

2010-01-01 元旦

新年 明けましておめでとうございます!

早速、本日も小屋に到着して更新です

今日も、またまた毎年 元日恒例の山登り???  と・・・言うほどの事でもないですが・・・

隣町、和泉市にある槇尾山へGO!

すぐふもとに車の駐車場有。   早速登山開始!

2010_0101_140328-DSC00466.jpg

結構な坂道です

当然、昨日のメンバーをほとんど引き連れて登っています・・・

この坂道を300Mほど登ると、こんな門構えでお出迎え ↓↓↓

2010_0101_140850-DSC00468.jpg

そこには、こんな人達も ↓↓↓

2010_0101_140923-DSC00469.jpg
2010_0101_140938-DSC00470.jpg

フウガ・ライガ???さんのお出迎え??? 懐かしい・・・獄長さんは元気かな???

だいたい30分程で上まで着く、短い道のりですが すっごい脚にきます

当然、チビ達にもかなり遅れをとってしまいます

で・・・最終の仕上げがこの階段 ↓↓↓

2010_0101_142439-DSC00471.jpg

この歳になると、一瞬で足がパンパンに

帰りに数えると、147段ありました・・・もぉ少し運動しないとイケません!

上まで着くと、この景色 ↓↓↓

2010_0101_142933-DSC00472.jpg

空気は鼻が痛いくらい、メッチャ冷たいんですネ。

無事に登れて、今年もホッとしてるんですネ

また山頂で毎年食べる うどんが妙に美味しい気がいたします。

下山すると、こんな物がちょっとしたサービスで ↓↓↓

2010_0101_153000-DSC00473.jpg

もちろん毎年有ります! 1つはすでに食べた後

それでは、本年度も頑張って参りましょう


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

明日か明後日の用事は何なのかね?

わぁo(^-^)o

景色すっごい綺麗ですね★

Re: わぁo(^-^)o

山登りの達成感はイイですよ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
