スポンサーサイト


週末。。。

平成23年5月21日 土曜日

あっつ~~~!(汗  小屋前の廊下、温度計がすでに31℃になってますが、気のせい!?

まだ5月・・・今年の夏を乗り切るのに少し不安です(--; すでに動力エアコン全開か!!!

現在冷暖自動エアコン設定は26℃・・・小屋温度は24℃、水温は22~24℃

真夏が怖い(><) もう1基の200Vエアコンも作動させるかも? 停電とか止めてネ~。。。

 エビ

2011_0521_173150-DSC03807.jpg

ん~~~ マスターのSPは色が黒いので なんか好きなんですが・・・

してして土曜日とあり3時過ぎに、いつも通りローキさんへ行っていたのですが、

到着すると 『okazoさん』 が、、、さっきまで!?喋ってました(^^;

色々ワタクシの知らないお話も聞かせて頂き、良かったです~・・・有難うございます~!

お帰りは気を付けてくださいネ~!!!  と、お会いするのは2回目の事でした。。。(^^)

 さて週末は恒例の 『ハゲ増す会』 でごわす! 丁度ガソリンが切れかかってますので、

本日、満タンにします(笑・・・AM3:00まで呑める方は集合~~~!(汗。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
ほんと暑いですね!
日中水換えしましたが、水温すでに26.5℃。
夏やばし!!

ガソリン満タンに。。
暑いからビールが旨いでしょう^^
ほどほどに!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
ちょうどPCの前に居てました(^^;

26.5℃ですか~!
ちょっと心配になってきますネ~(汗

酒・・・最初はホドホドに・・・
いつの間にかベロ酔いに・・・
お決まりのコースになってます~(><)

ばんは~
ワタクシの所は、まだ、最高気温で15~16℃弟子(^^
草増やしときます~
まだ、シャドー孵化せず(^^;

No title

暑いですよね!
うちは冷房使わせてもらえなそうですのでやばいですね(^_^;)
どうしましょう(>_<)
ただでさえ薄くなりそうなのに、考えただけで薄くなりそうで恐ろしいです夏が!
ハゲ増してください(>_<)

ありがとうございます!

今日は長い間、遊んでいただきありがとうございます!

高速乗ってすぐにシルバーのセルシオにロックオンされ
サイレンが鳴る前に携帯電話を助手席に捨てましたよ(涙
スピードを落としても抜いていくことなく、そのまま八尾まで引っ張りました!

もちろん、オイラは安全運転だから捕まりませんでしたよ(笑

No title

ども~
今日は暑かったですね~
エアコンもう稼動とか・・・
今年の夏はやばそうです;;

でも暑いとお酒がおいしい弟子か?

No title

おはようございます

うちの水槽でも1つだけ26℃を越えたものが
ありました・・・

そろそろエアコン始動ですね~

ただ、今年は橋下知事も節電に躍起なので
停電とか使用規制とかかからないといいです
けど

中部電力の浜岡原発の停止、ドミノ倒しの
ようにじわじわと迫ってきてますね(汗)

RJ

ども~
saisaiさんは本当お酒好きなんですね~
実は私もなんですよ~
この先機会があればエビの講話を頂きながら、
ご一緒したいものです。。。 朝までネ

Re: hakusaiちゃん

お疲れ~。。。
まだそんなに気温低いのネ・・・
羨ましいけど冬は寒いもんネ~(^^;
寒いのも暑いのも苦手でかなんわ~(汗

しかし孵化が待ち遠しいネ!
無事出産を祈ってるよ~!!!

Re: starbeeさん

こんちは~
ホント暑くなって来ましたネ~・・・
本数多いと水槽クーラーも大変ですし、
やっぱりエアコンに頼ってしまいますネ(--;
つけれないのは少しピンチですネ(><)

大阪遠征の際には『ハゲ増す会』へご参加を~(笑

Re: okazo さん

お疲れさんです~。。。
昨日は長々スイマセンでした~m(_ _)m
帰りはヤバかったんですネ!
無事帰還でなによりです~(^^)

白蛇さんは縁起が良さそうですネ!
ウチの近くの神社にも居てます・・・
久しぶりに見に行こうかな~。。。

Re: みつさん

ども~。。。
やっぱり心配なのでエアコンはかけっぱですネ(汗
暑いとワタクシ自身が非常に臭くなります(笑

昨日も最初のビール1杯だけが美味しい!?
3時にはレロレロでしたネ(><)

Re: まゆチチさん

こんちは~。。。
やっぱり水温が徐々に上がってきましたネ(--;
ウチの小屋は屋根が陸屋根のせいか、
メッチャ温度上がります・・・
これから心配の季節ですネ(汗

電力会社さん早く復帰してほしいですネ!

Re: RJさん

ども~。。。
お酒が好きというか・・・
雰囲気が好きなんですかネ~(^^;
それにしても呑みすぎです・・・
でもお酒無いと人生もつまんない~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
