スポンサーサイト


ネタ無し日記。

平成23年5月27日 金曜日

こんちは~  昨日に引き続き何のネタもありませんが・・・更新です~!

ちょっと無理があるか!?(--;

 昨日は最近ゴルフに目覚めた大工さん & スイングがちっとも変わらないザ・てっちり君と

鶴田池ゴルフセンターへ・・・打ちっパですネ、行って教えて猛練習です!

ワタクシはただ喋り疲れるだけなんですが、てっちり君はつゆだくです(笑

さすがに大工さんは日頃から現場での仕事なので汗ひとつかきません・・・さすがです!!!

ワタクシは喋ってるだけなのに汗ばんでTシャツも少し臭くなるのに(笑

 エビ

2011_0523_185746-DSC03815.jpg

ゴルフって、いくら口で説明しても・・・その人が体感できないと上達しないんですネ~!?

バックスイングの位置やインパクトはたまたフォローといった具合に、ココ! ココ! ココ!

・・・と、言っても絶対にそういうカタチにもっていけない2人のはがゆさが伝わってきます(笑

まぁ最近はワタクシも球打ってないので下手くそなんですが(><)

しかしココ1ヶ月で、付き添いとはいえ4回程打球場へ行ってるので、ソコソコあたります(^^;

 エビ

2011_0527_153946-DSC03862.jpg

して最近のワタクシの練習は、4鉄とサンドしか持って行きません。。。

鶴田池は、もちろん池です・・・50・100・150・200・250・300と、

何か的が浮いてます(汗・・・1M角くらいかな!?

この持参した4鉄で250の的をひたすら狙い続けます・・・実測は200ヤードくらいです、

ひたすらと言っても、1回行っても50球も打ちませんが(--; 当然あたりません。。。

ワタクシの場合この番手のクラブがあたり出すと全ての調子が上がってきます!

・・・と、少しあたり出すと昔を思い出してきます(^^;

あぁ~~~・・・あの絶好調の時期に戻りたい~(汗・・・そしてゴルフに行きたい!!!

しかし金欠~!(><)  仕事無い~!(><)  また腹出て来た!(><)

そして昨日は途中で抜けて子供のお迎えに行くのでありました・・・プップ~~~。。。

ゴルフネタの方が延々と書けるかも(笑  

またまた今夜も行くのです(^^;  以上、日記でした。。。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

大工さん、練習頑張ってるみたいですね

No title

ばんは~
本日の日記、ワケワカメ(^^;
コメ切れ

No title

オイラは久々に水代え!

ブログのネタを銀行員がつくってくれました
それも洪水ネタです(号泣

Re: しょうちゃん

お疲れさ~ん。。。
明日も7時頃集合で(笑
大工さんは言う事聞かんわ~・・・
てっちり君も(><)

Re: hakusaiちゃん

おっつ~。。。

コメ・・・し~~~んやネ(--;
さすがただの日記!
誰が読んでも訳ワカメかな~っと思ってた・・・
こうなったら明日もゴルフネタや~!(笑
・・・って、元からそのつもりだが(^^;
打ちっぱの写真撮ってきたので
明日はワタスが登場や~!!!

Re: okazoさん

こんばんは~
見ましたよ~(><)
そちらへお邪魔してます。。。
お掃除お疲れ様でした(^^;

No title

初コメです
何時も色々参考にさせてもらっています v-410
とー言いながらゴルフネタで 初コメですが~ v-388

4鉄で200ヤードですかー うちは○80ヤードがやっとです
機会があれば 一度ご口授を お願いしたいです・・・・


Re: Bee.Bee.Booさん

初めまして~。。。
Boo~HAさん!?
Boo~TAさんでしょうか!?
ちょくちょく覗かせてもらってます~(^^)

ゴルフも2年前くらいまでは週①・週②が当たり前やったんですが、
最近は全然山へ行かないんで、感狂ってます~(><)
年/50R以上から、年/4Rへ・・・減り過ぎですネ・・・
オマケの金欠でどうにもなりませんネ(汗
今後も宜しくお願いします~m(_ _)m

No title

SaiSaiさんこんちは~。

またまた東京にローキーさんオープンしますね~(爆)

ゴルフもはまってますね~(笑)楽しいですよね~。私もやるのでわかります(爆)

東京に来る際は教えてくだSaiね~よろしくで~す。

Re: 月光えび さん

こんちは~。。。

大工さんが熱心に練習へ!
ワタクシは500円だけ打ちます~・・・
韓ドラの方がハマってますネ~(^^;

ローキさんは墨田区!?
・・・でオープンですネ!
行けるかは判りませんが~いつかは行きます~!

こんちわ~

ゴルフネタにすぐ食い付きますよ~(笑)

僕の四番なんて新品にちかいですよ(--;)打てません…


実は今ゴルフに再度燃えてまして打ちっぱなし行きまくってます…
満振りで筋肉痛で動けません~(爆)


ゴルフブログ始めます?(笑)

あはは(笑)

7時に集合ですね

Re: Shrimp808さん

こんちは~。。。
本日は写真付きでアップしました~(笑
皆のドン臭さをご覧ください~!

最近は大工さんてっちり君が燃えています!
あまりワタクシが横からゴチャゴチャいうので、
てっちり君はメタメタに(笑
大工さんはスネ気味に(笑
なんせ面白いです~!!!

練習頑張ってくださいネ~(^^)

Re: しょうちゃん

もぅ7時ですよ!(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
