーに目がない私としましてもかなり興味深いレッドっす!
たまりません~(^。^)

saiさん小屋すごいですね!
エビ屋さんじゃないですか~( ´ ▽ ` )ノ

Re: こっちゃん親父さん

お疲れさんす~
またまた つい先ほどは、ど~もでした!
大工さんは掬ったエビさんで嬉しそうでした(笑
お宝水槽は、お宝イッパイでしたからネ~。。。

ウチの小屋・・・
も少しあんなエビさんが欲すぃです~(^^;

Re: ちょろさん

こんばんは~
親父さんは初ご来小屋でした・・・
ローキさん本店では、しょっちゅ会うのですが!

小屋は水槽の数ばっかりで中身無し・・・
寂しいです~(><)

Re: hokusai ちゃん

ボ~~~ラッ!?
誰が変態ですと???
さっき返コメ書き出して、
ちぇいさんの返コメの後・・・
急~~~に腹痛でう○こしてますたばい(笑
快便のお祈り~南無観音菩薩~~~(マンセ~!

Re: 鍵コメさん

そっちに返コメ行くズラ~~~(笑

Re: starbee さん

こんばんは~
赤パンダも深い赤は見ごたえありますネ~!
ウチの小屋・・・赤はメチャ少ないですが(汗

水槽は数だけでどうしよも無い感じです(--;
早く中身が追いつかないと!!!

お久しぶりです
脚立から落ちて膝の打撲で高熱出て会社休んでるのは秘密です
カフェラテねぇ
うちも思い当たる節が
次行くときはカフェラテとブルガリア持参で行きます
昨日60水槽のリセしようとえび引っ張り出したら死ぬほどいました
30cubeに押し込んだらギュウギュウでした
シャドーもあれくらい殖えたらなぁ

No title


45本・・・
貧乏人の私には到真似出来ません。。。

ケド、羨ましいです(>_<)

No title

ども。
なんかバタバタ状態ですわ。
ワインレッド??こんなのも出るんですね。
黒も。。足、イケテ過ぎですよ^^
しかも日の丸っ子だしー(^^)

しかし、凄い量の水槽ですね!
場所があって羨ましいです。

Re: ゆたさん

ちゃ~。。。
負傷中なんですネ(><)

エビさんがワサワサ居てたんですネ!
羨ましいです~(^^;
前に見たでしょ・・・ウチのスカスカ水槽(汗
時間が解決してくれるかな~???

次回カフェ待ってます(笑

Re: madoka shrimpさん

こんにちは~
水槽の数×10匹=470匹(汗
そんな気がするんですが・・・
ヤバいですネ(><)
せめて×100にしないと・・・
精進します~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
この小屋作ってから
もうすぐ2年を迎えようとしています(^^;
あの時は専用部屋作って白い目でしたネ~(汗
この2年弱でドンドン減ってますが・・・
引っ越し前の方が良かったです~
少し飼育が手抜き過ぎになってるかも(><)

No title

お土産は隣のコンビニでカフェラテ大人買い 定番ですねw

レッドもいいけどやっぱり ブルー綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ

No title

アイスクリーム?ショートケーキ?
とにかく、美味しそうに見えます・・・。ジュル!

No title

ワインレッドシャドーさん、凄すぎますね~!!
こっちゃん親父さんに、お祝いですか(^o^)
すごいですね♪
私ももう一人産んだら、是非ワインレッドをお祝いに!(笑)
47年生まれの47本ですか!
これまたすごいですね!
こっちゃん親父さんのブログで、水槽部屋の様子、拝見しました~♪
すごく綺麗なショップみたいでした^^

Re: みつさん

こんちは~
毎回大人買いですネ~(^^;

みつさんはブルー大好きですネ!
パンダは色々楽しめますネ~!!!

Re: まるびえび彦 さん

ちは~。。。
ホントですネ・・・
いちごのショートに見えますネ~(^^)
何色でもイイのでとにかく殖えて欲しいです~(><)

Re: 桜心さん

こんにちは~(^^)
こっちゃん親父さん、もうUPしたのですネ!

本日は44~47本目までの台が完成しました・・・
今から書きます~。。。

水槽本数だけの小屋です・・・(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
