スポンサーサイト


笑ってくだ・・・sai。

平成23年4月25日 月曜日

こんちは~  昨日はいつも通り日曜日なので子供さんの囲碁教室へとお迎えに行きました。

そうですネ~・・・去年10月にスピード違反で捕まった阪神高速堺線に乗ります・・・

はぃ、料金所過ぎの路肩が出っ張ったトコロに1台の覆面パトカーさん(--;

へっへ~~~ん! ワタクシ最近ワゴンRという軽自動車に乗っておりますので、

100キロなんてほぼ出ません!  いつも高速でも70キロの安全運転なんですよ~~~ん!!!

前回、『10キロそこそこのスピードオーバーくらいなら捕まりませんよ』・・・って聞いてるし、

・・・と、何にも考えず ノラリクラリと運転していたので御座います(^^;

すると1分後(超汗・・・(><)

ワタクシの真横でサイレンが!!!  なにやら女性高速機動隊員がコッチ向って叫んでる!?

ワシか!?  70キロやし!!!  よく聞いてみると・・・

『シートベルトしてませんネ~ 違反ですよ~! そのまま広くなった所で停車してネ!!!』

オイオィ・・・高速道路でワザワザ追っかけて来て、そんな取締り あるんか~~~い!?

たまに一般道で、右左折時に曲った所でシートベルトやってたわ~! なんてのが有りますが、

まぁワタクシも2回ほどイカレましたが・・・まさかこんなトコで・・・(汗

停車後、『免許出して~、、、ハィ待っててネ・・・・・ハィ切符・・・サインしてネ~(^^)』

1度も口を開く事無く、終わってしまいました。。。

『気を付けてネ~~~!』 さすが女性隊員、ものの言い方がすこし柔らかいです。。。

しかし真横でサイレン鳴らされて、何や叫ばれたら よけ危ないわい!!!

 エビ

2011_0425_151419-DSC03643.jpg

さてさて、先週末に台も完成しておりますので、30C2本だけですが立てていきます・・・

ソイル何にしようか コレ書きながら考えてますが・・・どうしよ~~~???

コントロソイルというのが手に入りましたので1本はソレとアマ併用でいこうかな!?

使った事ないので、どなたか情報くだ sai~~~!!!

それでは今週も頑張っていきましょ!  シートベルトもお忘れなく!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子♪

高速隊員の方ものすごく視力いいんでしょうね・・・

高速でシートベルトで停めるとは相当ヒマな隊員ですね。


ソイルですがELOSソイルいいっすよぉ~~!(^^)!
お試しあれ♪♪

No title

オイラも3月初旬に捕まったよ!

2年前は家の50m手前で捕まっちゃったよ(号泣
無茶苦茶はずかしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あはは(笑)
最悪ですね、高速でシートベルト捕まるんですね


気をつけてくださいよぉ

不運と言うか…。

まさかネタの為に捕まったんですか(笑)

警察も良く見てましたねある意味怖いですね。
コントロソイル私も次回のために初めて買って置いてます。使用感待ってます。
B,sはどんな調子ですか?

Re: コリマスさん

こんばんは~
高速でシートベルトって!
ビックらこいたわ~(><)

そのソイルどこに売ってるの~?
なんかどこかで読んだこと有りますネ~
ちょうだい!(笑

Re: okazo さん

お疲れ様です~。。。
お互いついてないですネ~(><)
もう警察が嫌いになりそうです(汗

GENKIイベント人いっぱいですネ!
楽しかったんでしょうネ(^^)
また行ってみたいです~!!!

Re: 鍵コメさん

了解しますた~(笑

Re: しょうちゃん

ちくしょ~~~(怒
高速やで! そんなんでサイレン鳴らしてまでヤルか~!
確かに悪いのはワタクシですが・・・
ヤケクソや~~~!
今週末はしょうちゃんのオゴリや~~~!(笑

No title

ご愁傷様です(笑)
でもsaiさんてば、なんやかんや捕まりますね~^^;

ガツンとまではこなかったけど、
コントロ+アマ、そこそこ良かったですよ^^

あ、ちなみに
saiさん十八番の、マスター+アマのほうが
おいらのまわりでは評価が高いです(爆)

Re: ちぇいさん

お疲れさん~。。。
まさにネタの為ですな!
しかし何の言葉も出ませんでしたわ(--;

B,s調子イイですよ~
稚ビさんもソコソコ残ってイイ感じです!
コントロ2ヶ月は様子みてみます~(^^;

Re: おとかずまさん

捕まって死んでしまいますた(笑
丁度、返コメしてたトコロです~(^^)

