

今夜ですネ。。。

平成23年5月6日 金曜日

こんちは~  今夜11:00・・・6時間後!? に、迫って参りました。。。

ローキーズ本店さん恒例の、、、  『 社長RT 』  ←←← ココです。。。

image1133.jpg

ワタクシも前回記事の個体 & ビーさんが出動になりますので、どうぞ宜しくお願い致します~。

 エビ

2011_0506_161812-DSC03729.jpg

この人は突撃してませんネ・・・ワタクシのお気に入りの蜘蛛脚青日の丸さん、まだ18mmくらい。

 さてさて、昨日は時間的には中途半端やったんですが、晩9時過ぎまでやってました・・・

最近しょっちゅうやってるリセット!  ウチの小屋でイケてない組み合わせの600を2本、

その組み合わせも残り数本になって来ましたので、やれやれです(^^;

・・・で、立てた水槽の仕様は・・・最近の定番になってる!? えぇ感じなので仕方無い・・・

マスターN & B,sN & アマP = ( 2 : 2 : 1 ) の水道水。。。

 コレ

2011_0506_164126-DSC03730.jpg

現在、底面1基 + 外部(掃除を兼ねてまわしてます(笑)

ヒ~ハ~・・・5.3前後。   とりあえずの 良し 的な模様ですが、どうでしょ!???

ごっつぃえぇ調子になりそうな予感がしてますが・・・当たる確率???

いまのトコロこんな感じの水槽が ほとんど調子えぇ感じなので(^^) 

また明日も1本やります!  えぇ感じの別パターンで・・・明日書きますネ~。。。 


コメントの投稿

非公開コメント

社長RT今夜ですね
ギリまで考えます

B,sの使い方は今度真似てみますねアマは無いので他を検討します

No title

はじめまして。

いつも拝見してます。

今度ソイルの仕様を真似さしてもらいますv-290

宜しくです。

No title

オイラは今日から仕事なんですが
日曜日に来客予定のためサボってゴミハウス???
エビハウスの掃除に励んでました(笑

軽トラの荷台に半分のゴミ!
ゴミは増えるが、エビは増えず(涙 
   by okazo

No title

ええ感じの組み合わせなんですね(^。^)
今晩いよいよですね!
仕事早く終われたので、リアルタイムに間に合うかもです!

No title

ども。
RT見てきましたが、皆さん早過ぎですわww^^;

ソイルの黄金比ですか~。
今度リセ時に同じ仕様でいってみようかな?^^

シャドー、ツマツマ度が下がっているような?
心配でし。。。

saisai sama

こんばんわ。
社長RT、震災復興のターコイズGETしやしたぁ~。
前回のシャドーは抱卵してますのでやっぱりsaisai血統が増えそうですね~。
ターコイズの事をお聞きしたいのですが♂♀どちらだと思いますか?
写真では分からなかったもので。
間違ってても構いませんので宜しくお願い致します。

Re: ちぇいさん

ちゃ~
社長RT・・・
ワタクシが落札率を下げてしまった(汗
えぇ~~~~~ん(泣
子供か!?

アマ送りましょか?
たしかPは3千円未満やったと思いますよ!?

Re: 愛染えび さん

こんちは~初めまして。。。
コチラは大阪なんですネ・・・
ソイルの調子???は、
地域の水質にも左右されると思われますので、
参考程度に願います~(^^;

今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: okazoさん

こんちは~
エビ小屋ってなんだかゴミが沢山でますネ(汗
ウチの小屋もそろそろゴミ溜めに(><)
来週、大工さんに掃除させます(笑

ゴミは増えるが、エビは増えず!
何故同じ気持ちなんでしょう(泣

Re: starbeeさん

こんちは~
えぇ感じですよ~(^^)
本日は、もう1このえぇ感じネタにしますネ~。。。
RTは罰金もんでした(汗

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
昨日はRT見てがぶ呑みでした(汗
起きたら昼の1時・・・
頭がガンガンに痛いでし(--;

シャドーさんだけの水槽ですか?
匹数も有る程度入れないと調子↓傾向に
なる様な気がしますので、
♀確定ビーさんや稚ビなんかを入れると
イイかも!・・・です(^^;

Re: dragrb25 さん

こんちは~
有難うございました。。。
9日発送とお聞きしてますので、
段取りしておきますネ~m(_ _)m

個体の件ですが、
頭の丸さ、立ってるヒゲの長さからの推測ですが、
♀に見えてしまいますが、どうでしょう!?
間違ってても罰金にしないでくださいネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
