

RT突撃個体。

平成23年5月4日 水曜日

こんちは~  本日はローキさんに行きましたが、メダカ断念(汗  次回持ち越しです。。。

・・・で、いよいよGWSPの最中に始まるコチラ →→→ 『緊急社長RT “GWSP” Battle 』

ワタクシにも御大より お声が掛かりましたので参戦させて頂きますネ。。。

まんま掲載写真がRTページに出没して参りますので、宜しくお願い致します~。m(_ _)m

まずはいつもの・・・

 支援活動NO,11 (もうすぐ戦力、青強くなると思います個体。)
2011_0504_191820-DSC03727.jpg

 saisai01 (もうすぐ戦力、カッコイイ日の丸種候補個体17mmくらい。)
2011_0504_184948-DSC03718.jpg
2011_0504_185538-DSC03726.jpg

 saisai02 (ギラギラパンダのモリモリ抱卵個体。)
2011_0504_183740-DSC03716.jpg
2011_0504_183353-DSC03713.jpg

 saisai03 (02の兄弟です日の丸種候補個体。)
2011_0504_182349-DSC03708.jpg
2011_0504_182729-DSC03710.jpg

 saisai04 (種真っ青ターコイズ盛りタマゴっち。)
2011_0504_173459-DSC03693.jpg

 saisai05 (片日蜘蛛脚種♀ざっくり玉子。)
2011_0504_172127-DSC03679.jpg
2011_0504_172251-DSC03682.jpg

 saisai06 (ダークターコイズ種てんこ盛り玉子焼き。)
2011_0504_173947-DSC03704.jpg

※ターコイズに関しましては、片面のみ撮影です。(どちら側も同じ様な感じです。)

※NO,02・04・05・06の抱卵個体さんは、黒影日の丸以上の♂さんとの交配で、

ターコイズとの交配はありません。。。

上記7個体が、今回のローキさん & saisai小屋のコラボ!? 出動個体になります~!!!

もちろんワタクシ自身、とても良い個体と・・・自信を持っての個体です(自己中心的発想です(汗)

何方様か・・・どうぞ宜しくお願い致します。。。m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

とんでもない個体出しましたね。

欲しい・・・が今日は予想をはるかに上回る出費。
娘が喜んでくれたので問題ないですが、RTには・・・。

No title

またまた登場・・・本日2回目(^^
あなた・・・いないいない言って何ぼエビ持ってるん弟子か?
抱卵個体全て近日中に孵化しそうですね(^^
家の予定日は21日あたりかと・・・嫁じゃないです、シャドーですKARA

ワタクシ今回出れないんで、そんなに良い個体出されたら困るんですけど
Aヘンス、ワタクシ専用RTお願いしますだ~
今回は申し訳有馬せんm(_ _)m
皆さんRT購入してください~・・・宣伝終了(^^

先ほどのパワーストーンの話ですけど、あなたにも良いみたい
ブラックオニキスって言う石、持ってると毛生えるみたい(爆
ネットで調べてたら、頭髪に、どうのこうのって書いてたわ~
後から写メ送るから確認お願いします・・・あなたの事だから返事は無いと思うけど(笑
信者?たちの悪い教祖に勧誘されてますよ~・・・シャドー教(股ズレ教の麻○saisai)(爆

ありがとうございました!

今日は、はじめて会い感動しています(笑
夕方に用事が無ければ
もう少し会話が弾んだとおもいます!

次回はゆっくりと話せることを楽しみにしています(笑

まだまだ熱が下がりません
6日に精密検査です

RTまたまた大変な個体を持ち込みますなぁ
それとついにokazoさんにお会いできたみたいで
元気になったらまた行きます

Re: ちぇいさん

こんばんは~
そこそこデカイのを選びましたよ!
なんせ売れなくても大丈夫だぜ~(笑
みたいな気持ちで探しましたので・・・

本日は大出費やったんですネ!
子供さんが喜ぶのが何よりですネ~(^^)

Re: hokusai ちゃん

2回も来るな~(笑
早く奥さんの抱○願う!子孫繁栄・マンセ~!!!

自分ではエェの選んだつもりよ!
子供生ませて育てたいが・・・ん~~~(汗
売れ残り・マンセ~!!!

その石は毛が増える???
そんなもんあるかぃな~~~!(笑
騙されてる・マンセ~!マンマンセ~~~!!!

