スポンサーサイト


掬ってます。

平成23年5月2日 月曜日

こんちは~ GWの中平日ですネ・・・大半の方がお休みなんでしょうか!?

ワタクシは毎日・毎週・毎月・年がら年中GWの様な気がするのですが・・・気のせいですか?

ただ今、1人ぼっちで小屋にてエビさん掬ってます、数本上がってきましたので(3/20頃の)

エビさんが、じぇんじぇん居て無いのも気のせいでしょうか? それだけは確実ですネ(汗

 こんなのや・・・

2011_0418_161350-DSC03608.jpg

 こんなの・・・
2011_0502_162914-DSC03672.jpg

そこそこイイ感じかな~なんてのを ひたすら探すも、どこにも見当たらず・・・

ごく数匹でした(><)  45水槽だけでも、あと9本はKARAなのに(汗

魔法使いさんでも現れてくれない限り、エビさんで埋め尽くすのは不可能なんですが・・・

ローキさんでメダカを売っていたので(高級)・・・現在、買うか買わないか思案中です。。。

水槽が余っているので、メダカ繁殖もしますか!? そんな簡単ではないでしょうネ(--;

さて、更新中に水合わせ終了! 10分くらい経ったかな!? 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
会社ですwww
早く帰ってエビちゃん眺めたい~^^

こんなのこんなの」の抱卵ちゃんがいるので良いのが沢山増えそうですね^^;
高級メダカって、光メダカかな?

No title

こんちは~

昨日はお疲れ&有難うございました

2匹は元気よく泳ぎ回ってます^^v

また参上しますe-348

めだかもなんだか奥が深いらしいですね~

明日は家族サービスいってきま~す^^;




ばんわ~

土曜日はお疲れさま&ご馳走さまでした

多分ほとんど記憶ないでしょう

また行きましょう

赤足ですね
良いですねぇ~

明後日は娘の誕生日
これによってRT参加出来るかが決まります

ちはぁ
ゴールデンウイークですが熱が出たり下がったりでなんだかなぁと

えび掬い手伝いましょうか

No title

ばんは~
「年がら年中GW」・・・気のせいじゃない弟子(爆
気づいてくだsai

メダカ・・・家も飼おうとしました、飼育楽そうだし。
しかし、ホームセンターで土曜にクワガタ、今日は熱帯魚のベタ
買っちゃいました(汗
合わせて千円ちょっちゅです~(^^
ワタクシは何処へ向かってるのやら(^^;

こんばんは♪
メダカもいろいろな品種が、いるんですね(*^^*)
いつの間にこんなに種類が増えたんでしょう?
昔はクロメダカとヒメダカくらいしかいなかったような…
田舎に帰ったときに河川工事があって、自然のメダカがいなくなってたことが悲しいです(;_;)

お久しぶりです♪

あたしの周りは2日は仕事の方が多いみたいでした^^;
結構カレンダー通りって方が多いのかな??
岡山が田舎だからでしょうか?どうなんでしょ?

メダカも最近種類が増えましたね~!
いまいち「白メダカ」と「青メダカ」の色の違いが分からないあたしは
見る目がないってことでしょうか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
昨日はお仕事やったんですネ~(^^;
お疲れさんです。。。

めだかは黒ヒカリメダカみたいですネ・・・
考え中です~!???

Re: 奈良えびさん

こんちは~
元気そうでなによりです~(^^)
大きく育ててあげてくださいネ~!

本日はサービスデーですネ・・・
楽しめましたか~?
御苦労様でした!!!

Re: しょうちゃん

ちゃ~。。。
土曜日も昨日もお疲れさんです!
本日も頑張ってくださいませ(笑

Re: ちぇいさん

こんちは~
やっぱり脚が気になります!
赤脚・黒脚、最高でし(^^;

RTの参戦権、気になりますネ~
頑張ってください!!!

Re: ゆたさん

お疲れさんです~
熱大丈夫ですか~!?
早く元気になって手伝ってくださいよ~(笑

Re: hakusaiちゃん

ちゃ~
何所にって!?
目指せ変態でしょうに(笑

めだか飼おうかな~???
クワガタは挫折しましたよ(汗
KARA水槽どないしよ(--;

Re: 部長さん

こんちは~
自然のメダカが・・・
地区限定のメダカが居なくなる!?
なんてのも雑誌で見ましたネ・・・

なんでもかんでも混ぜてはいけませんネ(--;
自然を大切に~(^^;
していきましょ~~~。。。

Re: りか店長さん

こんちは~
GWはお忙しいでしょうネ(^^)
頑張ってくださいネ~!

ワタクシもメダカの種類は全然です(汗
でも飼ってみようか思案中です~
KARA水槽が多過ぎて(><)


リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
