スポンサーサイト


ネタ無し。

平成23年4月27日 水曜日

こんばんは~  いつもより少し遅めの更新ですネ・・・  二日酔いですネ(汗

ローキさんへ行き、お子様と一緒に散髪へ行ってました、行くといつもスカスカになります(><)

さっぱりしますが、悲しいです。。。

 本日はローキokuさんに怒られましたが・・・

なにやらワタクシの切った領収書の宛名が、『ローキーズインターリクス』 ではなく、

『ローキーズインターリスク』 になっていた模様ですネ(--;

いつも何気に思っていたのですが、何のリスクを背負っているのかな~? なんて・・・

今まで気付いていませんでした・・・そら怒られますわな(汗 

『えぇ~~~ 今まで気付いてなかったの!?』 てな感じのお粗末な出来事でした、

申し訳ありませんでした!  以後、気をつけますのでご勘弁を~。。。  m(_ _)m

 エビ

2011_0427_180716-DSC03653.jpg

2人共抱卵さんですネ・・・ん~~~青色だらけの水槽も作ってみたいとは思いますが、

現在ウチの小屋ではターコイズ同士のかけ合わせは行っておりませんので、作れる事ないですネ。

しかし1度は見てみたいもんです・・・こんなんばっかり50~100匹で!

見応えあるでしょうネ(^^)目指せグフ水槽! 燃えあがれガンダム! アフロ行きま~す!

『アフロ~ アフロ~ 一度はした~い~♪ そんなに~ 髪の毛~ 多くは無い~よ~♪』(泣







『男は・・・髪の毛・・・抜けるもの~抜けるもの♪

    死んでゆく~  毛根が~~~♪   えいえ~んに~~~ぃ~~~♪』・・・な訳ない。

我々世代の人しかガンダムの終わりの歌知りませんネ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは~
私にツッコメと言わんばかりの最高の記事有難うございますサムニダーm(_ _)m
それでは・・・イキマス
何しに床屋?美容室?に行ったん弟子か?・・・アンダーヘア切に(爆
あなたの場合、機動戦士マンダムも必要ない頭髪弟子(笑
いつも散らかすリスクしょって呑みに行くから、領収書にも書いちゃうん弟子

スイマセン・・・少し言い過ぎましたのでほろうを・・・m(_ _)m
男は毛じゃない弟子・・・男はエビ弟子・・・あなたはカッケー
えび持ってるんで大丈夫弟子

ほろうになってないか(汗・・・スイマセン

その歌知りません・・・

No title

あなたハゲネタやるから、皆引いてコメないやん(笑

saisaiRTいつやるの?
マニー取っておくから(^^・・・連絡ちょ

hokusaiさんの独壇場になってますね(笑)
笑ってしまいました

ガンダムは分かりましぇん(泣)未だに見たことがありましぇん

ネタが無くなったら、今までのソイルの使用感教えてぇ~

Re:hokusaiちゃん

お疲れ~
ホンマやな~(笑
ゲハ替え歌はコメ来ませんネ~(^^;
ガンダムの歌知らんって、さすがにお若いのネ!
ガンダムを知らずにエビは飼えんのよ・・・
通じるもんがあるからネ!
量産型も活躍する時があるのよネ~
訳わからんか!?(笑

saisaiRTやってみよか?
誰も札入れしてくれんわな~(汗
全部買うてや~~~(笑

Re:ちぇいさん

こんばんは~
ちぇいさんも知らんの!?
我々の青春時代? 小学校時代の代表作ですよ(笑
あと、リーにジャッキーに・・・
ユンピョウも好きやったな~懐かしい、
ソガシの爺さんはまだ生きてるかな!?
またまた訳わからんかな???(^^;

歳が

そんなに違わないのでガンダムど真ん中ですよ^^
グフ水槽作りましょうよ~
って何気に手前の日の丸チビさんは将来有望ですね^^

ちなみにリーよりジャッキー派ですね。
ユンピョウとキンポーとの絡みが結構好きでした^^

No title

ども。
ガンダムは何故かあまり記憶が。。。
ジャッキーも好きですが、サムハンキンポー(→合ってる?)も太っているのに動きが素早いのが良いですね^^
このエビちゃんもキンポーと同じく動きが素早そう(爆

No title

替え歌聞いて笑ってしまいました。
めっちゃsaiさんとは世代一緒のようです。

グフの様にターコイズを量産できればいいんですけどね…
エビは自分はシャア専用よりグフが好きです(笑)

No title

ターコイさん青いですね~
いいですね~ そんなのばか
りの水槽が欲しいですね~

歌は笑い転げてしまいました(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*

No title

Saisaiさ~ん、ヤバイっすね~シャドーのターコイズ!