コントロ情報有難うございました!
なんか微妙に そう思ってましたが、
1回は何となくチャレンジしてみようかな~的感覚で・・・

あっ!・・・ローキさんにエライの来てましたネ~!
よだれ出ましたわ(><)

No title

私の主人もいつもシートベルトで捕まります^^;
私はいつも一旦停止で・・・><
一旦停止は、1回7000円です。
めちゃショックです~!
でも、またやってしまうのでした・・・><

コントロソイルって聞いたことあるけど、使ったことありません。
どんなソイルなのかな?
気になります^^

No title

ばんは~
シートベルトちゃんとしてくだsai・・・女性隊員、美人弟子たか?(爆
コントロ?青とグレーの袋ですよね~?・・・ない弟子

昨日ドンキホーテで水槽999円だったので、五つ大人買いで全部買い占めました
レジの人は、「この人変態?」と思ったでしょう(笑
最初は二つだけ買って家に帰ってきたんですが、「安いから売れるな」とか
「まだ欲しかったな~」とかってブツブツ言ってたら、嫁が「買ってもいいよ」
って言ったので、すぐ買いに行きますたとさ・・・おしまい
もちろんシートベルトはして行きますた(爆

No title

ゴールドなstarbeeです(笑)
私は大型バイクに乗っていた時代は免停2回の常習犯でしたが最近はまじめにびびりながら運転していますw

てかほんと高速で並ばれて話しかけられても。。。
あぶないったらありゃしませんね!

しかも若干上から的名話し方ですね・・・

No title

あははははっ(笑・・・・・っちゃいけないかe-263
sai難でしたね~><
高速道路で走行中に、
シートベルトで捕まったって
今まで聞いたことが^^;

No title

こんにちは~

自分はここ最近捕まってないですね^^

おじさんは安全運転ですからw

エビちゃんにもシートベルトしてあげてください

コントロは前に使ったことありますが、マスター+アマの方が良かったように感じましね。

No title

おはようございます!!
恐るべし女性高速機動隊員ですなぁ~

親父もローキーズ行くのに高速乗って

葛の葉降りたところでパクられました・・・

後1点で免停です・・・

Re: 桜心さん

こんちは~
一旦停止!?
珍しいの見張ってるんですネ(><)
お互い気を付けましょうネ。。。

シャドーさん順調そうですネ!
さすが桜さんトコは何でも(^^)ですネ~
ウチの小屋よりイケてる様に思います~!!!

Re: hokusaiちゃん

ちゃ~。。。
女性隊員さん可愛かった弟子よ(笑
ワシが男前やから、目がハートになってたわ!
アドレス交換するの忘れたわ~~~!
やってもうたがな~(笑

奥さん優しかったのですネ!
夜はギュ~~~っと抱いてあげな sai!(ブッ。。。

Re: starbee さん

こんちは~
ゴールド羨ましいです(^^;

ローキさん東京行ってたんですネ!
みつさんメッチャ気さくな方でしょ・・・
店長さんも!
今年中に1度は行きます~!!!

ワタクシ中型バイク免取りになりました(><)
高校の時に検問ぶち破ったのですよ~~~(笑

Re: ちょろさん

ちは~。。。
ど~ぞど~ぞ笑ってやってください(泣
高速でシートベルト!
ワタクシも聞いた事ありません・・・
誠に恥ずかしい限りです(><)
また1年無事故無違反頑張ります~(^^;

Re: 奈良えびさん

こんちは~。。。
コントロよりマスターの方が
関西では相性がいいんでしょうネ・・・
1回実験でやってみます~(^^;

奈良えびさんの4月9日号の記事ですが、
1枚目写真の手前の水草は何て名前でした!?
あれ欲しいんですよネ~
かなり立派に育っている様に思うのですが(^^)

Re: こっちゃん親父さん

ちゃ~。。。
あと1点で免停! マンセ~~~!(笑

親父さんの前回、ウチの小屋での記事・・・
コメしようと思ったんですが、
あまりの過大記事 & コメに!!!
さすがに恥ずかしくてコメしきれんかったです~(汗

ローキさんの掬いましたか!?(^^;

No title

こんばんは!
久しぶりにコメさせてもらいます。
私もド素人ながらローキーズ東京へ行かせて頂きました。
saisaiさんのエビもしっかり見させて頂きました。
自分も最近シャドーやり始めたので、教えて下さい。
頑張って、ローキーズさんへ卸せるのを目標に!
では、また!!

Re: Killer Bee さん

お久しぶりです~
スイマセン、前記事のコメで気付いてませんでした。

ローキさん東京行ってたみたいですネ(^^)
楽しそうですね~
ワタクシも行ってみたいです!
必ず行きますネ~今年(汗

ウチの飼育方法ならいつでも書きますので、
また言ってくださいネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