Re: okazo さん

どうもでした~。。。
そちらに返コメいきました~!
また楽しみにしてます(^^)

Re: ゆたさん

長いですネ・・・(汗
大丈夫ですか?大事に至らぬことを~!!!

本日は、初okazoさんでしたネ!
お急ぎみたいで、ちょっとだけでしたが・・・
メチャ気さくな、感じの良い方でしたネ!
そして笑顔が素敵でしたけど・・・(^^)

RTは売れ残り大歓迎なのですよ(笑

おはようございます。
年寄りの早起き書き込みです。(^^)v

羨ましい個体の勢揃いですね。
こんなので水槽をいっぱいに
したい~です。

No title

おはようございます!
初コメさせていただきますm(_ _)m

岡山でビー飼育してます!

素晴らしい個体ですね(゚∀゚)
さすがです(>.<)

ローキーズ岡山でsaisaiさんの個体見かけた際は是非購入したいです(´▽`)
また、訪問しますね~(^^)/

No title

おはようございます(^。^)
ほんとこんな個体が簡単に出て来ますね~(^O^)
すごいです。

ぜひターコイズの抱卵個体でも我が家に…と言いたいところですが(^_^;)
今日も明日も明後日も仕事なのでまた参加出来ずですね(>_<)

No title

こんにちは~!

№11、№1~№6のえびちゃんマジやば~(爆)さすがっす~(爆)

突然ですが!SaiSaiさん教えて下さい!シャドー、トーシローなので(泣)

♂♀わかりましぇ~ん(笑) ポイントみたいの有るんですかね~?

まったくビーとは違いますよね~?全然わかりません(笑)

No title

こんにちは~!(^-^)
ギラッギラ真っ青ターコイズママさん・・・
凄くカッコイイですぅ><;
私もRTは目を光らせて見てま~す・・・w

Re: 岩海老 さん

こんちは~
ほんの数匹しか居ません(汗
ワタクシもあんなのでイッパイに!!!
・・・が、理想なんですけどネ~。。。
頑張りまっす(^^;

Re: たけたけさん

こんちは~初めまして。。。
サッカー観戦はした事無いんですが、
楽しそうですネ(^^)

りか店長さん・・・
本店へ仕入れ!?の時にお会いしました~
オーナーさんも。。。
感じのイイお店に、お店の方々・・・
行ってみたいんですネ~(^^;

Re: starbeeさん

こんにちは~。。。
GWなのにお仕事!
大変そうですネ(汗
頑張ってくださいネ~(^^;

シャドーさんも、なかなか簡単にはいきませんネ、
イイのは ほんの少しですネ~???
頑張りましょ(^^!

Re: 月光えびさん

こんちは~
ワタクシも♂♀!???です~(汗
ポイントはビーと同じくなんですが、
シャドーさんの方が少し判りにくいですネ・・・
小さいうちは、有る程度ですが、
頭の丸さとヒゲの長さなんか・・・ですかネ~(^^;
また教えてください(><)

Re: ズ~ス~ちゃん

ちゃ~お久です。。。
定休日変わってたネ・・・
お店も大繁盛に思いますが(^^)
また大工さんと突撃するかも(笑

ワシもRT参戦しよっかな~!
明日も下見に行くし!(笑

おばんです

saisaiさんのえび・・・
ハンパないですね。。。
ホスィ~

No title

saisai sama

こんばんわ。

4月の復興RTの様にすぐ落札しようとRT画面を開いて3分前からずっと最新の情報に更新を連打していました。
11時1分に気づきました。
1日早かった・・・・。

GWなのに仕事が忙しすぎて頭がおかしくなっていたようです。

明日は間違えずに3分前から準備出来るだろうか・・・、
なんとなく忘れていて11時10分ぐらいに気付きそうです。
明日は帰って来るの10時半ぐらいだろうし週末仕事だし・・・。
明日頑張ってまたsaisai samaのシャドー狙います。

Re: RJさん

こんばんは~
中途ハンパばっかりかも(汗
デカめのを選んでみました・・・
イッパイ出てるのでRT覗いてみてください~!

Re: dragrb25 さん

こんばんは~
1日早かったですネ~(^^;
ワタクシもそんな記憶ありますが(笑

また狙っていただけるんですか~
有難うございます  m(_ _)m
間に合わなかっても覗くだけ覗いてみてください~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