何もない時のゴールデンウィークは混んでますが、今年はどーですかね~?

空いてはいないかもしれないですが、お逢いできればシャドーの事色々教えて

ほしいっね~!まだうちではシャドーは手付けてません(笑)

Re: 海老すぺさん

ちは~
RTで青々さんがまた出撃になる!?
かもなのでグフ水槽は延期・・・
ですかネ~(^^;

そういえば・・・
すぺさんの歳聞いた事ないですネ???
またガンプラ作ろっかな~!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
キンポ~はデブやのに素早いですネ!
ウチのエビさんはトロいです・・・
すぐ掬えます(汗

今でもシャア専用携帯を欲しがる
オッサンです~(^^;

Re: starbeeさん

こんちは~
終わりの歌分かりました?(笑
お互い中年軍団なんですネ・・・
良い老後に向って頑張りましょう(^^;

全身真っ青のグフさんは10匹に1・2匹!?
居たらイイとこでしょうネ・・・
青くなる薬を開発せねば! 無理ですネ(汗

Re: みつさん

こんちゃ~
ウチには何故かガンダムのサントラがありました(笑
やしきたかじんの歌もあるんですよ!

みつさんも青色ファンでしたよネ(^^)
なんかイイ感じですよネ~~~。。。


Re: 月光えびさん

こんちは~
さすがにGWは渋滞でしょうネ(^^;
なんとか夏までに行きたいんですが・・・
でないと、ワタクシが臭くなるので(汗

ウチではビーもシャドーも環境一緒ですよ・・・
ってか、ずいぶん前にそうして育てていきましたよ!
あの頃は激高でしたので(大汗・・・でしたが。。。

No title

来れる時でいいので、連絡いただけたらお逢いしたいですね~!

生saisaiさんと生トークしたいですね!取り合えず近々シャドーかじる予定です。

その時はブログで紹介しますので、コメントくださ~い(笑)

ブログ、訪問ありがとうございます。
私のブラックシャドーたちはsaisaiさんの兄弟か、子や孫です。A店長の進めで丈夫で血統も良いとの事で、はじめました。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめましてm(_ _"m)ペコリ


ご訪問ありがとうございます。
わたくし、Crayfish_oosaka と申します。 <(_ _)>

私は、ザリガニ類を専門にブログを運営させて頂いております。
お仕事では、卸業者様向けにザリガニ類の販売等も行っております。
ブログでは、趣味でも自宅でザリガニ類の飼育繁殖を行っておりまして
日々の記録としてFC2ブログで ご紹介をさせて頂いております。
自宅での繁殖個体においては、オークション等での出品も行っております
どうぞ、このような私ですが今後もお気軽にブログにお立ち寄り下さいませ
お待ちしております。(*^^*)

ガンダム世代w(*´∇`*) 
私もですよ(´m`)クスクス

ガンプラを予約して購入したいた時代がw懐かしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


No title

青のみの水槽。。。  夢ですねぇ。。。

そんなことのできる日を夢見て
頑張りますv-91

Re: 月光えびさん

こんちは~
行けるときは連絡しますネ~(^^;
シャドー開始ですネ!頑張ってくださいネ~
また覗きにいきます~!!!

Re: 岩海老さん

こんちは~始めまして。。。
ウチのエビさん飼ってくれているのですネ・・・
有難うございます m(_ _)m

また覗きに行かせて頂きますので、
こちらこそ今後も宜しくお願いします(^^)

Re: Crayfish_oosakaさん

こんにちは~初めまして(^^)
ザリガニさんも色々居てるんですネ!
ロ-キさんにもリンクありましたので、
勝手に覗かせてもらってました(^^;

ガンプラ並んでましたネ(笑
懐かしいです・・・

こちらこそ今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: RJさん

こんちは~
青のみ水槽・・・
ウチの小屋でも夢で終わりそうです(汗
ワタクシも頑張ります~(^^;

ありがとうございます。
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?m(__)m

Re: 岩海老さん

こんちは~
全然大丈夫です・・・
すいません。。。  m(_ _)m

ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきます。(^^)v

Re: 岩海老さん

スイマセンでした~。。。m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
