スポンサーサイト


東京。。。

平成23年4月末日 土曜日

こんちは~  いよいよ明日は東京でエビさん専門店が・・・オープンですネ! (^^)

  【ローキーズ  セレクション東京】 ←←← クリック。

logo114.gif
logo25.gif

やっぱり画像クリックでの飛ばせ方が分からない田舎者です(汗

あぁ~~~行きたいですわ~! GWやし! 高速はババ混みやし! 新幹線立たなアカンし!

まぁ・・・そのうち ザ・てっちり君と行けるでしょう! 大工さんも行きたがってるし!!!

かなりの数のエビさんが居てるそうなので、お近くの方も少し時間の掛かる方もどうぞ~~~(^^)

 海老

2011_0430_154524-DSC03664.jpg

これ以上進むのは・・・あまり好きではない。。。

 本日、忘れてました・・・昔からお世話になってる地元の先輩のお披露目!?2次会!?

・・・的なものが夕方6時からあるのを(汗   また昨日に引き続きガッツリ酒です・・・

いつも通り 『ハゲ増す会』 なんてやってたらエライ怒られるところでした(汗

昼間に電話をくれた後輩君・・・ありがと!(^^;

しょうちゃん! 呑むなら大工さんと呑んどって~(笑   ワタクシ少し遅くなります~。。。

・・・で、6時までに3本立てます・・・昨日、土出しやってて良かったわ~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

7連休2日目の今日この頃w

東京までいきたい所ですが・・・

とりま明日は本店の方に行っちゃいますからね^^

引っこ抜いときましたw

では明日に!

No title

くわ~

そんなかっこいいん めっちゃほしいですわ って関西弁になってます?

相変わらずめっちゃいいですね~( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

よだれが出ました 絶対いつか!!そんなん仕入れさせてくだsai

No title

ども。
今日は有難う御座いました。m(_ _)m

バタバタってこの事だったんですね^^
飲み過ぎに注意して下さい!

セレクション東京、落ち着いたら行きたいです~!

今日は静かな宴かな?
3次会は大工さんとなんですね。

たっぷり飲み過ぎて来て下さい

No title

ばんは~
「これ以上進むのは・・・あまり好きではない。。。」・・・同感です(^^
まず、家にはそんな個体を出すことは不可能ですが(汗

ほんと散らかしますね・・・散らかしたらちゃんと片付けておいてください
ワタクシがそちらに行った時は、ノンアルコールビールでヨロシクお願いしますm(_ _)m
ワタクシそれで酔えますので(汗

ブログ開始1年半経ちましたね・・・ハゲ・酒・筋トレ(今は全くしていない)・エビネタ
(ほんの少し)で
これKARAも下ネタで頑張ってください(爆

No title

こんばんは~。

やっと明日になりました~ローキー東京店さん。

SaiSaiさんに会えないのは残念ですが行ってまいりま~す。

SaiSaiえびを生で見てきます。去年、テイラーズさんに行った時に、大阪のローキー

さんに行けなかったので、ローキーデビューです。

今度、生SaiSaiえびを見た感想をコメントしますんでヨロシクお願いしま~す(笑)

No title

明日は朝一で行って来ます~(^O^)

ついに東京にローキーズさん出来るので、ワクワクです~。
またsaiさんエビ見て来ます(^O^)

No title

こんばんは。
今日会えたらな~って思ってたんですが、
一番間の悪い時間でしたね!
今度行った時は、必ず小屋に押し入らせてもらいます(笑)
シャドーのノウハウ聞かせてくださいねぇ~。

初抱卵

saisaisan
こんばんわ。
4月1日からの社長RT・NO4シャドー♀を購入させて頂いたのですがとうとう抱卵しました~。 初抱卵なのですが思ったより卵持ってます。 よっしゃ~てな感じです。 孵化するまでなんもなければ~と思ってます。
これでsaisaisan血統がふえますのでめっちゃ楽しみです・・

Re:奈良えびさん

本日はお疲れさんでした~
早速明日には植え込みます(^^)
うまく増やせるとイイのですが・・・

東京行きたいですネ~
何かで稼がないと(汗

Re: みつさん

お疲れさんです~。。。
本日でしたネ!
祝開店・・・おめでとうございます~!
イッパイのお客さんやったみたいですネ(^^)
夏までには突撃したいです!!!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
アレ!? メールの返信しました?
酒で記憶が飛んでます(汗

東京代表のみつさん、きさくな感じでエェですよ~
店長さんも!
結構お近くやったりします!?

Re: ちぇいさん

こんばんは~
呑みすぎました(><)
まぁいつも通りなんですが・・・
本日動けません(汗
・・・が、さっき焼肉食べに行ってました(笑

Re: hokusai ちゃん

そういや筋トレしてないわ~!
体重は増えてまへんが・・・
なんか最近体がヨボヨボですわい(汗
これからはエビネタオンリーで書きます!
月に3回は(笑

しかし二日酔いでタマランわ~
さっきの焼肉で吐きそうや・・・
ニンニク臭い~(--;

Re: 月光えびさん

こんばんは~
本日オープンでしたネ!
朝から並んでおられたそうで(^^)
沢山の人で賑わったんでしょうネ。。。
早く行ってみたいですネ!!!

Re: starbeeさん

こんばんは~
どうでしたか~!?
楽しかったのでは!?
お値段もかなりお安いとか(^^)
とっても行きたかったんですが(汗
また本日の記事覗きに行きます~!

Re: T'sBEEさん

お疲れさんです~
昨日は楽しめたみたいですネ(^^)
ワタクシその頃はベロンベロンでしたが(笑
>
ウチの小屋はいつでもOKですよ~
秘蔵ネタはありませんが・・・
エロ本は何冊かありますよ(笑

Re: dragrb25 さん

そうなんですネ! おめでとうございます~(^^)
結構早かったんですネ~
確か発送時は15mmくらいの記憶でしたが・・・
何より無事出産を祈っております~!
saisai血統・・・なんか恥ずかしいです(--;

No title

こんばんは~!

行ってきました~ローキー東京!賑わっていましたよ~。

みつ代表も気軽に話してくれました~!有名な方々がおられました。

SaiSaiさんが居なかったですね~(笑)

初めて見ましたよ~生SaiSaiシャドーを!素晴らしいの一言です!

私は試しにシャドー×BEEを買わせて頂きました。

本当にシャドーが生まれるのか頑張ってみます。これからアドバイスヨロで~す。

Re: 月光えびさん

こんちは~
楽しかったでしょうネ!
GWじゃなかったら間違いなく行ってますネ。
他の方のブログも拝見しましたが、
イッパイそうでしたネ(^^)

シャドー×ビーも思しろいそうなので
頑張ってくださいネ~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
