

平成23年6月2日 木曜日

コンチャ~。。。 6月早々サボってしまいました・・・そして(無題)3連発です(--;

5月も22回の無理やり更新を達成し・・・ホッとしてま~ まぁ、ただの日記ですが。。。

 残念なお知らせです(--)

去年・・・値上がり前に煙草を31カートンほど買いだめしていたのですが、

本日、午前中にて吸い切ってしまいました(><) なのでロー○ンに買いに行ったんですが・・・

 2つ & おにぎり

2011_0602_141709-DSC03910.jpg

410×2+105=925円・・・煙草400円と思ってたら410円なんですネ!?

しかも煙草2つ買ったら ワタクシの昼食が おにぎり1個やないかい!(--;

1日¥1,000-から¥925-を引くと・・・75円・・・これを貯めてガソリン代に・・・

   無理や!!!

煙草を止めないと死んでしまいそうでし(><) 何方か止めれるコツを教えてくだ sai ~!

 エビ

2011_0601_203643-DSC03903.jpg
2011_0601_203957-DSC03905.jpg

やっぱり蜘蛛に見えてしょうがない・・・

ん~~~少し気持ち悪い感じもしますが、なんか止めれない・・・煙草と一緒か!???

さ~て・・・ここ1週間ほど足し水もしていないので足していこ~。。。放置し過ぎな感じです。

冬場の乾燥時期に比べると水の減りが遅いので、またエアコン管理で少し楽なんですが・・・

電気がとまったらと思うと、ゾ~~~っとしますネ(--; 頑張ろ。。。  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
ついにタバコ切れましたか
タバコやめるんですか?自分は無理です~
やめるコツなんて自分はしりませーんw

おつかれ~

ついに買いだめしたタバコ、無くなったんですね(笑)

タバコ辞めたら毛が増えるかもですょ


こっちまで道具持って来てくれたら、私の車からガソリン抜いてくれていいですよ(笑)

まいど~^^

タバコ > メシ なんですね(^^;)

タバコやめてメシオンリーになったら太るかも?
でもタバコは減らした方が良いですよ~^^

セブン○レブンのわさび海苔のおにぎりもうまかです~^^

No title

ども。
国産タバコは未だ品薄ですか?
オイラは外国産なのでいいですが^^
なかなか止められないですね!
1箱500円以上になったら止めます(爆
エビも止められない!中毒かも・・・大爆^^

RJ

ちわ~
僕もやめようと思って成功した人に聞きました。

最も効率的な方法は、一日に吸う本数を予め決めておき
1週間につき1本ずつ減らす。
時間のかかる方法ですがストレスを感じず辞められるそうです。

それを聞いてわたしはますます吸いたくなり現在も愛煙家です。。。

なんだソレ・・・

禁煙のススメ

タバコを辞めて4ヵ月になりますが太ります確実に!
毛は増えません、ちなみに
ロー○ンなら塩握りがお勧めです

No title

ばんは~
タバコ?・・・楽勝で止めれますよ~
風邪ひけば(^^
ワタクシはインフルにかかり、1週間ほど寝込んだら、タバコ止めれますた
その時は1mgのメンソールも、吸えなくなりましたよ~
止めて丸6年経ちますだ~
最初は周りには止めると言わず、2ヶ月ぐらいたってから禁煙宣言しますた(^^
止めたら確実にデブになりますだ~

No title

31カートンもストックあったんですかi-201僕もたばこ辞めたいけど無理でした(笑)

Re: みつさん

ども~。。。
ついに無くなりました(--;
明日から毎日800円・・・
もう嫌です・・・止めないと・・・
1ヶ月で24,000円、
中古のマンション買える~!!!

Re: しょうちゃん

お疲れさん~。。。

車エライ事なってるみたいですネ~
ガソリンですが、パクっていいですか~(笑

土曜日にポリタンに入れて持ってきてネ~(><)

Re: 海老すぺさん

まいど~お久です。。。

もちろんタバコですネ~!
でも1日1箱にしないとガソリン代が・・・(汗
あぁ~~~辛いです(--;

わさび海苔ですネ!?
行った際には探してみます~(^^)

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
中毒が多すぎますネ~(^^;

エビに・煙草に・酒に・女に!?
どれも止めれませんネ(笑

500円になったら自販機に突っ込みます(><)

Re: RJさん

こんばんは~
せっかく聞いたのに愛煙家!?(笑

吸う本数を決める!・・・は、いいかも!!!
とりあえず明日から1箱/日で頑張ってみます~!
でないと車に乗れません(--;

Re: 萌えびさん

こんばんは~。。。
やっぱり止めると太るんですネ!
そうでなくても最近またお腹が・・・(汗

毛が増えないのは、ウチの兄貴で立証済です(笑
止めたのにハゲていきます(^^;

明日は塩にぎりで(^^)

Re: hokusai ちゃん

おっつ~。。。
ワシも本気になれば楽勝なんだよ!
その本気が、なかなか出てこないんだよ!
それでいいんだよ!・・・いいんだよ~~~(笑

なんせワシは20歳からやからネ・・・タバコ。。。
意外とスポーツマンだったんだよ!
そうだったんだよ!・・・だったんだよ~~~(笑

Re: 風魔エビ さん

こんばんは~

30カートン・・・
いまなら3万3千円高いんですよネ(怒!

ホント・・・どないかして止めたいですネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
