スポンサーサイト


平成23年5月12日 木曜日

こんにちは~  ローキさん、、、夏場は水曜日も定休日になるそうですネ~・・・

よって、営業日は(木・金・土・日)に! あぁ~~~水曜日は何したらいいんでしか!?

そうでなくても、ワタクシ・・・仕事してる時間よりも、このブログ書いてる時間のほうが

長いという噂なんですが(汗・・・  このまま老後まで突入するんでしょうか!?

 エビ

2011_0512_164107-DSC03755.jpg

今後、水草に摑まっている写真も撮れるかな・・・?

 現在進行している韓ドラです・・・『君は僕の運命』 現代ドラマです、メチャ面白いんですが!

なんか皆が頑固で変な方向へ正当性を主張している訳が判らんトコロがなんとも・・・(笑

もう1つ、『チャンファ・ホンリョン』・・・やっとチャンファの浮気がバレタか~!!!

テユンさんがイイ人すぎて・・・コレから10年前の事故の解明に進んでいきます・・・

ホンリョン頑張れ~~~!  さぁ、何の事言ってるかさっぱり判りませんネ(汗

そうです、書く事無いと韓ドラの途中経過感想文が出現してきます・・・スルーしてください。

 エビ

2011_0512_163659-DSC03749.jpg

年老いてきたか(--;

ウチのお子様(小4)ですが、週に3回・・・大阪市は上本町というトコロまで塾に行っております、

そのうち1回は必ずワタクシがお迎えに行くんですが、終わる時間がPM9:30(><)

ココは田舎なので、塾まで高速で行っても40分ほど掛かります・・・それが今日!!!

頼むから電車で帰って来ておくれ~~~m(_ _)m

昨日はその子供が何やら 『コレ見てみ!』 その塾での最近の合同テスト(算数)の結果!?

らしい順位表で・・・んっ! 『1番』・・・子供の顔をみると、ニヤ~~~っとしとりました。

先生曰く、『記念になるので残しときや~』・・・との事!

もう一生ないんか~い!?と、思ったのでありました。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上本町かぁ。
もう何年も行ってません
塾で1番とは凄いじゃないですか

お迎え気をつけて

ばんわ~

今日も雨ですねぇ


かわいい後輩に飛び蹴りは止めて下さい、また頭から血が噴き出しますから(笑)


踵落としぐらいでお願いしときます

No title

ども。
赤エビに水草、やっぱり似合いますね~^^

塾の迎えは3年間週3日やりましたわww(><)
片道20分程度でしたが、結構辛いものがありますね。
40分はきついですね。
ま、これもカワイイ我が子のためですから、頑張って下さい。^^
でも1番は凄いっすね~!理数系得意な人は尊敬します。
子供さんのニヤ~に気持ちが分りますね^^v

ばんは~
いらない韓流情報有難うございますm(_ _)m

赤エビ付いてる草、ブリクサショート弟子か?

お子様、奥様に似たか、隔世遺伝弟子ね(笑

No title

こんばんは~

お迎え大変ですね~
がんばってください!!

でも1番って迎えに行きがいがあるじゃないですか^^

まあお迎えの高速、覆面には気をつけてくだsai^^
以前の悪夢が・・・・・・e-474

No title

あれま、お父さんに似ないで
賢いお子さまのようで~(笑)

めっちゃ褒めてあげましょうね~^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~
現在PM11:45・・・
まだ宿題やってますけど(笑

上本町も仕事で!?
ワタクシにも仕事ください!!!
明日もヒマです~(汗
・・・が、大工さんと餌作りです(笑

Re: しょうちゃん

おっつ~
土曜日は・・・
7時だよ~ん、全員集合~~~!(笑

No title

グリーンに赤エビちゃんは綺麗に映えますね☆

お☆ついでに、うちの水槽の一つだけ、ポツポツ病
が発症中なんですが・・・
なんでやろ?全体的にはそんなに悪い印象ではない
んですが、ここ3~4日止まりません

1日1匹、コンスタントに・・・(涙)

テストで1位は色んな要因がないと取れないですから
常に上位でいることはできても、1位は一人だけですしね

算数やったら100点複数いると1位タイっていうのもある
かも知れませんが・・・記念にとっておかなくてもよくなったら
なにかプレゼントが必要ですね~

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ただ今ケツ叩かれながら勉強中です(笑
10番から外れるとお仕置きみたいです(怖
ピアノに囲碁に・・・
なんせワタクシよりはるかに忙しい子供なので(汗

最近、夜中に水草ばっかりヤホッてます~
また何か買ってしまいそうです(><)

Re: hokusaiちゃん

アホか~~~!
ワシの頭はスケスケやけど中身はえぇんやで~(笑
こんなけ韓ドラ見てたら、もうすぐ韓国語
喋れるようになるわ~(絶対無理やが・・・

草は頂きもののブリショート弟子・・・
えぇ感じでないの~(^^)

Re: 奈良えびさん

こんばんは~
そう言えばそうです・・・
スピード違反もシートベルトも
子供のお迎えの時ですネ~(^^;
ワタクシが1番の犠牲になってるのでは(笑

Re: おとかずまさん

お疲れさんです~。。。
いえいえ・・・
お父さん似なんですよ~(笑
ホントは勉強よりゴルフさせたいんですが・・・
嫁がアレでして(笑

Re: まゆチチさん

こんばんは~。。。
緑の草にエビさんはイイですネ(^^)

ポツポツ・・・
ワタクシのトコロもたまにあります(汗
原因は判らず・・・ですが、
稚ビさんの歩留りが悪くなければ気にしません~
稚ビも残らない様なら、撤収&引っ越しにて、
3回は全換します~・・・で、
調子のイイ種水半分投入~なんて事してます!
これで×ならリセットしますネ(汗

ウチのお子様はさっき宿題終わって寝ました(笑

こんばんは

明日集合ですか(笑)

また、連絡してください

Re: しょうちゃん

7:00小屋集合!

土の種類

初めまして!サイトを見て凄い奇麗だと思いました。例えばエビの色と土の黒色のコントラストが絶妙だと感動しました。そこで土の種類を教えてもらえますでしょうか?返事をお待ちしています!

Re: ステイーブンさん

初めまして~。。。
土の種類ですネ・・・
ウチの小屋では表層に必ずパウダータイプを使用してます、
アマゾニアパウダーもしくはマスターソイルスーパーパウダーです~。

先週土曜日記事写真のはマスターで、
アマよりも色は黒いですよ。。。

また照明でも左右されます・・・
ほとんどがヴォルテス仕様ですが、
この照明の電球色・・・白球も今までの話ですが、
青みがかってる球と赤みががってる球があります・・・
赤い方ですと土が茶色く見えてしまいます(--;
なぜ誤差があるのか判りませんが(汗
最近の物は青みの球が多い様に思います~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
