スポンサーサイト


過労。。。

平成23年5月3日 火曜日

こんちは~。。。 疲れが溜まって来ました・・・お酒の(汗

昨日も結局は3時まで、、、最近、お酒と・・・人と喋るのが嫌になってきた今日この頃です(--;

なんせ股ズレが酷いでし(><)  お酒を呑むと悪化してしまうのは何故ですか!?

特効薬チュセヨ~!!!   ケンチャナヨ~!!!   ボ~ラッ!???

 海老

2011_0503_184516-DSC03678.jpg

さて、、、いよいよ明日からは後半戦ですネ!  もちろん意味も無く突撃しますが(^^;

     『 GWSP後半戦 』  ←←← クリック

久々にエビ買うぞ~~~!!!   

もしくは、メダカ買うぞ~~~!!!  大工さんも行くぞ~~~!!!(笑

あまりの二日酔いで、今から帰ってご飯食べて○ぇ~こいて寝ます。。。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ弟子。

あれ?まだ酔ってる感じですか?(笑)

メダカ飼っていっぱい増やしてくだsai。
エビ小屋がメダカ小屋になっても知りませんが(爆)

Re: コリマスさん

お疲れさん~
GW満喫してますか~!
そろそろ酔いも醒めてきましたが(笑
なんせ呑みすぎで・・・
明日メダカいってしまお~~~(^^;

飲み疲れですかぁ~。

2日位内蔵をゆっくりさせて下さい。

Re: ちぇいさん

こんばんは~
おもいっきり吞み疲れです(汗
少し控えます~(--;
RT頑張ってくださいよ~(笑

No title

ども。
今日も仕事でしwww
お疲れモードみたいですね~。
こんなエビちゃんを見てれば疲れも飛ぶでしょう^^

やはり、メダカいっちゃいますか~?

こんにちは♪
早速のアドバイスありがとうございます。
やっぱりサテライト使われてないんですね(^-^)
そんな気がしてました(笑)
私も45センチ水槽使ってて、水深も20センチほどです♪
本音は水槽内で稚シャドーを育てたいんです(*^^*)
サテライトを使うと、いつも途中からエビが調子を崩しちゃうんです(;_;)
試行錯誤です…
稚シャドーをどうして60wに移すんですか??(^-^)
いろいろ教えてくれありがとうございます(*^^*)

昨日はお疲れ様です

Saiさんが居てなくて、ちょっと寂しかったですょ


今日もお酒呑まずにゆっくりしてください、私も今日・明日は、おとなしくしときます


また週末に行きましょう

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
お仕事でしたか・・・
お疲れ様です~(^^;

メダカいきませんでした・・・
何となく勢いがでません(汗

Re: 部長さん

ど~もです~。。。
参考になりますか?
適当でスイマセン~(汗

60に移したりもします・・・
が、いろいろなので一言では???
自分の中のパターンがあります~ので、
股ズレの薬無いですか~(笑

Re: しょうちゃん

昨日はスイマセン~(笑
なんせ2日続けては不可能でし!
また週末に(^^;

No title

ばんは~
今日は更新なし弟子か~
変態にはもうなってるから~(^^;・・・あなたも(^^

今日はパワーストーンなるもの買ってきました(^^
何処に向かってるのやら(^^;

Re: hokusai ちゃん

おっつ~。。。
パワーストーンって何や???
何かの信者になった???(笑
早よワシの股ズレ治してくださいませ~
その石で!

もうすぐ更新しますよ~
内容はなんにも無いよう~(アホか!?
RTに出撃するエビさん達の画像ネ・・・
明日はお休みするので(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
