スポンサーサイト


大工さんもゴルフ。

平成23年5月14日 土曜日

コンチハ~週末ですネ!  我々はいつもの 『ハゲ増す会』 開催予定です(笑

本日は昼から、大工さん & ザ・てっちり君と行動を共にしております・・・いつもか!?

もちろんローキさんへ行き、缶コーヒーを飲み15分で退散!  何故か!? 

なにやら大工さんがゴルフを始めたいとの事・・・なのでゴルフショップを2件巡ってました。

中古で探して購入したのは、ドライバーとフェアウェイウッド(5番)・・・と、シューズ(は、新)

 エビ

2011_0514_153457-DSC03762.jpg

ウッドはテイラーメイドR9シリーズ・・・そこそこ古いモデルですが、まぁ初心者やし・・・

で、アイアンセットはキャロウェイのX20シリーズ・・・コレはネット通販で購入!

まだ届いてません、、、コレもモデルは古いですが、なんせ新品です!

4~9・PW・SWの8本セットで、なんと¥24,800-!  メチャ安い!(><)

中古でも3万円台で展示してありました・・・驚きですネ!???

 エビ

2011_0514_153810-DSC03769.jpg

現在、大工さん & てっちり君はというと・・・すでに小屋には居てません・・・

早速、本日購入のウッドを手にして 打ちっぱなしに行きよりました(笑 (鶴田池ゴルフセンター)

ワタクシ・・・置き去りでし(^^;

なので、更新後に追っかけていきます・・・

自分で言うのもなんですが・・・ワタクシ教えるの結構上手ですか? もちろん屁理屈ですか?(笑

季節も最高な感じなので、ゴルフ行きたいです~~~! なので大工さんに頑張ってもらいます。

本日行動分の写真が一切無いのは気にしないでください・・・忘れてました(--; 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~^^

お久しぶりです!

最近はめっきりゴルフに行ってないです…(汗)

そろそろ時間が出来たら行きたいと思ってます(^^;

自分もテーラーメード好きですよ~
ちなみに1WはR7をシャフトをフジクラに交換してずっと愛用です^^時代遅れ?(笑)

アイアンはスリクソンです!

っとエビネタより熱く語れそうです~(笑)

No title

若い頃、ゴルフをかじった事はあるのですが、才能が無いので止めました。
クラブセットが邪魔なので、リサイクルへ!
買い取り金額は・・・?
半月後、見に行ったら10倍以上の値段が付いていました。

初めて、コースへ出た時に付いたキャディーさんが凄い美人だった事が、
唯一の思い出です。

Re: shrimp808さん

お久しぶりです~。。。
ワタクシもウッドはテーラーメイドが好きです~!
今でもFWは200スチールです(更に化石!?(笑
でもフジクラはイイですよネ~!!!
しょっちゅう行ってる時のアイアンは
タイトのマッスルバックでした・・・が、
現在は、スリクソンアイアンからフォーティーンへ、
だんだん易しくしてます(汗
気候が良いのでゴルフ行きたいですネ~!(^^;

Re: まるびえび彦さん

こんちは~。。。
3年前までは週②のゴルフでした(笑

リサイクルで10倍!? スゴイですネ(汗
でも、店舗構えてるとそうなるんですかネ~(^^;

美人のキャディーさんにあたった記憶が???
大阪には居ないのか!? 怒られますネ(笑

No title

ども。
今頃は打ちっ放しかな?
ゴルフ用品も安くなりましたね~。
オイラがやってた頃は安くても3倍以上はしたかと。。

コース廻るには良い季節ですね~。
マイナスイオン一杯ですね-^^;

No title

こんばんは~

ゴルフは若かりし頃にやりましたが、なにせ凝り性なもので

うちっ放しで練習しすぎて、疲労骨折しましたわ(爆)

水草ポチッっとしましたかww

No title

こんばんは(^。^)
自分も最近は全然ゴルフ行ってないです(^_^;)
もうかれこれどれくらいですかね(汗)
今が一番いい季節ですからね!

No title

ばんは~
ワタクシも草ポチリたくなりますた(^^
只今物色中(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
打ちっぱなしでツユダクに(汗
たぶん、24,800は安すぎると思います!
中古のほうが高い値段でしたので(^^;

しかしゴルフ行きたいです~
全面が水草みたいやし(笑

Re: 奈良えびさん

こんちは~
ミクロソを少々・・・
大工さんと共同購入です~(^^;

打ちっぱで疲労骨折!?
ウチの兄貴もやってました(><)

Re: starbeeさん

こんにちは~
ゴルフ・・・少し練習再開するかも!?です。
大工さんが、かなり本気に!
『何で真っ直ぐ飛ばんねん!?』なんて怒ってます(笑
そらそうでしょ!・・・と、思うのですが(^^;
はぁ~~~山行きたいです。。。

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。
なんかポチッたかえ~!?
大工さんがミクロソ欲しがってたから、
また購入~!
明日届くので巻き巻きしまっさ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれで~す

土曜日は、チャリンコで帰ったら、酔いがグルグルパーに回ってしまい・・・
日曜日は昼まで、グロッキーでございました。笑

大工さんは日曜日もゴルフの特訓やったんでしょうか?まさかね・・・笑

久々に発散できたので、楽しませてもらいましたよ。

音程の外れた、お一人様が、多少気になりましたが・・・。ぷ


近々、カフェオレ持参しますので、どうか、しょうちゃんもどうぞ・・・。

Re: む~きしゃん

お疲れさんやったネ~
ワシが音程ハズレてたんか!?
まぁええわ・・・酔っ払いやし(笑
カフェラテ残3コ・・・
早くしてや~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

お久しぶりです~。。。
了解しました・・・
連絡お待ちしております~、
出来れば3時以降くらいで・・・m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
