スポンサーサイト


3人登場。。。

平成23年5月28日 土曜日

『 打ちっぱ 打ちっぱ 楽しいな~~~♪ 何回行っても あたらない~~~♪ 』 (汗

はぃ・・・昨日も引き続き打球場へ! 我らが町にある鶴田池・・・とっても田舎です。。。

たんまに泳いでる緑ガメに狙いを定め、、、コンコンとアプローチの練習にハゲむ!?

当然、本日も 『ハゲ増す会』 ニダ~。。。 参加者募集! いつも3~4人しか居ません・・・

全て割勘でし! メンバーが じぇんじぇん変わらない(汗 新規加入者様、お待ちしております。

 まずは大工さん

2011_0527_205026-DSC03864.jpg

左斜め15度に飛び出し・・・後にフックする・・・

どうしてもインパクト前に左足が伸びきって背中側に引っ張る癖が直らない(--;

しかし、まだ打ちっぱ5回目!? 『半年経てば100くらいでまわれそうな気がする~!』

無理ですネ(笑

 ザ・てっちり君

2011_0527_205039-DSC03865.jpg

実は左利きです・・・この時は真っ直ぐ出てスライスです。。。

インサイドに上げて(トップ)無理クリ右側へ低くフォローを出そうとするので、

右へ左へ パラパラの状態ですネ! インパクトで頭も下がる為か・・・しょっちゅダフります(汗

彼は泥沼に迷い込んでおります(笑

 本人なので特別に2枚・・・なにが特別!?

2011_0527_210415-DSC03882.jpg

ん~~~おとなしかスイングでし!

デジカメのシャッタースピードなんですか!? なんかエライ分身してます・・・

どうしてもインパクト時に手元が少しハンドアップに & 右手のほどけるのが早い(汗

ぞくに言う、合わせにいってるという状態かな!? 元々知ってますが直らんですたい(--;

しかしボールは ほぼ真っ直ぐに飛んでいく(笑

エライのはインパクト前から・・・左上斜めにシャフトが写ってますが、この状態になるまで

頭がほとんど動いていないというトコロ・・・当たり前か!?

 最後はこうなってます。。。

2011_0527_210240-DSC03880.jpg

足が非常に短く見えますが・・・ズボンが下がっているのです! そういう事にしてくだ sai!

してズボンのお尻が垂れ下がっておりますが、パンデシ~何かを漏らしている訳でもありません(汗

パンでし~・・・ぱんでし~。。。

・・・と、ネタもないので打ちっぱで写真を撮りまくっておりました(^^;

そして少し自分だけを褒めて・・・また褒めてみました(笑

何方かお詳しい方・・・アドバイス願います!  面倒臭いですネ・・・目指せ72!!!

そろそろ毎度のお時間がやって参りました・・・また来週お会い出来ます様に(^^) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

コメントが全然ないので入れときます

ばんは~
ヅラずれてますよ~(^^
早く直して下さい

さっき立上げますた

No title

ども。
ゴルフは素人なので、全くアドバイス出来ません(><)
左用のクラブってあるんですね!
saiさん、流石スイング綺麗ですね^^
やっぱり半袖だ~!(爆

No title

おはようございます!
懐かしいですね~。私も4,5年前までゴルフやってましたが、なんやかんやで、クラブは家で眠ってます…。
コレでも学生時代はゴルフ部でトーナメントのバイトも行ってました。
キャディのバイトもしてよく終わってから、ラウンドしたもんです…。
懐かしい。最近は道具も進歩したんでしょうね。
パープレイ頑張って下さい!!

ゴルフ!

オイラにとってコースに出ると言うことは
ブル、ユンボで走り回ることでした!
ゴルフ場の仕事も無くなったと同時にゴルフやめました
鈴鹿近辺はゴルフ場が多いですよ(笑

オイラはレフティーで曲がりもせずに飛びましたが
力加減がうまくできず、30cmのパットで4~6打かかりました(号泣
腹が立って持ってる玉と生えてる草をとってきてカップを埋めたことがありました!

こんばんはm(_ _"m)ペコリ

先日は、わたくしのブログに訪問歴がございました。
お越しいただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ゴルフネタw(記事)を拝見させていただいてwwついつい・・・・(;´▽`A``
コメント入れさせて頂きましたwお邪魔いたしますww

鶴田池ゴルフセンターにいらしてるんですねw(^^;;
わたしも数回 通わせて頂きました(o^∇^o)ノ
やっぱりカメさん狙いwやっちゃいますよねw
こちらは、グリーンに乗せるときにバックスピンかけないとwきついですよねw

でもいいですねぇぇ(*^o^*) 練習場の友、ほんと羨ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しょうちゃん

結局酔うたネ!(笑

Re: 8931ちゃん

酔うてしんどい~(汗

ズレてるか!?
ちゃ~んと密着しとるで~(笑

ゴルフは全然判らんみたいやネ(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
写真の日は少し寒かったですネ・・・
まぁ真冬でも半そやったんですが(笑

これからは週3で練習に行き、
昔を取り戻そう & 腹減っこめよう作戦で
頑張りたいと思います~(^^;

Re: Killer Bee さん

こんちは~。。。
ゴルフ部やったんですか!?
お上手なんでしょうネ~(^^)

ワタクシ達は目指せパーゴルフで頑張ります~
自分はパープレイは何回もあるんですが、
なかなかもぐりません・・・
ハーフだけ・・・とか(^^;
とにかく練習で腹へっこめます~!

Re: okazoさん

こんちは~。。。
ゴルフ場の仕事もいっぱいあったんでしょうネ・・・
最近は出来尽くしましたネ(--;

okazoさんもレフティーなんですネ~
真っ直ぐ飛ぶって素敵ですネ!
ショートパット以外は!?ですネ(^^;

しかもカップ埋める!?
後続の組の人が楽しそうです(><)

Re:Crayfish_oosakaさん

こんばんは~
たまにお邪魔してます~(^^;

鶴田池は小屋から3分くらいなんですネ・・・
なので行くのは、いつも池です~
球も安いですし(^^)
カメ狙えますし・・・
球収集の船も狙えますし・・・(笑

あの手前の島にはさすがに止まりませんネ(50ヤードくらい?)
よほどのスピン量が無いと駄目でしょうネ・・・
プロが数回止めていましたが、
我々素人には無理なんでしょうネ~(><)

Re: 鍵コメさん

こんばんは~
そちらへ行っときます~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
