スポンサーサイト


あ~~~!巻き巻き。

平成23年5月20日 金曜日

なんか意味も無くバタバタしてます~(汗  頭の中がグルグルで落ち着かないのは何故!?

けっして仕事で忙しいのではありませんが・・・仕事でバタバタしてみたい~!(笑

 本日は予定通りミクロソ長いほう巻き巻きしてます~ 頭を落ち着かせる為に・・・

もんのスゴく飽きてきましたが、気のせいでしょうか??? とりあえず②作品。

 1号機

2011_0520_163849-DSC03799.jpg

 2号機

2011_0520_163915-DSC03800.jpg

結構沢山買ったつもりでしたが、そんなに無かったです・・・

この写真程度のものが8機くらいしか作れません・・・的な量でした(--;

本日の作業を終えると、今後当分の間は巻き巻き作業も無さそうですネ・・・次回はモスですが、

モス巻き巻き先生が小屋へ来てくれるかも!? ですので、その時まではお別れです(か?)

 プラアリア

2011_0520_164944-DSC03803.jpg

長っ!   なが・・・ナガ・・・出て行け!

韓ドラで『ナガッ!』的な言葉を発すると、字幕に出て行け!、、、とか、帰れって出てた様な?

 ローキさんから新しいソイルが出るとか・・・楽しみ。。。

 ローキさんが あんなトコロに出来るとか・・・楽しみ。。。(あのHP画像はホントか!?)

さてさて続きを巻いていきます~。。。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
アマゾンプラナリア?でしょうか?アマゾニアに入っているとかいないとか?

ろーきーさん インター の画像 うけましたw

ぜひあんなんで店、出して欲しいw

ばんは~
プラナリアですけど~(^^
家もポチッたやつ、明日届きまする
マキマキしないやつ

No title

うちでも本ナローを溶岩石に巻き巻き
しましたが、断面積の大きなものに活着
させるとボリューム感がでて結構いい感じ
になってます

ミクロソは水流にたなびく感じが涼やかで
これからの時期いいですよね~

No title

ども。
巻き巻き、ご苦労様です。
綺麗に巻けてますよ~!^^
まだ巻くの?
これだけ巻けば、暫くは巻き巻きしたくないでしょうね!(爆

プラ撃沈、紅蜂さんの良いみたいですね。
家では無用ですが^^v

Re: みつさん

お疲れさんす~。
アマに混入!?
ないとは思うんですがネ~???

現在、順を追ってリセごとにゲジ・プラの
撲滅作戦やってますが・・・
アレッ!? みたいな時が(汗

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。
プラナリアめんどいわ~(--;

明日到着なのネ・・・
どんなん買ったんでしゅか~?(笑

Re: まゆチチさん

こんばんは~。
ウチの小屋も少しずつ緑が増えてきました(^^)
これから暑くなっていきますので、
エビさんと緑色に癒やされますネ~!

今度は枝やなくて断面積の多いの?
に、巻きたいと思います~。。。

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
本日分で取り合えず巻き巻き終了です~(^^;
当分巻くのが嫌になりました・・・

プラホイ無用なんですネ!
羨ましいです(><)
順次リセごとに気を付けてやってますが・・・
来年まで掛かりそうです(汗

RJ

度々~
お勤め?ご苦労様です。。。
結構、結束バンドも見慣れると悪くないですね。。。
「saisaiバンド」開発したらどうっすか?

Re: RJさん

こんばんは~
やっとこさ巻き終えました(^^;
それでも大したボリュームになりません・・・
もっと買わないと(汗

saisai結束バンドは誰も見向きもしてくれなさそう(笑
ビーさんの綺麗なバンドさん作りたいですネ~!

お疲れさま~

頭の中がぐるぐるしてるのは、間違いなくお酒が回ってますね

大工さんはゴルフ頑張ってますかぁ

Re: しょうちゃん

お疲れ~
大工さんは当然下手くそですよ~ん!
明日も7:30くらいですか?(笑
時間は大工さんに聞いて~!???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

巻き巻きご苦労様です(^^

8本も作ったんですね~

私は3本が限界かな・・・・

大き目の流木にモスを巻いてミクロソをワンポイントに巻くと

ボリュームでていいですよね(^^

Re: MUGA=尼えび旦那さん

こんばんは~
お疲れしてしまいました(^^;
枝流木に巻いてるのでボリュームも無く、
水槽本数も無駄に多いので
全然足りない感じです~(汗

ミクロソとモスを合体ですネ!
挑戦してみたいですネ~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
