

また立上げ30C

平成23年5月26日 木曜日

『立っち上げ~ 立っち上げ~ た~のしいな~♪ 書っく事な~いか~ら昨日~ネタ~♪』

(--;

30センチキューブでし!

 底面!

2011_0525_175700-DSC03843.jpg

 マスターN! ※変な敷き方・・・後で。。。

2011_0525_180403-DSC03845.jpg

 粉!

2011_0525_180411-DSC03846.jpg

 フリフリ!

2011_0525_180454-DSC03847.jpg

 B,sN & 残りフリフリ!

2011_0525_180803-DSC03848.jpg

 アマP! (先に水入れ過ぎた(--;

2011_0525_181722-DSC03849.jpg

 横! (敷き方判り易い様にデカいほうの写真。。。2枚目の謎が・・・(笑

2011_0525_181936-DSC03850.jpg

 まわす! & 汚っ!

2011_0525_183109-DSC03851.jpg

うっ!!!(汗・・・ソイルが厚過ぎた!  また1年は頑張って頂かないと(^^;

 本日!  まだ少し白い(--;

2011_0526_145927-DSC03854.jpg

最近は(かなりですネ。)このパターン(2:2:1)&(B,s4:アマ1)上記手順で良好!

 何で片っぽのツノだけやねん!?

2011_0525_183604-DSC03853.jpg

それでは~~~(^^/・・・手を抜き過ぎですか!?  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははっv-411
「♪おべんと おべんと うっれしいなぁ~ ・・・♪」の
替え歌ですかぁ~(笑

写真多いと、ボリューム有りそうで
実は、手抜き更新なんですよね~v-8

ちょろ松も、よくやります(笑

はじめまして

saisaiさんの立ち上げ方法をウチでも実践させて頂いております。
色々と勉強になりますm(__)m

Re: ちょろさん

ちは~。。。
♪おっべんと♪ですネ~(^^)
やっぱり手抜きはバレますネ~・・・

なんかネタ探さないと(^^;
最近ジムも行ってないし・・・
腹が出て来てどうしようも無いです~(汗

Re: 黒乃えび さん

初めまして~
参考に!? 少し恥ずかしいです~(^^;
ココは大阪府の田舎なので、
他府県では??? ですが・・・
そんなに調子悪の水槽にはならないと思います~
また今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

風魔エビ

お疲れ様ですe-257これからリセットするので参考にさせていただきますi-190
ふりふりしてる物が気になりますねぇwww

ちはぁ
今日は久しぶりに働きました
足が痛い
勤務地池田市はやり過ぎでしょ
うちの嫁は只今抱卵中です

脱卵しないことを祈ります

Re: 風魔エビさん

お疲れさんです~
決断リセが早いですネ~(^^;
粉もそのうちローキさんから出ると思いますよ~
ウチは使い始めて1年弱です。。。

Re: ゆたさん

現在返信しながらですが(笑
丈夫なお子さんを~!(^^)

RJ

おばんです。

なんと綺麗な日の丸ちゃん・・・・・・・・・・・v-10
ホスィ~

saisaisama血統

こんばんわです。

以前にsaisaisama血統が抱卵しましたと報告させて頂きましたが本日無事に産まれておりました~。
初抱卵だったのでそないに沢山はいませんがそれでも10匹以上は確実に産まれています。
よっしゃ~って感じです。
後は隔離してピン掛けを狙っているsaisaisama血統ターコイズの初抱卵を狙いま~す。

No title

ばんは~
写真ちっさっ・・・見えにくい~(^^

シャドー11匹ぐらい昨日は居ますた

今度は変態仕様の立上げお願いしますだーサムニダーm(_ _)m

Re: RJさん

こんばんは~。。。
日の丸さんで足先まで黒いのは数匹か!?
みたいな感じです~(汗
蜘蛛脚ばっかりにしたいですがナカナカですネ(^^;

Re: dragrb25さん

こんばんは~
無事孵化おめでとうございます~(^^)
初抱卵でも20くらいは居てるかも?ですネ・・・
前の記事で4匹の抱卵さんで何匹 稚ビさんとれるか!?
って、書いたのですが・・・
現在3匹孵化で87匹目視確認出来てます~
2匹は初抱卵でしたので、
稚ビさん数えるのメンドクサイですネ~(^^;

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。
見えにくい!?
ポチッとして大きくしなさい~(笑

それと変態仕様の立上げは無いのだ~サオムニダ~!
マングカオムニダ~チョナ~(--;

その立ち上げは是非、やってみます

ショップ巡り今回は無理そうです
今回の出張はかなりハードです

No title

ども。
ふむふむ。なるほど~!
やはり写真いりだと、分りやすいですね~^^
ソイル厚く。。
わざと草植えるのに厚くした?(爆^^

何処かにぶつけた?
エビ、包帯しているみたいですね~^^

Re: ちぇいさん

お疲れさんす~!
30Cなんか楽ですネ~(^^)
1度お試しあれ~~~!
30の達人になるかも(笑

出張頑張ってくださいネ~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
この紹介記事パターンですが、
とりあえず1本を除いてほぼOKです~(^^;
30何本目まできてますよ!
稚ビさんがよく残ります~。。。

あの片っぽオシイんですネ~(--;
ちゃんとシンメトリ~にならんかぃ!って感じです、
シャドーは特に左右の柄が合いにくい感じですネ。。。

ネタ不足!

オイラもネタ不足のため、完全にエビブログから脱線しています(涙

今日から雨で大型連休になりそうで、、、、、
久々に水かえでもしよっかな!
洪水が怖い

87匹…。 羨ましいです。 しかもまだ抱卵中が一匹いるなんて。
数えるのがめんどくsaiことなんてないですよ~。
僕は明石なんで言うて頂いたらなんぼでも数えに行きますよ~。
でもバイト代として7割ぐらい貰ってかえりますが~。

Re: okazoさん

こんちは~。。。
ネタないですネ~(汗
ワタクシもどうせ日記なんですが(><)

小屋も結局2ヶ月近く水換えしてません・・・
真面目にしないと(--;

しかし洪水とかあるんですか!?
水槽の洪水ですか(^^;

Re: dragrb25さん

!!!
7割!!!?
しぇ~~~(><)
自分で数えよ(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
