スポンサーサイト


もう1つの。。。

平成23年5月7日 土曜日

こんちは~  1人でRTの落札率を下げてしまった男前・・・saisaiブログ本人でし(汗

昨夜12時頃から一気にがぶ呑みし・・・記憶を消していました、チ~~~ン!(南無~~~)

おかげで、ただ今、、、本日5回目のトイレへ行こうとしてます・・・お腹が・・・(大汗。

 せっかくなので!?実験を試みようと思いまし・・・その実験とは!? こうご期待ください!

いや・・・書きます。。。

突撃させていた抱卵4体のみを隔離(連抱を逃すと勿体ないので日の丸♂1体も同居)

現在の抱卵さんで何匹の稚ビさんがとれるかの実験を開始します! 

ご興味のある方は、『 はらたいらさんに3000点でお願いします。』 

 隔離!

2011_0507_154414-DSC03733.jpg

奥は蜘蛛日♂さんです。。。

おそらくは2週間後くらいかな、数えるのが楽しみですたぃ~~~(^^;

 昨日の 良し 水槽の続き・・・もう1つのパターンです。。。

アカン・・・










5回目でした(汗、ブッッッ。。。昨日は一升瓶8割程度なんですが・・・最近の限界か!?

 この水槽・・・ですが、仕様は内緒です。。。

2011_0507_154440-DSC03734.jpg

ウソです・・・ おっ! クリスマス、、、関係無いか!?

B,sN & アマP ( 4 : 1 )底面1基の30C水槽です。。。

2月の初旬にシャドーさん若個体(10~15mm)を、 たったの5匹でスタート!

写真の稚ビさん見えてます!?  現在30っ稚以上は元気にしているご様子です(^^)

ん~~~!!! えぇ感じですネ~! もちろん大阪府の少し汚い!? 水道水(汗

なので、本日の60水槽はコレにて立てていきます~。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜のRTは観戦してました
良い個体出してましたね。金欠の私には手が届きませんでした

その実験面白いですね私は竹下景子さんに4000点(笑)

そうそうアマP入手しました取りあえず、3袋。あとはB,sだけです

No title

ばんは~
先ほど旅先から帰ってきますた
昨夜は携帯で、RT見てましたよ
何やら、やらかしたみたい弟子ね(^^;

ヤケザケ・・・そしてヤケグソv-294
ワタクシが参加しても、あの価格じゃ手も足もでましぇんm(_ _)m

「ブリーダーズバトル」次回あったら、あなたのエビ、マジで狙いに行きます~
秘伝の餌orエビサプリ、ゲットしてくらはい
ワタクシが落とせる価格にしといてくださいよ~(^^
次回はヤケザケじゃなく、勝利の美酒に酔いましょう(^^

昨晩のRT

昨日は私も興味があって、開始直後からRTの観戦を
してました・・・できれば落としたかったんですが諸事情
により今回は断念です(汗)

ものすごい勢いで「SOLD OUT」の表示が・・・
saisaiさんのエビさんも拝見させていただきましたが、
さすがというばかりのエビさんが

「いいなぁ~、いいなぁ~」と指をくわえてみてました
こんなエビさんが沢山水槽にいたら、めっちゃ楽しい
でしょうね~

シャドーさんはまだ怖くて手が出ません・・・
みなさん上手に飼っていらっしゃるようですけど
いつかはチャレンジしてみたいですね

こんばんわ~。
抱卵個体…見てただけで嫁から「アカンでっ」と言われてしまいました。

ターコイズの件、♀ですね。
ありがとうございました。間違ってたらsaisaisama小屋に勝手に行って綺麗なターコイズの♂を勝手に貰って帰ります。 嘘です。すみません。
saisaisama血統ターコイズ♀とシャドー♀を掛け合わせたらターコイズって産まれますでしょうか?

No title

面白そうな検証始まりますね!
自分もそういう実験的なもの大好きです~(^O^)
めっちゃ期待してまっています~(^。^)

Re: ちぇいさん

こんばんは~
竹下景子さんに4000点!
誰かくると思ってました(笑
しかし知ってたんですネ・・・

アマ入ったんですネ!
B,sはAヘンスにご連絡を~(^^;

Re: hokusaiちゃん

ちゃ~。。。
GWも終わりやネ~・・・
明けたら何か仕事探そ(汗

こうなったら売れ残りの個体だけで
100匹にしたるわ~ぃ!
うっしっしぃ~~~ですたい(笑

結局、本日は8回う○こ行きました(><)

Re: まゆチチさん

こんばんは~。。。
お久しぶりです~(^^)

GWはローキさん行かれたんですネ・・・
なんでもかんでも安かったですネ!
ワタクシはまた明日も行きます(笑
用事は無いんですが。。。

RTは呑み屋で携帯で見てました(><)
めちゃめちゃ呑んでしまいました(汗

Re: dragrb25 さん

こんばんは~。。。
たぶん♀に見えますネ~(汗

どちらかがターコイズなら普通に出ますよ~
ちなみに黒×黒からも出ます・・・
ターコイズが出ない系統を維持してる方は居るのかな?
ウチの小屋でも維持してますが、(今F7くらいかな?)
ほとんどの系統から出てくると思いますよ~。。。

ちなみに何故かターコイズ同士はやってません。。。

Re: starbeeさん

こんばんは~
せっかく売れ残ってくれましたので(笑
4匹の抱卵さんはどれも結構なサイズなので、
4匹×25稚ビで100っ稚は必ず生ませます~!
3ヶ月後に丸ごとみつさんに引き取ってもらいます(笑
そこそこのデカ種は当分販売禁止ですネ~(汗

おはようございます♪

GWが終わって、日常にもどったらローキさんに遊びに行きます(*^^*)
混んでるの苦手で(笑)

稚エビたくさん残りそうですね、さすがsaiさん(^-^)
私は日進月歩の気持ちで頑張ります♪
明日から仕事で束の間のえびlifeも終り、ブルーです(;_;)

Re: 部長さん

こんちゃ~。。。
とうとうGWも終わりですネ~(--;
また明日から頑張ってください~!

先日からの硝化菌のお話・・・
勉強になりましたよ~(^^)
なんせ何も知らずにエビさん飼ってますので(汗
また講義開いてくださいネ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
