スポンサーサイト


新台こんな感じ。

平成23年4月26日 火曜日

お疲れ様です~。。。昨日は予定通り30C2本の立上げ完了しましたよ!(^^)

オマケで時間があったので45も1本やってしまいますた弟子・・・ブクブクうるさいです(汗

30Cは1本、初ソイルのコントロ & アマPで立てましたネ、、、

本日のヒ~ハ~は5.3・・・もちろん初っ端は底面1基の仕様でござりんす、水も透明。。。

して先週末にセットした台に、それらを並べてみましたよ!

 こんな感じ

2011_0426_145112-DSC03645.jpg

左端は下に敷く黒いマットが無かった為、未セット・・・

左から2番目は、違う所にあった水槽を引っ越しさせました・・・

3番目・4番目が昨日新たにセットした2本であります。。。ヴォルテス2基で節約しています(汗

この水槽のすぐ下(ワタクシのトイ面)にソファーが有るんですが、

おそらく、この水槽の跳ね水がピチョピチョ飛んでくると思われます!

来小屋の際は水がかかりますゆえ、カッパ・・・または傘を持参のうえ、お越しくださいませ・・・

何方様かは、カフェ持参でお願いします!(笑

 エビ

2011_0426_145140-DSC03647.jpg

さて、本日は足し水という作業が待ち構えております! 30分ほど掛かります・・・

面倒臭いでし(--;   

その後 夕刻より店舗カウンター設置!? みたいなトコロの下見へと出動致します、

そのメンバーは・・・ザ・てっちり君 & 大工さん(笑

間違い無く 『酒』 呑みますネ(汗   なので今夜ガソリン満タンになってまし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしても綺麗なエビちゃんですね。

今夜は、人間にもガソリン満タンですね。

次回、大阪へ行く際はアルコール入カフェを持参しますね。
不味そうだな・・・。

No title

ども。
またまた、リセでっかー!
流石に水槽が多いと大変ですね~^^
コントロも順調に立ち上がりそうですね。

エビ、凄っ!!

こんばんは♪
最近、仕事でストレスが…(^^;
飲みにはしりそうで怖いです(笑)
元酒乱なので(爆)

ばんわ~

やけ酒はいいですけど、何故に私のおごり

おかしいと思います
今日、その分もたらふく呑んで下さいな

No title

ばんは~
家の嫁に言っときます「saiさんが鬼嫁だと思ってたみたい」って(笑
また今宵も散らかしてるん弟子か?

なんとなく家は底面調子良くない(汗

カッパ用意しといて(笑
そのエビ超カッケー

Aヘンス5/6のRT、私家に居ないので変更ヨロシクお願いします(爆

RJです

saisaiさん楽しそうですね!
私も酒は大好きですがいつも一人酒どぇいす。。。
引きこもりなもので・・・

No title

saiくん、お久しぶりぶりー!!
元気にしてますか?
おでこは、すっかり治ったかな?!
ザ・てっちり君&大工さんも元気かな?

エビちゃん、とってもカッコいいね!!

No title

まいど~
かっぱ持参カフェ持参了解!!
いまだに 小屋で見た日の丸が欲しくてたまりません・・・昨日夢にでましたけど・・・
saisaiさんが気前よくあげるよって 言う 都合のいい夢でしたwwww



No title

はじめまして、以前からブログ拝見させていただいて勉強になります。

Saisaiえびさんのえびはこちら関東ではなかなか拝見する事が出来ないので

残念でしたが、この度、東京ローキーズさんで見れる事もあり、オープンには

行って実物を拝見したいと思います。またちょくちょくブログにも顔だしますので宜しくお願いします。

膝治りました
ほんとに痛かった
最近は毎日リセしてるような
早くうちも新台作らなきゃ

Re:ちぇいさん

こんちは~
昨日はガソリン入れ過ぎました(><)

アルコール入りカフェ待ってますネ~(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
またリセやってました~(^^;
数だけの水槽でサミスィ~~~です(汗

コントロ使えたら嬉しいのですが、
どうなるやら謎ですネ~。。。

Re:部長さん

こんちゃ~。。。
お仕事大変そうですネ(汗
お酒呑んで吹き飛ばしてください~(笑
ワタクシは呑むとおとなしくなります(^^;
頑張ってくださいネ~!!!

Re:しょうちゃん

おっつ~
いつも通り昨日の記憶無しですよ~
なので週末はしょうちゃんのオゴリで(笑
全然おかしくないですネ~!

Re:hokusaiちゃん

おつかれ~
なんか家のPCで管理画面のログイン出来ん~
返コメが・・・どうでもえぇか!?

昨日も散らかしてたよ!
取れるかと思たわ(笑

RTは多分社長が担当・・・
社長に直接言いな sai!!!

Re:RJさん

こんちは~
お酒呑むのも途中までですネ・・・
楽しいのは(汗
その後は、ただの呑みすぎの酔っ払いなので(><)
1人でゆっくり呑むのも良いですネ(^^)

Re:キョンキョン

お久~!?
お元気ですよ(^^)
相変わらず額は小鉄ですネ~
傷は残るでしょう(汗
人相悪なってかなわんわ~(--;

Re:みつさん

まいど~。。。
おぉ~都合のイイ夢やったんですネ!
そんな素敵な日の丸居てましたっけ!?
頑張って殖やしておきます~(笑

Re:月光えびさん

初めまして。。。
こちらこそ宜しくお願いします~(^^;

なんせ小屋ではエビさんが少ないので
頑張って殖やして東京さんにもイッパイ送りたいですネ!

東京行きたい病が出てきているんですが、
GW入るし混んでるでしょうネ~。。。

Re:ゆたさん

ちゃ~。。。
治りましたか!(^^)
久しく仕事行くと辛いですよ~(笑

GENKIもどないでしたか!?
楽しそうでしたネ・・・
ローキさんも居てたのでは?
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
