スポンサーサイト


宣伝。。。

平成23年4月29日 金曜日

始まってました!  昨日はブログをサボったので(汗

駐車場はガンガン満車でした!  さすがさすがのさすガッス!!!  後でまた行きます!

大工さんと(笑       『 GWSP 』

image24.gif

画像をクリックで、HPに飛ぶ技術はまだありません(汗

今回のGWSPにも、ウチの赤えびさん・黒えびさん・シャドーさんが登場しておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

 誰か撮影№1

2011_0428_203718-DSC03655.jpg

 誰か撮影№2

2011_0428_204358-DSC03656.jpg

ワタクシのデジカメで・・・まぁ本人が撮るのと大差ないですネ(--;

未だ一眼への夢は捨ててませんが、宝くじにでも当たった日には必ずGETしたいですネ~!

当たれ~!!!    南無大師遍照金剛 ~~~(--)

GWですネ、なんらいつもと変わりません・・・小屋へ来て、餌あげて、リセットでもします。

本日の予定・・・土出し →→→ ローキさん →→→ 焼き鳥・・・どうでもイイですネ(--;

こんな予定ですので、ご参加の方どうぞ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローキーズ行きたいですね。

生saisaiシャドー拝みたいです。
明日から暇なGWです(爆)

おつかれ~

アフロ姿を見てみたいですね(笑)

一度チャレンジしてみて下さい

膝の怪我が治りません
膝打って熱出て痛みは引いたのですが熱が上がったり下がったりです

違う病気なのかしら

あまり酒飲みすぎたらいかんとですよ

No title

ばんは~
年中GWでいいですね~(爆
昔「アフロ犬」って居ますたよね~(^^

ゆたさん大丈夫ですか?
病院で検査してもらいましたか?

No title

おばんです。。。
そのターコイズ・・・
saisaiさんのパソコンからテガデテキテ・・・
RJの水槽に・・・
なんてことになる夢を見たいです。

No title

こんばんは!
確かに、そのターコイズは強烈ですね。
どうやったら、そんなの生まれてくるんですか?
教えるの面倒なら、下さい!!(笑)

白菜さん

大丈夫じゃありません
明日も明後日も明明後日も仕事です

No title

まいど~
仕事さぼって本店さんいきたいみつです;
きっと寛大なうちの店長がゆるしてくれて
本店にいっても良いよっていってくれないでしょう;;
絶対言ってくれそうにないです;
GWSPの報告楽しみにしています
はう; 

そして明日もダメソイルのリセットがんばります;;;

Re: ちぇいさん

こんちゃ~
GWは暇なんですネ!
大阪で待ってますよ~~~(笑

Re: しょうちゃん

アフロなんか出来るかいっ!

本日、地元先輩の2次会忘れてました(汗
遅くなると思われまし・・・
大工さんとお待ちを~~~(笑

Re: ゆたさん

ちゃ~。。。
今日は時間が合わなくて
逆に助かりました(汗
先輩の2次会あるの忘れてました・・・
下ですが(^^;

膝、早く治ってくださいネ~(^^)

Re: hokusaiちゃん

おっつ~
アフロ犬!? なんやな!???

今からダッシュで3本立てるぞ~~~!

Re: RJさん

こんにちは~
その夢にはドラえもんの・・・
どこでもドアが必要ですネ(^^;
これはRT行きになるでしょう~(汗

Re: Killer Bee さん

こんちは~。。。
どうなったら出るんでしょうネ!?
未だ謎多き生き物ですネ~・・・
判ったらすぐに書きます!(笑

Re: みつさん

まいど~。。。
さぼらずにちゃんと明日は
オープンさせてくださいよ~(笑

1度一緒に九州へ行きますか!?(笑
その前に東京へ行きますネ~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
